スポンサーサイト


マッチョの祭典

今日の一枚

Image260.jpg

7連続100PT超えのビッグウエーブ!!
来月のジャンルランカー確定です。(6位?)
ボーナスばらまきキャラになりますんでよろしく。

・・たまには使い手さんだけでもいいからグル生投げてくださいねorz

-----------------------

さて、今日は志功さんの誕生日マッチ。
衣装はオールグリーンとのことで、忍者&巻物にしてみましたニンニン。
時報マッチなので動画撮影しながらプレイ。


1915 ぽり~さん、グッチさん、スーウェルさんとフルゲート!

速答ではカードとれず、ところどころ誤答で見せ場なし。
テクニカルでも1stなかなか取れないながらも3回答で1位。
逆転Rではグル生を痛恨の押し負け。なんでテクノカットを思い浮かべたんだorz
さらに大豆→もやしを増える栄養素と勘違いし誤答。
っても増えるのはビタミンB2でしたが。
この2つが最終的に致命傷になり4位orz

1930 城下華麗さん、スザン又さん、ken☆☆☆さんとまたしてもフルゲート!

あまのじゃくでは、オーデマ・ピケとショーメを迷ってショーメにしてしまい3位。
サバイバルでは消去法を駆使して最後の2問で2位に。
☆横並びからまたしてもグル生押し負けが致命傷でしたorz

1945 智洋さんとコーウェンさんが参加者かな?

Watch s in ã�³ã�¡ã��ã�£  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
まだ柳本ジャパンなんですかw
劣勢の逆転Rでは漢文2問を1stでとれたのが大きかったです。
その後はなんか思い浮かんだのと答えが違うのだけはわかったので押さずに。
その作戦が功を奏したのか、決勝へ。
決勝奪取では自信ありに圧されて押し負け多数・・悔しいです!w
最後はスルーだと負けなので押してみたものの、やはりの誤答で勝負あり。
カメラが邪魔で気合入れて押せなかったので(言い訳w)
今度は撮影してないときに、奪取でリベンジ行きますよ!

2000 ちょっと時間がずれたので参加者なし・・?2枠の人がもしかしたら?確信まではできず。

逆転R連想はでいくつかとってそのまま逃げ切り。
決勝1問目はトーク?聞いたこともないですね・・w
2問目にいたっては卒業から脱退ってなんのための分岐だか・・。
3問目はキャラひねり出し、4問目完全押し遅れとちょっとなにやってんだって試合でした(苦笑)

2015 まきまきさん、ぽん☆さん、再生ヲタさん

隣にいたあんきもさんに「早い」といった通り、再生ヲタさんのスピードが半端ねぇ!
速答1問目、回答スピード0.43ってなんぞやwww
ビジュアルでは気合で勝ちました(マーボードウフなんて皿の模様からひねり出したしw)
逆転Rをかろうじて逃げ切るも、連想でのスピードに乾杯でした。

2030 炎尾煙さん、エフレンさん、カケフさんとまたしてもフルゲート!

早押し、椿三十郎がなぜ出てこない!井上陽水はお見事!>エフレンさん
ダウトは。。センターとショート間違えて積んでますw 曜日もなんでCを・・orz
そしてタキオン産駒、G1クラス以外まで5頭パフェはお見事!>カケフさん

集中力のなさを引きずる形で逆転Rではグル生を焦って「スウェード」だと思い誤答。
文章全部見ればわかる問題だっただけにもったいない。コードバンです。
さらに「日本シリーズが全部同じ球場で行われた」チームが両方選択肢あり、もちろん2択をはずす。
なにやってんだオイって感じで4位に沈みました・・。
野球問2連(スポ2連)はエフレンさんにとって超追い風、煙さんにとって超逆風でしたねw

2045 猫猫先生、ズオイエさん、煙さんとまたしてもフルゲ!
Image262_20091001011624.jpg
容量オーバーで動画なしです。
煙さんが4ビンゴと神がかってたのだけは覚えてますw


---------

ということでほぼフルゲートのとんでもなく胸板なお祭りでした
誕生日おめでとうございます!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦どうもでしたー。

それにしても、グル生棒の伸びスゲーww

ガドガドはお見事でした。さっすがですね。
実は、井上陽水はなんか、「傘がない」だと思ったんですよぅ。だから、多分「こ」・・・・「お」・・・「りのせかい」って感じになっていたような気がしますw

逆Rはものすごい迷いました。グル生・スポ・漫アゲは確定だと思ってましたから、グル生が刺さったら死ぬって一瞬思ってのスポ選択でした。
最近はグル生・スポ・歴地社の3ジャンルでまわしてるのでめぐり合わせと星の数次第でグル生ガンガンいきますよ~

それでは。

No title

>エフレンさん
どもでした、野球無双と思いましたが
思ったより難易度が低かったのが残念です。
グロ野球問をもってくエフレンさんを見たい!

グル生にかかわらず、GPは気にしないのがポイントみたいですw
戦績スキップしてる時が一番伸びてる気がします。

ガドガドは最近覚えました。
グル生タワーで役に立つと思ったのにっ・・!
陽水はひねり出しですか。
切り替えてひねり出せるのがまた凄いですよ。

グルスポ歴史。
スポ歴史は使い手多いから放置しても飛んでくるんで
グル生おすすめですw(グル生使いからの勧誘)

ほんとスポ歴使える人は羨ましいなぁ・・。
エンタメと並んでとれないジャンルと化してたりします。
それではまた~。

No title

おー、久しぶりに自分の登場する動画が。ありがとうございます。
僕も「テクノカット?」と思いましたw 押してみたら選択肢ひらがなで焦ったですよ。

No title

ど~も~

グル生GRおめおめ!!!
いやーやっぱ目指してる同志が目標達成というのは嬉しいものです。ボーダーが予想以上に高かったのが驚き。でもそれくらいとらなきゃと思いながらいまのとこ不調っすわー

もやしはもう自然科学GP集めていたので
4択でよかったすわーw

No title

気紛れで参加しておりました。普段ならくたばってるのですが・・・・。(苦笑)

ぬわにぃぃっ!!!?
気合い入れて押してないだとぅぉぉぉぉぉぉっ!!?
では仕切り直しですな。ノーカンノーカン。
また奪取投げますぜ!

次こそは気合いの上で私の方がより強く自信あり!を叩き出すっ!!(?)

No title

>スーウェルさん
そういえばスーウェルさんは動画であまり見かけないですね~。
なんででしょうかね・・?

テクノカットって前髪揃えてるわけでもないみたいなんですが
(↑リアルで見たことないですw)
なぜか揃えてるイメージが強烈にありますよねw

No title

>ぽり~茨城さん
どもども、ありがといす!
予想以上に瞬発力が必要なランキングになってますよね~。
みんな投げないのにエンタメよりボーダーが高いとかもうね・・(苦笑)
ぽり~さんクラスだと、なかなか投げてもらえないでしょうし
波待ちですね・・お互い。

自然科学苦行、完了したみたいで・・
これで思う存分グル生投げられますね!

No title

>kowさん
気合入れて押したかったんですが
カメラがあると気になって押し鈍りますw
試合中にカメラ吹っ飛ぶとかシャレにならんし・・w

ちなみに俺の場合は
自信ありにならないのに激しい押しですんで!
自信アリは負けても押し勝ちますぜ!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
