スポンサーサイト


10/1 トキノミノルは東京

先月のビッグウェーブがあったのでグル生ジャンルランカーになったのですが・・

なぜか今月から趣味雑学をひたすら投げてるオレ。
・・うん、気分で投げてるんだ、すまない。

やっぱり慣れてないだけに、先走って誤答することも多数。
分岐自体は以前より少なくなってる印象。
鍛えれば、わりと武器として機能しそうな予感。
特に連想は絞れるキーワードが多くて使いやすいかも。


タカさん、漢文易問を勘違いして逆転させてしまいごめんなさい。
トヨタが見えてないとはいえ、愛知県が出てこないとはorz

----------------------

>チーム員
チーム問題、はっちゃけすぎましたサーセンw
そのうちここで晒すと思いますが、当然正解者0ですw

そういえば、昨日から誰かに見張られてるような・・おっとだれか来たようだ・・

----------------------

今日の小ネタ

コミックナタリー - 福本伸行協力の「天」スピンオフ、近代麻雀で連載開始

福本はあの絵柄だから・・ってのがあると思うんだがw

関連して福本ネタ3つ。

大炎上 | 名古屋の栄にあるカイジビル
帝愛グループのビルですね。

[鷲巣]わーい鷲巣さま抱き枕できたよー\(^o^)/
誰得ww

アカギをタッチで吹き替えてみた


やっぱりこの名作は外せませんw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

電流走る‥!

通勤の度にあのビルを見る者ですw
小ネタに食いついてサーセンw
あの動画をみたらいても立ってもいられませんでしたw

あのビル4Fが雀荘なんですよ。
恐ろしくて踏み込めませんがw

最後に、先日は対戦どうもでした!
もっと精進してきます。

No title

>えすきさん
あのビル、ずっとあのままなんですかw
イメージ悪くなりそうなのに・・w
しかも4Fが雀荘っていろいろヤバいでしょう!!w

こちらこそ対戦どもでしたー
仲良く体育座りすることになっちまいましたね。
今度は仲良く決勝に行きたいもんです。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
