

転載

時報マッチを見つけたので詳細を転載。

SLCさん誕生日マッチのお知らせ - でかいひとのQMAとAn×Anの日記(Ver.2009)

--------------------
【日時】:
 10月3日(土)
  毎分0秒、14分おき
  14:00 14:14 14:28 14:42 14:56
  20:00 20:14 20:28 20:42 20:56

15分おきが分かりやすいですが、約1時間に5戦回したいので

【戦場】:
 SSSの予定

【頭】:
 スターハット。
 なければ任意で

【持物】:
 楽器。これも任意で
  - リコーダー
  - エレキギター各種
  - タンバリン各種
  - 軍配(ほら貝が鳴る)

【壁紙】:
 群馬県 or 天秤座
(これは必須で)

【その他の設定】:
 任意
--------------------

カスタムさんも誕生日とのことで。
転載しちゃいますw

Answer×Answer2 チーム「チラシの裏」伝言板

誕生日切りなんて配らないわよ!でもそんなに欲しいならちょっとだけなら……マッチのお知らせ

えー、一応3日が誕生日ということで、
時報マッチというやつをやってみたいと思います。

とき:10月3日 10:03 16 29
    22:03 16 29
ばしょ:たぶんSSS
もちもの:魔剣アンサラーorアンサーブリン…そんなわけあるか!
     …えーと、ネクタイ(パイロット)かタキシード着用希望ですが、基本的になんでもいいです。
     あと壁紙でも回答台でも持ち物でも髪の毛でもいいのですが、どこかにぁぉ…じゃなくて青を入れてもらえると嬉しいです。
     好きなんです。ぁぉじゃなくて青。
そのた:13分なので間に合わなかったら、えーと、それはそれということで。
    10時とか起きてなかったらすみません。
    だ、誰も来なかったら許さないんだから!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ご無沙汰してます。

えーと、掲載ありがとうございます!
で、でも出来ればこの恥ずかしい原文は…w
なんとSLCさんも同じ誕生日だったとは!

おっと、そろそろ出ます!

転載いただいてたのですね(さっき知った)、ありがとうございました!
おかげ様で、予想をはるかに超える方々にお付き合いいただけました。

原文を普通の文体で書いといて良かったですw

No title

>カスタムさん
原文掲載するか迷ったんですが
時間の確認がしやすいように転載しちゃいました。

カスタムさんって歴地社のイメージしかないんですが
実は結構ぁぉかったりするんですか・・?w

直接お祝いブラボーできなかったのが残念でしたが
また別の機会にでもブラボーさせてもらいますよ!
誕生日おめでとうございます!

No title

>SLCさん
でかい方wのブログで知ったのでそのまま転載しちゃいました。
少しでも告知の役に立てたら幸いです。

>原文を普通の文体で書いといて良かったですw
SLCさんの普通じゃない書き方、見てみたいもんですw

ぁぉくなぃゅ!

ほんとなんです!
うちのリーダーの陰謀なんです!
真偽のほどはsnowさん自身の目でご確認くださいw

No title

>カスタムさん
じゃあ今度確認の意味をこめてぁぉぃの投げてみますw
いやーどれだけぁぉぃか楽しみですw

No title

snowさんの上の書き込みを見た後、
すぐにあたったのでぼくの方からも積極的に無罪を証明すべくぁぉぃのを投げてみたんですが…

なんとも反応しづらい結果ですみませんでしたw
また次の機会にw

No title

>カスタムさん
こちらからの解釈

自信満々にぁぉぃの投げてきたな・・
これはぁぉぃのでも大丈夫って意味か・・?
ぬぉ、単独とっていきやがった・・
これは・・100%ぁぉぃな。。

ということで青認定しようと思いますw
また機会があればそのぁぉさを見せつけてください!w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
