スポンサーサイト


10/3、4  

難問タワー。100F越えまではやろうかなぁと思ってたけど
60Fを超えたあたりからわかる問題がかなり減って
勝率もがっつり削られさっさとギブアップ。

やっぱり思うことは「知らない単語はどうしようもない!」ってことでした。
リアルクイズもクイズ番組も一切触れてこなかった身としては
深いところを問われても、引き出し自体がないことが多かったです。

その中でも出た萌え問

・韓国で食されるエイを発酵させた刺身 A.ホンオフェ
・海鳥をアザラシの中に詰め込み、発酵させて作る食品 A.キビヤック
・じゃじゃ馬グルーミンupに登場する渡会家の四女 A.(渡会)たづな
・パチンコ玉の直径 A.11mm

・・っても上二問は自分がやってる時は出題されなかったし
3番目は苗字から打たせることに誤答してから気づく有様でしたorz
漫アゲやグル生はもう少し萌え問あるかなと思ったんだけど。。

------------------

~本日のブラボーマッチ~
Image253_20091005232116.jpg
自動壱輪免許さん、CROWdさん、衣通☆奏恵さん
ブラボーサンキューが大量に飛び交う楽しい試合でした。
ありがとうございますっ!

-----------------

~久々の決勝戦~
水曜日さん、TACTさんとマッチングでTACTさんと決勝へ。
TACTさんとの久々の決勝はもちろん早押しで!
Image257_20091005232115.jpg

Image258 (3)
こちらが1位抜けだったので最後の問題でだけで決まった感じでした。
あっという間に0-20にされたときはストレート完封されるかと思いましたよ。

--------------

あと写真が取れなかったんですがバクチク現象さんとの早押しが燃えました。
グル生と自然科学をきっちり押し勝って20点とったものの、最後は歴スポ連続でとられての完敗。

やっぱり早押しは楽しい!
と燃える二試合で再確認した土日でした。

--------------

土曜日、新宿で押してたんですが・・あまりの混み具合で時報参加できずorz
タワーも重なって相当粘ってた人もたくさんいましたしね・・。
SLCさん、カスタムさん、AnAn上で直接は祝えませんでしたが誕生日オメです!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せコメさん
お久しぶりです!
ご指摘の通り、3女と4女間違えてましたね(苦笑)
家に全巻あるのにこの有様・・これはアカンorz
自分への戒めのために修正はしない方向でw

それでは、またブラボー合戦しましょ!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
