スポンサーサイト


10/7,8 かじょうがき

水曜日はガッツリ押し。

今月頭からなんとなく趣雑投げを続けてましたが
ついにビッグウェーブが。
Image266_20091009121627.jpg
暫定6位、月末までには抜かれそうですがこれ以上は伸びる気がしないので打ち切り。

----------

GP記録更新しそうなときに限って欲しいジャンルが出てこないよね!
(セガ的孔明の罠)

----------

ついでにこんなのもとれたり。
Image263_20091009121627.jpg
立派な称号ですが、穴が多い自分にはある意味向いてない称号だよなぁ・・w

----------

この日は岩手にいるつのんさんを2回もフイッシュ!
続ブロ1の行動派は、岩手ですら自宅のようなものみたいですw
逆転Rで趣味雑学2つ!と思ったら語学文学が飛んできた!絶望した!

----------

調子のよかった7日とは一転して
昨日は分岐やらグル生記録狙うときに出ないとか、かなりイラっとくる展開でした。
酷い押しもいくつか。。反省orz

----------

やっぱりペナルティ中は問題簡単になるよね!
(みせしめ的な意味で)

----------

そんな中、再生さんの時報に参加。
・・しようと思ったら1分時間が合わなくて1クレやったら
そういうときに限って決勝連想選ばれて間に合わないとか
次クレもテクニカルがグロ問だらけで危なく間に合わなくなるとこだったとか
ここまでくると星のめぐりがよくないとしか思えない
(逆転Rでは☆のめぐりがよかったのにね!)

----------

ということでラスクレだけ参加。

Image270_20091009122326.jpg

再生さんに、BLTを合わせてきたアレな人さん、さらに誕生日の金太老さん
全員でのブラボーややったねアクションたっぷりで癒される試合でした。
逆転Rはグタグタでごめんなさいorz
再生さんが早速動画あげてくれましたー!

----------

さて、今日は浦安が大変なことになりそうです。
集まる人の合計パワーが40億近いんですが・・w
いまから楽しみです。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こちらには初めてカキコミさせて頂きます。
『☆アレな人☆』こと『諸葛亮孔明』といいます。

再生ヲタさんのSLTラスクレで、こんなにゴージャスなマッチに紛れ込んでしまいました(汗)

テンション上がり過ぎてムチャな押しを多数ご披露してすみませんorz

しかし、とても楽しいブラボーマッチでしたo(≧∀≦)o

またマッチングの際はヨロシクお願いしますm(_ _)m

No title

>諸葛亮孔明さん
おお、はじめまして~!!
そうか、中の人誰だろう?と思ってたんですが
そうだったんですね~、納得ですよ。

このマッチ、全員の方から楽しいって感想もらいまして
こんなマッチができたのは幸せだよなぁとしみじみ思いますよ。
いろんな方がいるなかで、こういうマッチを組んでくれた
セガと
一緒に騒いで盛り上げてくれた3人にブラボー送りたい気分ですね!w
また当たった時は先制ブラボーさせてもらいますよ!

No title

>拍手の方
こちらこそ、迷い込んだパーティーなのに一緒に踊っていただいて感謝の一言です!

動画見てる感じだと、全員からブラボーの嵐だったみたいですね~。
偶然の巡りあわせで祝えたのはホントよかったと思いますよ。
こっちも表示見るとうれしくなってついついブラボーしちゃうんですが
楽しく受け取ってもらえてよかったなぁと思います。

決勝、なんとなくチェアマンだと思ってたんですが
イマイチ確信が持てなかったんですよね~。
(監督のくだりがうろ覚えだったんですよ。)
なんでスルーしようかな、と思ってました。

これかも?と思ったら押してみたいときもありますよね。
気にしてないですよ~。また機会があればお互い新しい知識が入るようないい試合をしたいですね!
それでは、またの対戦を期待してます。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
