

1/3 きっかけはささいなこと

この記事は愚痴記事になるんで
同時更新で流してしまおうと目論むsnowです。

最初の方はテンション上がるマッチングも多々で、よかったんですよ。

むらためぐみさんが決勝即決してくれた奪取で0.01秒差押し勝ちでかろうじて勝利したり
如意棒さん&2代目総長さん登場で当然のごとく4位だったり
ジョブーブさんと2連続マッチで100以上のブラボーを頂いたり

相変わらずの4位比率ながら楽しく押せてた・・はずが

事件は逆転Rの最終問題で起こる。


致命的な 押 し 抜 け 。
押せてれば決勝残ってた場面でこれは萎え・・

んでも気を取り直して押してたら


またもや事件は逆転Rで起こる。


タイピング中に 体 当 た り 。


後ろでの格ゲーがいす2つ並べて座ってたせいで
道が狭くなってた・・とはいえあんだけ激しく当たられると本気で萎える。


そのままA1まで沈むハメに。
なんかもうね、テンションあがらねーって感じで
家戻って疲れを感じて即効寝ました。

寝たらすっきりするあたり、楽でいいですw


S1 4-1-4
S2 4-1-4-2-3
S3 2-4-2-4
A1 1
3-3-1-6
最近4位比率が3位比率を引き離し2位比率にすら近づいてます(苦笑)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
