スポンサーサイト


10/9 続はブログで!~1日目~

最初はEDDYさんの何気ないメール。

「出張でそっち行くので、浦安で飲みませんか~?」

それならいろんな人呼ぼう、と知り合いに声をかけていったところ

・・とてつもない人数が集まる一大オフとなったのでした。


------------

とりあえず接待役として1番手に浦安セントラルに到着。
すぐにShoさんやソド夢さんといったところが到着。
それから・・どんどん人が増えていって・・

狭い空間に濃いメンバーが揃って収集がつきませんw

そんな中どんどん店内対戦が行われる。

Image260_20091013000248.jpg
まずは全国で調子悪そうにしてたShoさんを誘って4戦。
ビジュアル、ダイブ成功で「ビジュなら前王者にも負けない男」から金星をいただきましたw

Image261_20091013000248.jpg
競馬の達人Ojamaさん。いろんな誘いにいつもお付き合いいただきありがとうございます。
現在8位だし、このままいけばエンタメジャンルランカーですね~。いけるか?

Image262_20091013000247.jpg
岩手からはチームメイトのむしぱんさん
遠くからお疲れ様でした!お会いできてうれしかったですよ~!
プレイスタイル的にはまなつかさんとイメージかぶりますね、堅実&漫アゲ使い。

Image264_20091013000247.jpg
さすらいのロッカーぽり~さん!
ブログで交流ありながら、ニアミスしながらいままでお会いできなかったんですがやっと会えました。
エンタメ刺さらなかった・・といわれましたが、あの答え指運のみのひねり出しでした(爆)

最後に紀州みかんさんと対戦!
・・と思ったらいつもの職業病で全国決定をやらかしてしまう俺orz
ごめんなさいみかんさん、ということで全国をやったのですが

俺:特に見せ場なく予選2Rとも2位から2位抜け、SLTのいまいちさんに負ける
みかん:逆転R最終問漢文で押す→ガッツボーズ!→ぽち ブブー
     →ものの見事に分岐→倒れこむみかん→でも星が3人並んで・・?
     →決勝へ!歓声が上がる!

生まれついでの関西人、ネタに事欠かないすばらしい試合を繰り広げてましたw

--------------

というあたりでメンバーが揃いだしたので飲み屋に移動することに。

岩手から来襲したつのんさんとむしぱんさん。

大阪からEDDYさんと8 1/2さん。

北関東遠征組がでかいひとさん、ぽり~♪さん、紀州みかんさん。

パンチアウト&関西ラバーズ&直接声かけしたShoさん、西施さん、しましまさん、Ojamaさん。

ラブピ・デブピからパンドラさん、ひなさん、ソド夢さん、なんだかなぁさん、ヲサムさん。

地元An友のあんきもさんにまるなげさん。

・・と総勢19人の大規模飲み会に!(EDDYさん全員フォローできてますw)

自己紹介だけで大半の時間を費やし、EDDYさんは紹介なしで終電組が帰りましたがw
あれだけの大人数ながらグループに分かれることもなく
みんなで騒げたのは盛り上げ上手がたくさんいたからだよなとしみじみ思います。

どんな話したか知りたい方はEDDYさんとこをのぞいてみるといいよw
浦安オフ会(10/9) - An×An記 - Yahoo!ブログ

ホント楽しい飲み会でした、また機会があれば飲みたいですね!
参加したみなさんありがとうございました!

そして、岩手アンサーの方々から南部せんべいや南部サブレ、
さらには銀河高原ビールや純米酒まで!たくさんのお土産をいただきました!!
お酒の方は俺が保管してまして、An関連のなんかの機会に持ち込もうかなぁと思ってます。
遠くからの気持ち、ホントにありがとうございました!

-------------------

この後浦安居残り組6人で飲みに行く。
白ワインを飲み始めたEDDYさんは当然ダウン。
そして・・事件はおこった・・。


ぽり~消失事件!


トイレに行ったのかと思ってたらどこにも・・いない!
かなり焦りましたが、財布と携帯は持ってたみたいなのでまあなんとかなるだろうwと
他の方をマンガ喫茶やホテルに送り届けて家に戻ったのでした。

消失事件の真実はこちらでw
ANANのちDIE!!! - ANAN OR DIE!!! - Yahoo!ブログ

----------------

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

AnAn界のいいひと比率は異常(丸パクリ)

その節はありがとうございました。
snowさんが全国選んでるの見て爆笑しました。
おかげでドタバタ全国マッチでギャラリーに受けが取れましたが、ああいうのを関西では「おいしい」といいます(笑)

盛大な飲み会でしたね~。
あれだけ人が(しかもナイスな人が)集まるのは「続きはブログ」チームの魅力のなせる技でしょう。感服いたしました!

おっしゃる通りあの人数で全員ほぼ同じ話題に参加しながら盛り上がるって奇跡的かも。あんな楽しい飲み会って世の中そんなにないんじゃないか?とおもいます。
楽しい機会を提供してくれてホントにありがとうございました!次会う時ははぜひ最後まで付き合わせて下さい~。

AnAn界のいいひと比率は異常2(丸パクリ)

いやー、楽しかったです!
お酒が好きと聞いていたずっと飲みたかったので嬉しかったのですが
だんだんテンションが上がり過ぎておかしな方向性に・・・w
こういう素晴らしい場を提供して下さった&命を救ってくださったSNOWさん、皆様に感謝です!
是非またよろしゅうです!
本当いいひとですなあ、みなさん。


あ、消えたのはあぶりとかではなく、誰かにニフラムかけられたからなんだもん!(中2病)

追伸1
どちらかというと実は「てくのきっず」よりだったりしますw
追伸2
さいたまは北関東じゃないです、多分、。
U字工事がネタで
「都会過ぎて、住めねえよー」
と言っていましたし♪

No title

>みかんさん
こちらこそ遊びに来てもらいありがとうございます!
おいしい展開&飲み会の厳しいツッコミと関西人の本領を垣間見た気がしますw
飲み会が盛り上がったのは、みんな突っ込むタイミングがすばらしくうまいからだとも思ったり。
みんな早押し&ひねり出しうまいですからねw

次は朝まで飲んで朝押しですね(笑)

No title

>ぽり~さん
いやーこちらこそ楽しかったです!
命は救ってないですからw
ワイン飲んだ後の目がヤバそうとは思ってたので
今後はちゃんと救えると思いますw

ホントAnAn界はみんないい人ですよね~(しみじみ)

追伸
ニフラムってレベル差がないと効果ないはずw

追伸2
てくのきっず、ってあのチームのてくのきっず?
あれ、所属してたんですか??

追伸3
歴地社は苦手です!(笑)>さいたまは北関東
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
