スポンサーサイト


10/10 続はブログで~2日目~

7時に寝て10時に目覚める。
ふと携帯を見るとEDDYさんからの呼び出しメールがw

しゃーないなぁ・・とセントラル浦安に行ってみると
ぽり~さんがちょこんと座ってましたw

さて、EDDYさんと店内対戦。

Image265_20091013000246.jpg

酔いがさめてないところに地球儀音符の嵐でボロボロでした。
やっぱあの2つも超人にしとかないとなぁ・・と思い知りましたw

そのあと昼ごはんを食べ、むしぱんさんにメールしてみることに。
今秋葉原とのことで、合流しに向かうと・・

「いまGIGOに如意棒さんがいらっしゃるみたいですよ」とのこと。
行ってみると、ホントにいらっしゃったのでむしぱんとの対戦後に店内対戦を申し込む。

Image269_20091013000453.jpg

なんというか、あの歴地社の早押しは芸術の域ですね。
知識量に裏付けされた早い確定ポイント、さらに分岐先の読み。
すごいものを見せていただきました。
虫食いの易問で引き分けに持ち込めたのが奇跡でしたねw

この後スポタワーを登るとのことでした。
きっちり上位入線(準優勝?)してるみたいでやはり別格ですね~。

----------

さて、そのあとはどうしよう・・と思ってましたが
8 1/2さんとEDDYさんが高田馬場に行ってるとの情報をツイッターで入手したので
高田馬場に移動することに。

そしてお目当ての方を・・発見!

Image271_20091013000453.jpg

金朋地獄さん!
ツインテの声と某声優の声・・どっちも響きますよねw
ということで金朋さんを仲間に加え、新宿へ。

新宿ではスポタワーの影響もあって満席。
暇つぶしに打った吉宗で俵8連とかやらかしてメダルの消費に苦労しつつw

さてこの後は・・ブログで連絡を取っていたあの方に会うために。
是非とも会いたい!という有志メンバー4人で再び秋葉原へ。


待っていたのは・・

Image272.jpg

ベラミさん!

初対面の3人を連れてって
「この3人と戦ってみることだな!ふぁっふぁっふぁっ」
と悪の親玉みたいなことをしてみましたw

自己紹介変わりに店内対戦、ということで自分も最後に対戦。
いままで店内対戦したことなかったんですよね~。
自然科学の奇跡パフェから逆転劇をカマしましたが
それより前のグル生を全部パフェで分け合ったのがさすがでした。
グル生なげよーよーw

かなり眠そう&仕事忙しい中、いきなりの呼び出しに
反応していただいてありがとうございました!
そして秋葉原ミニマラソンにお付き合い頂きましてありがとうございます(笑)
(終電間際だったので、走って先導してもらいました)



Image273_20091013000452.jpg

そしてずっと一緒ながら機会がなかったこのほのぼの系アンサーwともようやく対戦。
まさかかんなぎの問題をパフェされるとは思いもよりませんでしたw


------------------

その後は終電の時間まで話して解散。
たくさんの方と交流できて充実した一日でした。

最後にこの一言で締めたいと思います。

AnAn界のいい人比率は異常(笑)


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はありがとうございました~!
snowさまをはじめみなさんとお会いできて
嬉しさを表現しようと思ったのですが
見事にどうしたらいいかわからなくなりました。
嬉しかったですマジです。

語文の諺・慣用句問題に疲れたのと
読んでない人の問題が多くなってきたので
グル生はこれからの投げジャンル候補ではあるんですが
ここで、残念なお知らせが。

S N O W さ ん に は
投 げ な い で す 絶 対

また店内しましょ♪

No title

>ベラミさん
とまどうベラミさんを観察しようと3人を差し向けてみましたw
喜んでもらえてよかったです!

グルメ生活は投げてもらえることを期待してません。
そんな淡い期待はすでに捨て去りましたから・・(遠い目

また遊ボね♪
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
