スポンサーサイト


11月になりました

11月にもグルメ生活タワーがない!なんでやねん!


一日千秋の思いで待ちわびているsnowです。でも秋終わっちゃう。

・・さて、いろいろ記事書きたいことが溜まってます。

・EDDYさんGLT(すでに半月前なんですね、負けただけだし書かなくてもいいかw)
・つのんさん誕生日(参加)&アソディさんマッチョマッチ(参加できず)
・よりによって・・朝(書く時期を逃したか)
・感謝の気持ちを言葉にすること(某記事に触発されて)
・ロケテ全超人への道&ロケテ新要素考察&ロケテ追加優勝アクション調査(現在4つ発見)
・ロケテでのたくさんの人との出会い

とか。ちょっと忙しいんでぼちぼち時間作って更新してきます。
時系列がずれるかもしれないですが気にしない気にしない。


それともうひとつ。
現在4億8900万くらいなのでもうすぐゴールドライセンステストなんですよ。
An2でおそらく最後のテストだと思うので、時報でパーッと散ろうと思うのですが(笑)
開催日程にかなり迷ってるとこだったりします。

火曜日、って案もあったんですがちょっと間に合うか微妙なとこで・・。
月曜に頑張って積めば届くのですが、一日中は押せないので確実とはいえない。
おまけに新バージョンになるのが3日あたりだと思われるのでその点でもタイミングが悪い。
(ロケテ開催期間が~11/2までのため)

水曜~金曜は夜の時間帯で押せそうにない。
となると、来週の土日あたりかなぁ。
そこがバージョンアップと重なる可能性も高いのですが・・

とにかく月曜日押してみてから決めようと思います。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せコメさん
かち合うかもしれないですね~。
ただ、こちらがしばらく夜の時間帯に押せないので
(押せても深夜10時以降になりそうなんで)
多分、日程が近くても意図的にあわせにはいけないと思います。
ライセンステスト中のタワーでのパワーは
確かに気になりますねw

ジャンル大会は個人的には1月~3月と予想してます。
1のときがこの時期だった記憶があるんで。
予定が立てづらいのが困り者です。。>一月ごとの予定告知

No title

トピックとは関係ありませんが・・・

今日はオン対戦ありがとうございました。
というより、帰るついでに、
例のゲーセンの設定を見に行ったらSNOWさんに当たりました。
設定は200円3クレでしたよ。安いです。

対戦の内容の方ですが、逆転ラウンド3問目の
F1レーサーの問題の誤答、すみませんでした。
2問目の競馬問題でSNOWさんに
あっさり差を広げられたので、焦ってしまいました。

こんばんは(゜▽゜)/
今日は久しぶりの対戦とたくさんのブラボーありがとうございました。
決勝でのラス問でわたなべまり・まで答えられてて 「な」 を押す時間がまだあったと思うのですが押されなかったのはなぜか気になりコメントしました。フリーズですか?

そしてF1問題でオーストリアを答えて単独正解した岡山の段位は私のサブカです(笑)スポーツしか取り柄がありません。申し訳ありませんでした~!

No title

>かいまきさん
こちらこそ対戦どもでしたー!
200円3クレならなかなかいい設定ですね・・!
後は台数が気になるところです。
環境よければ移住しちゃいそう。

誤答は気になさらず。
自分も突っ込んで行くか迷って押せなかったんで。

No title

>にっしいさん
こちらこそ対戦どもでしたー!
>「な」
わたなべまり「こ」だと思って本人がフリーズしただけですw
エンタメ2つの時点で萎えてましたが
趣雑をひねり出されたとこで負けたなぁと思いました。うん。

スポは苦手じゃないんですけど、最近の問題が
やたら相撲、F1、オリンピックばっかなんでイマイチです。
現役野球問題がもう少し欲しいなぁと常々(略
今度はもっと警戒して戦おうと思いますw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
