スポンサーサイト


ゴールドライセンステスト時報

あとちょっとのとこでずっと止まってましたが・・ようやく5億貯めてきました!
(現在、直前の4億9987万です)

・・ということで公開処刑(笑)を行いたいと思います。

~SNOWを苦手ジャンルで囲っていじめる会~

日時 11月11日(水曜)
時刻 夜9時半から15分間隔(9:30、9:45、10:00、10:15、10:30)
持ち物 雪だるま 他は制限なしで

逆転Rの参考に・・w
こうかは ばつぐんだ! エンタメ 歴史
こうかは いまひとつのようだ・・ グル生 趣雑

1回は落ちる覚悟ですんで、遠慮なく好きなジャンルを投げてくださいな。
各種切りタイトルをそろえてお待ちしておりますw

---------------

同日、ハガキさんもシルテを受けるそうで。
21:30だけかぶりの日程にしてみました>ハガキさん

何でも日記(アニゲ編) 私にもやってきました。

要点だけ転載。

日程 水曜日(11/11)
時間帯 20:30,20:45,21:00,21:15,21:30
服装 自由ですが,色はパステル系統など使って,できるだけ白っぽく見えるようにお願いします。
 (タワー参加者景品のTシャツ,期間限定アイテムのウェディングドレス,ランカー服などでもOKです。無理であるなら,他の目印などで判断します)
持ち物 食べ物系統のアイテムをお願いします。
 ペロペロキャンディー(アンサー初段以上の時点で入手しているはずです)でもいいけど,焼きいものような期間限定アイテム,グル生コス用のアイテムでもOKです。米俵,おでん,マンガ肉,ポップコーンもOKですので,感性でお願いします。
解答台と壁紙は自由です。私はソニックの壁紙にあわせ青系統で合わせます。
 (AnAn.Net加入者でないと設定ができないため,ここも任意とします)
タイトルは参加者の判別に使いますので指定します。
 タワーで入手できるレアタイトルでお願いします。
 『○○大会トップ100』『○○大会出場』のようなものでOKですが,現在実施中の秋のSEGA大会予選で20階チェックポイントを突破することで『2009秋のSEGA大会・予選20F突破』が入手できます。

事前に火曜日(11/10)に事前演習も兼ねて,同じ時間帯でサブを動かそうと思いますので,興味ある方は参加してね。(参加しても何もないから,余裕がある人でいいです

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ですが通信障害です。

こちらでははじめまして、なとりんでございますわ!

…はじめてなのに変な話で申し訳ありません。

21時現在マッチング障害が発生しています。
普通に初められてもマッチ完了時に何度もエラーが出て全COMになります。

このままでは色々まずいです。
直前で申し訳ありませんがご参考に。

では失礼致します。

No title

通信障害が復旧しました。22:20頃です。

せっかくの企画を引き伸ばすわけにもいかなかったので,SNOWさんの時間帯を借りて実施しました。

報告が送れて申し訳ございません。

No title

>なとりんさん
こちらではお初です。
そして報告ありがとうございます!
こちらでも改めて御礼を。

No title

>ハガキさん
お互い災難でしたねー。
こればっかりは予想できないトラブルでしたからね・・。

ハガキさんのSLT時間帯も何人か参加してたのを確認してます。
参加できなかった人も何人かいたみたいで、時間通りできれば
もっと盛り上がってたのに・・!と思わざるをえませんw
SLT時報主催お疲れ様でした!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
