スポンサーサイト


12/16 時報マッチ(2)

続き。


21:00

Image133.jpg


奪取 vs たんれいさん
勝負どころで「作者名と作品の組み合わせが正しいもの」
┏━━━━━━━━━━┓
┃               ┃
┃「松尾芭蕉」「奥の細道」┃
┃               ┃
┗━━━━━━━━━━┛

なぜか躊躇する俺w 
気合で動けーと腕を動かしてなんとか奪取。辛勝。

順番 vs きゃたつさん
こりゃあキツイなあと思ってたら

競馬のG1開催順━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
掛け算問題━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
得意2つが来てもらったでしょ!とか思ってました。ウン。


・・2桁×1桁の計算を素で間違えw

×になるまで間違ってることに気付かなかったそろばん2級ですw

早押し vs コーウェンさん
比較的苦手なエンタメもわかる問題だったんでゲットできて勝ったも同然!
・・とか思ってたら2連続取られて追いつかれ引き分け。
致命的な引き分けでした~~~~~うわあああ

奪○順×早△~3

Image135.jpg

5連続3位w
みんな強すぎw

21:15
Image137_20081219014650.jpg

Solinoさんと炎尾煙さん!ずっと見てました!(動画的な意味で)

虫食い vs Solinoさん
漫画投げるか迷いつつ・・グル生投入。
流れがこっちに来てましたね。
2倍問題がグロ問→俺先行易問で勝ち。

連想 vs 炎尾煙さん
ここは当然・・漫アニ投入!漫アゲマッチ!!
QMAで漫画☆5使いの実力を見せたる!

( ゚д゚)・・・                ピンポーン

( ゚д゚)・・・                ピンポーン

( ゚д゚ )・・                 ピンポーン

(;´Д`)・・アセアセ              ピンポーン

(;´Д`)・・アセアセ ピンポーン ブブー

えっとですね、全部とられて2倍問題も取られの0-60orz
なんでわかるのかすらわからない状態でしたw

決勝・・当然飛んでくる連想。
ここは1問だけ単独でとれて、あとは押し勝ちと炎尾煙さんの誤答に助けられ勝利。

とれた問題の答え・・・・・      「オタク」www

非常に複雑な心境になりましたw

早○虫○連×~2連○


21:30
Image138_20081219020844.jpg

早押し vs 志功さん
お互い投げたのを取り合う展開に。
勝負の2倍問題エンタメ!

・・あれ、これみたことある・・?!?!
これは。。前QMAでやったところだ!やっててよかったQMA!w

という感じでエンタメをとって勝利。
エンタメがドラマ関連とか映画関連だったら死んでましたんで問題のヒキの勝利ですね


チキン vs たんれいさん
8割 vs 4割!(最近までC評価3割台w)
・・無理ですw
6ビンゴ勝負あり。

決勝 vs たんれいさん
・・無理ですw
何もさせてもらえないまま負けちゃいました。。

21:45
Image140.jpg

爆破 vs たんれいさん
お互い決め手に欠いた感じでドロー。
最後の2問、お互いに誤答でしたね~

早押し vs ken☆☆☆さん
すでに力尽きていた俺。
問題もグロかったか、誤答多くめずらしく2倍問題までいかず。

チキン vs エフレンさん
序盤のリードから影も踏めず逃げ切られる・・
3戦させていただき1回も勝てず・・ウワァァァァアン

爆△早○鳥×


ということで時報マッチ日記終了。
思い返しても濃い対戦ばっかりでした。
ホントに皆様、ありがとうございました。

BGM:サライ























このあと4クレほど。
奪△技○早×~2奪○
早△虫×技×~4
積○爆○早△~1早○
技×爆○早△~2連×

2回おまじないを唱えたらTACTさんが釣れた(喜)
80%の驚異のテクニカルでフルボッコでしたが、最後に当たれてよかったです!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anan081216_04-05

「anan081216_04」のビデオpowered by @niftyビデオ共

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもでした。
私のページに足跡がついてたんで、そこから来ました。
早押しの問題にはそんなカラクリがあったんですねwや、私はエンタメがまるでダメで、あの時は数少ない分かる問題が来てしめた!と思ったら押し負けで大ショックでしたw

インフレの方は日本史や人物系がメインだったのが救いでした。
得意と言っても日本史に偏っているため、世界史や地理問題だとスコンクかましまくりです。

炎尾煙さんの漫アゲは凄いですね。動画や日記の解説だけで知識量の違いが伝わってきます。GPではなく、実力ならばアンアン屈指の漫アゲ使いと思っています。

それでは~。

No title

>志功さん
ども、さっそくのコメントありがとうございます~
得意ジャンルも、その中で得意なのとダメなので結構わかれますよね~
俺もグル生使ってましたが、グルメだけでしたからw
ブランドは確実に死亡してましたし・・
(グルメも漫画の知識が結構入ってますが)

それを考えると炎尾煙さんは軒並みとれるのが凄いですよね~
2のPT(?)ランキングで一時期載ってたのも納得ですわ。

それではまた~

志功さんのとこからきました

時報マッチから随分あいてしまいましたが、旅に出たりしてたもので、巡回が遅れてしまいましたw
改めて、対戦ありがとうございました。
2度目のマッチで、ああ参加されてる方だ!というのがわかって嬉しかったです。
チキンは、お別れ会で負けるわけには行かなかったので全力投球でした、サーセン・・・。2のチキンはちょっと別物ですし、1で燃え尽きたかったです。
またよろしくです。

No title

>たんれいさん
をを、コメントありがとうございます!
チキンの鬼の全力が見れただけでもよかったですよ!
全力を出させるほどの相手じゃなかったのが残念ですが・・w

飛び入りだったんであちらからは意識されてないかな?とも
思ったりもしてたんで、意識してもらえてうれしいですね。

今後ともよろしくお願いしますね~
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
