スポンサーサイト


戦場の絆~SE○Aver~

SE○A「なあ・・ホントにいくのか?」

SE○A「向こうは大量編成。金色も混じってるし」

SE○A「お前の弱点も漏れている。苦手なので囲むつもりだ。」

SE○A「お前の勝ち目は・・万に一つもないんだぞ?」


SNOW「勝ち目のない戦い・・わかってるよ。」

SNOW「それでも・・行かなければいけないんだ。」


SE○A「そこまで決意は固いのか・・仕方ない。こうなったら」



SE○A「俺が・・身代わりになるっ!



SNOW「お、おい・・・」

SE○A「じゃあな・・!」

SNOW「おい・・・・・・おいっ!・・・ちくしょう、応答しねぇ!」

SNOW「ふざけるな・・こんなのってありかよぉぉおおぉおおぉ!」

SNOW「あいつは・・俺の身代わりになって落ちやがった・・」



--------------

こんな感動的なストーリーが裏にあるわけもなく(笑)

よりによって時報マッチの日に通信障害が起こりやがりまして。


仕方ないのでツイッターで「復旧次第再開」と連絡。

ツイッターみれずで時報参加できなかった方、申し訳ありません・・。

そして時間を合わせてくれた方、ありがとうございます!


さて、肝心の時報ですが

第1戦
P1010259_R.jpg

庵子さん、孔明さん、つのんさんといきなりフルゲート!
ここは動画撮れなかったので概要だけ。
1R速答で1位をとるも、2R早押しで3位をとってしまい3人☆横並びになってしまう。

余裕を持って臨みたかったはずが並ばれ、焦る展開で逆転R。
自分の選んだ趣味雑学。「顕微鏡知国」? 確かこんなんを飛び込んで誤答。
オリンパスのことを忘れてた・・これで単独を献上してしまいジエンド。3位スタートです。

第2戦


つのんさん、ぽり~さん、ジョブーブさんとまたしてもフルゲート!
逆転Rでまたしても☆並びでしたが、つのんさんが俺を刺すために投げた歴地社が
他の人に刺さるという幸運。逃げ切り決勝へ。
最後まで気の抜けない展開、絶縁体から導体への分岐(半導体もありえるよねw)を読んで勝利。

3戦目!

つのんさん、ジョブーブさんとK.Tさん!これまた面子が揃ったなぁ。
2Rの速答、0.01差でカードが取れない場面があったりで点が足りず3位。
ここで取れてればもう少し余裕があったのだが・・。
逆転R、歴地社でわかる問題が来た!と思ったらしっかり分岐orz
残りの問題もこのメンバーで単独が出てくれるわけもなく、追いつけずでした。3位。

蛍の光が不合格を暗示するw4戦目!

凶悪な参加者、EDDYさんとSLCさんが参戦!
・・も展開が向いてくれて、早押し系でEDDYさんを押さえ込む幸運な展開♪
逆転Rも単独をもらい決勝へ。

その決勝でもミニロト→ロト6と思いきやの問題があり
完全に流れがきてる!

よっしゃ!この漫アゲで決まりだ!「けいたいでんわ」!

・・アレ?選択肢全部カタカナだよ?orz

まさかマージフォンだとは思いもみませんでした。

これで焦ってしまい、最後は自滅してしまいました。


ということで1回目のGLTは不合格でした。

-----------------

GLT時報、たくさんの方が参加してくれた模様で。

ブログや掲示板で紹介してくださった方もたくさんいましたし
広島の特別ゲストさんなども参加してくださったみたいで。
SE○AのKYさえなければ・・w

皆様、本当にありがとうございました!


次回開催予定は未定です。


・・金曜日か?w

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GLT時報おつかれでしたー♪

3度もマッチングして全て歴地社投げ、さーせんw

金曜は出発日なので、参加できるか分かりませんが、当たったら今度はエンタメで道連れ狙います♪w

ど~も~☆
GLTお疲れ様でした!
一発目から引き当ててしまうとは…(汗)

とても濃いマッチングで泣きそうでしたが、とても楽しかったですよ~♪

またヨロシクです☆

No title

あきらめずに時刻合わせてみて正解でした!
こういうときに通信障害って、ねぇ。
にしてもR1のSNOWさんは強かったですねー。
結果は残念でしたが・・・。

最近、ブログ再開しましたww
通信障害にひっかけて、今回の時報、長文で記事に書きましたんで、
私のブログまた見てやってください!

テストお疲れさまでした。
決勝は、最初からお互い前のめりでしたからね…。最後のは、気持ちは良く分かるだけに複雑な心境でした。

次回も合わせをされるのなら、またぜひお邪魔したいです。容赦なく音符投げますけどw

No title

>つのんさん
やたら当たりましたね~!
見せ場も一杯あったし、大活躍でしたねw

そして歴地社凶器すぎるww
ほとんどの場面で人を葬ってるし。
あんなの投げる人の気が知れないです。うん。

次はエンダメですね、お待ちしておりますw

No title

>諸葛亮孔明さん
参加ありがとうございました!
孔明の罠が作動するんじゃないかと思いましたw

マッチングの濃度は時報だとあれくらいよくありますw
その濃さがが楽しいんですよね!(泣きながら語る)
今日当たれるのかな?またマッチングあったらよろしくです♪

No title

>崇山庵子さん
お久しぶりです~!
ツイッター組以外でもあわせてくれてたんですね。
こんな日に通信障害になろうとは、ホントついてないです。

障害記事読ませていただきました!
時報後にコメしに行きたいと思います。
俺、この時報で合格したら結婚するんだ・・!
↑死亡フラグ

No title

>SLCさん
SLCさんの怖いところは、前のめりでも誤答しないとこなんですよ。
誤答待ちじゃ勝てない、ジャンル的にも取りにいけるということで
積極策に出てみました。
あのマージフォンさえなければなぁ・・

次は♪に囲まれるのかっ・・!?
対戦お待ちしております!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
