スポンサーサイト


ゴールドライセンステスト時報リベンジ

全国大規模通信障害から一夜明けて。
ツイッターで緊急的に時間をずらして開催した時報ですが
突然だったので参加できなかった人も結構いらっしゃったみたいで。

消化不良ですよね?


もういっかいやりましょう!!


~SNOWを苦手ジャンルで囲っていじめる会・リベンジ~

日時 11月13日(金曜)
時刻 夜8時半から15分間隔(8:30、8:45、9:00、9:15、9:30)
持ち物 雪だるま 他は制限なしで

逆転Rの参考に・・w
こうかは ばつぐんだ! エンタメ 歴史
こうかは いまひとつのようだ・・ グル生 趣雑


微妙に時間が早くなってますが、それはなぜかというと
一回落ちた場合、その日のうちにもう一回やれるために早めに設定しております。
もう一回する場合は、ツイッターで告知したいと思います。

・・って落ちる気マンマンですね俺w

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SNOWさんの運勢は、
『広島から接続の人にエンタメ投げられ涙目』
です。

まずはおめでとうございます。
たま。は参加できませんでしたが、合格後に偶然?お会いできました。最近めっきり鴨なたま。です。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

試験お疲れ様でした。

センモニで2回目の試験の失敗を知り,今朝の公式HPで試験合格を知りました。
緒戦の決勝戦は問題の引きと分岐読み勝負だった気がしました。
改めて試験合格おめでとうございます。

No title

合格したんですね。
おめでとうございます!!
すごいよ~♪

5回中4回優勝かあ…。
不可能ですってば。

私は、あと1800万でSLTですが、
5回中3回優勝??
う~ん、合格するイメージが沸かないです。

No title

>EDDYさん
おみくじハズレでしたねw
正解は「歴地社3個に囲まれ涙目」でしたw

No title

>たまさん
合格オメコメありがとうございます。
ゴールド合格後に偶然遭遇できましたね~。
動画とってたんですが、サバイバルのラスト2問正解とか
予選の展開が向いてくれてる感じでした。
毎度こんなうまくはいかないのでたまたまですw

こちらこそまた対戦機会がありましたらブラボー送りますよ~!

No title

>ハガキさん
.netや公式再集計サイトなんかで合格はわかっちゃいますからね。
こっちでも速報流そうかちょっと迷いました。
祝福コメありがとうございます!

決勝は先読み失敗してみたりと、完全に空回りしちゃいましたが
きっちりと必須アミノ酸もってかれたのが一番痛かった気がしますね。
点差を広げられると、強引にいかないと厳しい場面はなかなかひっくり返せないですし。
そちらもSLT合格おめでとうございます!

No title

>マロンさん
ツインテの声で再生されましたw
ありがとうございま~す♪(ツインテ声で)

5回中3優勝で合格ですよ~。
(リーグに条件が付くかもしれないけど)

マロンさんもSLT近いんですね。
流れとか対戦相手とか問題運とか
ひっくるめてセガ運が来れば受かると思いますよ♪
流れが悪いとどうしようもないことも多いゲームですから・・。
シルバー合格コメントお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せさん
了解です、是非頑張ってください!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
