スポンサーサイト


「続はブログで」新メンバー加入のお知らせ

このたび偶然の巡り合わせで・・

続ブロに新メンバーが加入しました!

まさか偶然出会った日にチーム参加してもらえるとは思いませんでしたよw

ア~ルグレイさん、これからよろしくお願いしますね!

ア~ルグレイさんとの出会い編はまた別記事で。


-------------------

さらに岩手の雄KEN-6さんも続ブロに加入!

こちらはむしぱんさん繋がりですが、他メンバーとも面識があるのでこれまた楽しみな方が加入してくださいました!

これからよろしくお願いします!


------------------

さらに漢字鬼w 再生ヲタさんも戻ってきました!

これで7人と大所帯となった続ブロ。

これからもよろしくお願いします!


-----------------


さて、しばらく更新してなかった自分のブログ。

しばらくはタイムリープが頻繁に起こるかもしれませんがご了承を・・(汗

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくブログが更新されましたねw
先日どうも、お誘いいただきありがとうございます。
ブログ始めたばかりでブログチームの方と出くわしたんだから、
こんなチャンスはなかなかないと思って即断しましたw

そして更に2人がサクッとチームに加わる辺りは、
出入り自由?とはいえ流石に有名チームだなぁと感じますw

既にチームメンバー問題が12問もたまっとるしw
パワー溜まらなくても、チーム問題等で楽しめそうですw

No title

誰にも気付かれずに入ったつもりだったんだけどなあw

少し焦りました

Snowさん,ご紹介ありがとうございます。
入会経緯の決断は,私の日記で追って記したいと思います。

でも,不思議なものです。
むしぱんさんからチームの事は聞いていましたけど,
岩手県にEDDYさん達が来てくださり,その中で得た時間がとても大きかったのです。

店内対戦等で,EDDYさんとは4度闘いました。
(全て,敗北でしたけど…。)

お互いの得意分野が一緒だったので,
闘いは気持ち良く出来るのです。
(唯一の心配は今後のタワーマッチでのCPで
当たったら,プレイがしにくいことです。)

むしぱんさんに打診した際に「駄目元」でと思ったのですが,
OKをくださりありがとうございます。

少しでもチームランキングに協力したいと思っていますので,よろしくお願いします。
 

No title

祝・今月初更新!w
ア~ルグレイさんとの出会いは、年内に書かれるのかどうか、
とても不安です(爆)

No title

>ア~ルグレイさん
リアルが結構忙しく、更新後回し中でした。
それでも押してたりはするんで申し訳ないんですがorz

中野行ったのも結構久しぶりで、そのタイミングで
たまたま遭遇するあたりいろいろと運命的でしたね~。

廃人が多数いるのでランキング上位にいたりしますが
チー問が全チームで一番活発なチーム(自称)で、そっちの方が個人的にはメインだと思ってます。
なんでもありのチー問を楽しんで出し合えたらと思いますんで、これからよろしくお願いします!

No title

>再生さん
チームトピックで丸見えですから!w

・・でも、チームトピック見る前に何故か知ってたんだよね。
どこで知ったか思い出せないの・・。何処だろう。
っても後はチャットくらいしかないんだろうけど。

No title

>KEN-6さん
岩手オフで遭遇してたのは知ってますが
その縁でチーム参加したいと申し出てくれたのは嬉しかったですよ!

チームランキングは中の人達あんま気にしてなかったりします。
全国チーム1位をとったことも確かないですから。
チー問やブラボーデータなんかで楽しくできたらと思いますw
それではこれからよろしくおねがいしますね♪

No title

>EDDYさん
今月0更新だったんですよねorz
2月くらいまではまとまった時間が取りづらい状態ですが
年末年始でせめて溜まってる分くらいはなんとか・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グル生大会

snowさん、こんばんは。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今月のイベントは、初詣大会・エンタメ大会・歴史地理社会大会が行なわれます。

ちなみに初詣大会は646位でおみくじを手に入れました。結果は「中吉」でした。

グルメ生活大会は来月2月になるみたいですね。

傾向とすれば、順番インフレはおそらくベストドレッサー・ジーニストなどの歴代受賞者の順番や食べ物の成分(カルシウム・カロリー・脂質)や、ファッションデザイナー・料理人などの人物の生まれた順とかが予想されますね。

多答フィニッシュ・積み重ねは、ファーストフードや郷土料理などの料理・貴金属・生活用品・ミシュランガイドに選ばれた料理店が考えられますね。

プレー時間は17時から22時までになるかもしれませんね。

目標は、とりあえずスカイエリアを超えて、ベスト100入りですね。

上位メンバーになりそうなのは、私の予想では、SNOWさんを筆頭に、2NNさん、てつを28号さん、メキシコ☆さん、キリナさん、バップの高僧さんですかね。

SNOWさんと対戦する時はガチでいきましょう。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

初めまして
よくSNOWさんの動画をyoutubeで拝見してます。
今の期間「幕末」があるそうですよ
まだssですが、これが私の限界だと思いますよ。
いつかsss」になる
という夢をかなえられるのはいつなんでしょう・・・

これからもアンサー×アンサーDX
をがんばってください

No title

>伏せコメさん
遅ればせながら、情報ありがとうございます♪
情報もらってもサッパリですがw
今度また一緒に押しましょうねー!

No title

>宇和海17号さん
コメ遅くなりましたが明けましておめでとうございます~。
おみくじはこちら吉だったんですが、完全ランダムみたいですね。
なんか法則あるのか、とか上位なら大吉出やすい、みたいなのを想像してましたよ。

グルメ大会は2月だとフルに参加できるかどうか・・
上位メンツなら、仁太郎さんやカートさん、ひーちゃんさん、全裸シリーズの人あたりも上位に絡んできそうです。
インフレ壊滅、多答系苦手なだけに連勝条件のタワーでどこまでいけるか・・。
やれるだけやってみたいですけどね。
対戦する機会があれば、負けませんよ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No title

>歴史マスターさん
おお、初コメありがとうございます!
動画の方も見ていただいてるそうで・・ありがとうございます♪

実は1の頃は自分もSSとSを往復してまして
上の人にはとてもかなわない!なんて思ったこともあります。
それでも、早押しのスピードは慣れてくればある程度上がってきますし
ゲーム的な部分の上達もあると思うので
自分のペースで上積してくとSSS行けると思いますよ!

幕末は・・苦手なので、あまりやらないですw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
