スポンサーサイト


1/5 偏ってるのはセガなのか俺なのか

本日のダイジェスト
画像で一気にどーぞ

Image434.jpg
Image435.jpg
Image437.jpg
Image438.jpg


A1でテストスタートw

1クレ目 COM混じりで余裕の決勝。
2クレ目 チキン単独最下位。逆転Rの連想も最後に押し負け。3位。

ここでS3昇格

3クレ目 積み重ね、チキンで☆3つです!orz チキンで押し抜けしたときはセガに殺意すら(略
最後に単独正解するも届かず。皆にブラボーいただきました(涙
4クレ目 あまのじゃく4位も、テクニカル2位、逆転R連想で単独正解×2で逆転!望みをつなぐ
5クレ目 積み重ね、チキンで☆2つでオワタw 12-10-10-2であがいても無理でした・・・。

予選でチキン4回&積み重ね3回。きっちり苦手形式連打でした。
この2形式で7回中4位5回取ってるあたり、もう悲しくなってきました・・orz


ということで

結論:

プロアンサーテストは苦手形式で試験者を獲りにくる!

ブロンスプロテストは強豪をぶつけて試験者を獲りにくる!
ソース:EDDYさんのグロマッチ


A1 1-1
S3 1-2-1-1
S2 2-4-4-3
S3 2-2-3-3-3
A1 2-1-1-1
S3 4-1-3-4
A1 1-1-2-3
S3 3-1-4-3-3
A1 2

赤字テスト区間
12-6-9-5



気分転換にホラー。
昔ムチャクチャ怖かった記憶があるクロックタワー2プレイ動画。
怖いけど、怖がってるの聞いちゃうと逆に怖くない。


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

押し抜け多いですね。

たまたま今日書いたブログとかぶってるんですが、
マイホームは押し抜けほとんどありません。
その点だけは、自分は他の人より遥かに大きなハンディを
貰ってるなといつも実感してます。

ちなみにロイヤルタッチですが、
元来良血とか無敗とかいう馬が好きなもので、
最初はウィニングチケットの弟で新馬から連勝というだけで応援してました。
が、本当に惚れたのは、菊花賞のパドックを歩く姿でした。
現地で生で見たけど、凄かったですよあれは。
サンデーサイレンスが乗り移っていたかのようなオーラでした。

じゃ追試がんばってください。

No title

>EDDYさん
なんとか追試終わらせてきました。
1回追試で2万Gはボッタクリですw

押し抜けってやっぱり回線的なものなんでしょうかね。
確かに回線ラグ感じる日に押し抜けよく喰らいますし。

パドックの姿を生で見た時ですか。
サンデーってそうとう気性荒かったらしいんで
そうとうすさまじい気合いのオーラだったんでしょうな・・

生で見て惚れたってのはうらやましいです。
運命的なモンだったんでしょうね、きっと。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
