スポンサーサイト


1/6 最弱プロ誕生

Image436.jpg

認定書




とりあえずプロになってきました。
まあ、ブロンズプロからはS2以上滞在が条件らしいので
そこで詰みそうですが。
それまではまず減らない快適プロ生活を楽しむことにしますw
いやー減らないって本当に気が楽だわー


サクッと本日のダイジェスト

・趣味雑学のPTがえらいことに

Image438_20090107015046.jpg

祝・初4桁!
サバイバルのノーザンテースト産駒が確実に効いた。
あとは逆転R連想の単独頻発も効果あったかな。

最終的にMAXは1072まで行ったもののそこから記録伸びず見るたびに減るPT。
偉人欲しかったぞちくしょう・・!
最後の方は予選に趣味雑学アイコン出現0とかで涙目でしたw


・たんれいさんとマッチ
開幕ブラボーからいっぱいブラボーしていただきました。
そして、予選早押し思いっきりダイブして申し訳ない。。
完全っに、取れたのマグレですから(苦笑


・初代の称号はあてにならないw
S2昇格してから、初代ノンプロの称号を掲げてたHIOYOYさんと連続マッチ。
3連続中2連続決勝ご一緒して、決勝早押し見事2連敗orz
押しの早さ、知識量ともにシルバー以上のモノあるんじゃないか?と思わされました。
初代でくすぶってた人や遅れてスタートした人もまだまだいるんだろうなぁ。


・はよ帰れ、って意味だろうかこのマッチング
ラスクレでイントロ超人さんとよもぎさんが登場。
両者PO率8割近いとかレベルが違いますw
サバイバル、連想ともに抵抗すらさせてもらえませんでした。

形式苦手なのでもさすがに抵抗くらいはできるようにならないと
この先厳しいなぁ。。




A1 1-4-2-2
S3 4-2-4-4
A1 2-1-2-1
S3 4-2-1-4-4
A1 1-2-1-1
S3 1-1-3-4-3-1-2
A1 1-1-1
S3 -3-4-1-3-1-4
A1 2-1-1-1
S3 2-2-1-3-2
S2 2-4-1-2-2
S1 4-1-4
赤字プロテ
22-15-5-13

ここからは愚痴。。
なので見たくない方は閉じちゃってくださいな。



序盤調子悪くてプロテ失敗の分を戻すのに偉い時間がかかる。
特に積み重ねが完全死亡。
まあこればっかは実力と偏りだけにしゃーない。

後は問題自体がどーもこれはないんじゃないか的な問題をしょっちゅう引く。

一時期は頻繁に分岐してた国ドメイン問題が分岐しないとか(飛び込まれて取られる)

テクニカル16分割で○将は何通りの動きが出来る?でタイムアップまで○開かないとか

目の前を横切ると不吉なのは で押したら選択肢 「ク」 と 「ネ」  「ク」押して×とか
(問題文は不吉なのは黒いナニ?だった模様)

同じ数字のペアが二つある場合、それは何と言う?みたいな問題とか
(フォーカードを回りくどく言ってツーペアフルハウスでひっかけよう的な問題)

集英社の新創刊の雑誌を問う問題で選択肢 「ジ」 「ス」 とか。

そんなときにまあ、ちょっとお隣が・・うん、聞こえる独り言とか聞こえて来て
気がめいっちゃってマジアカに一回逃げましたw


どーも調子が悪いと思考までネガティブになっていかんね。




↓強制スクロール用


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、おめでとうございます!
最近の1位の回数や、趣雑1000オーバーは十分プロに値するものだと思いますよ。

私は歴地社減る一方で、今日は300台まで落ちましたw

ノーザンテースト産駒は、牡馬のG1馬が少ないため苦手です。やばいなあ、勉強しないと。

No title

>志功さん
褒められるとテレますw
1000超えは回数こなして出したんで
TACTさんみたいにサクッと出せるようになりたいですね。
テースト産駒はみんな早々に降りてくれて
冠名ダイナばかり選んで成功させましたw

レッツゴーターキンがフェイクに混じってたんですが
実は母の父テーストだったんですね。
この前のシーザリオといい、この問題作成者は
筋金入りだと思います(褒め言葉)

PTは・・ホント出ないときは出ない偏りしますしね。
俺の趣雑も一時期300ありましたし、エンタメ今200切ってますw
取れないにもほどがあるわいw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
