スポンサーサイト


1/7 プロ生活満喫中

そして明日にはカンスト生活突入予定w
かなりひどい負けしても減らないんで、精神的には楽。
さすがにこのペースでやれるのも今週末くらいまでなんで、それまでにはブロンズに上げたいなぁ。


今日もたくさんの熱い戦い、うれしいブラボーありがとうございます。
相変わらずのクレ数なのでダイジェスト版。




・ミュウツーさんと決勝2連戦!
決勝1戦目、ミュウツーさん早押し選択。
20-20から最後のスポーツ問題をうろ覚えの記憶から飛びこむ!なんとか正解で勝利!
・・ってもヤンキースの主力外人選手でジーターしか思い浮かばなかったのは内緒ですw

2戦目はCOM2でタイマンだったけどミュウツーさん1位通過でまたしても早押し。
今度は最初の問題を持っていかれ、ペースを持ってかれて完敗。さすがの押しでした。

アツイ試合をありがとうございます!


・スーパービジュアル大戦
087さん、もたろうさんとCOMの組み合わせでビジュ出現
全員ビジュ平均1.6以上というなかなかハードな対戦。
ここを僅差で制す!第六感が冴えてるぜ!(読み切れてないのもあったらしい)

決勝087さんの投下した奪取も
「やみざぁくうらああああああああ!」(闇桜)
・・と気合の奪取からペースを奪って勝利できました。
念じたのが来るあたり、第六感が冴えてるぜ!(知識差の勝利ではないらしい)

まあ、次のクレで087さんがよもぎさん連れてきて4位に沈められたんですけどねw
そして、そのクレの積み重ねで1位を奪っていったのがキュリーという(COMかよ!)


・こうすけパパさんと連想超人かけ勝負

・・辺見エミリはアートネーチャーじゃないんですねw
そんな感じで初戦を落とすも、次クレで再度マッチ&決勝へ。
すかさず再度連想投下!当然発生する超人戦!
(今回は相手の称号が上でも発生します)

こんどはしっかりアドバンテージ勝ち!(マテ

ショボイ勝ち方でしたが超人げっと!
この時点で決勝形式での超人が2つに。

・向坂たまさんとマッチ
相変わらずブラボー一杯もらえてなんかなごみますw
ともに予選落ちしてしまい、連コするも釣り上げられませんでした。


・チョーク丘さんとテクニカル超人マッチ
ここでは僅差の押し勝ち2連続で勝利!
これで決勝形式奪取以外超人が揃った!

・・奪取はすでにあきらめてますw


S1 2-1-2-(1-1-1-2-1-4-3)-2-1-4
S2 1-2-1-4-4-4
S3 3-2-1-2-1
S2 4-2-1-4-4
S3 4-1-2-4-3
A1 1-1-2-3
S3 2-4-1-1-1
S2 3-4-4
S3 2-3-2-3-1
S2 3-1-2-1
S1 4-2-1

21-15-8-14
()内はリーマス



問題晒しのようなそうでもないような問題ダイジェスト

・アホな子
奪取 三角形の内角の組み合わせであり得るものを選べ

 0° 0° 180°

ド本気で押してました(死

・萌え問題
ハチミツとクローバー 登場人物積み重ね
主要登場人物はもちろん
いいにおいがして、歯ごたえがあって、かつジューシィなローマイヤ先輩wまで
きっちり積んでパーフェクトいただきました。

・萌え問題なのに・・1
カイジ Eカードに使用される市民の枚数
これ。1人の持ち枚数じゃなくて1セットの枚数なのね。ってことで8枚が答え

萌え問題なのに・・2
積み重ね、競馬八大競走。
確か前は安田記念積んで間違えたし
今回は宝塚記念積んでたという・・orz
エリザベスや秋華賞は積まないんだけどなぁ。
再度確認したし、もう間違えない。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こっちで釣れました。

こん○○は。たまです。

・・・昨日は、大スランプで0-2-4-4(だったはず。)でした。
連続クレしたんですが、再び・・・。がございませんでした。残念です。
お目にかかっている方に関しては、はじめブラボーでるとスイッチ入っちゃいますので、安心してもらってくださいませ。

なかなか、プレイできず。いまだに7段(それでも皆勤)です。
またよろしくお願いします。

No title

八大競走問題、奪取で見ました。勿論強打で取りましたともw

古い競走を選ぶのがポイントなのですが、宝塚は一番間違いやすいですね。
そこさえ気をつければもう大丈夫でしょう。

リーマス凄いです。ああ、snowさんが遠くなっていく・・・w

No title

>向坂たまさん
おお、どもどもいらっしゃいませ~
こりゃでかい獲物が釣れました!

今回はジャンルと形式のセレクトがない分
えらく調子の波が出来る気がしてます。
Aでプロともしょっちゅう遭遇しますしw

また遭遇した時は遠慮なくブラボースイッチ入れさせてもらいますねw

No title

>志功さん
案外安田記念は他に比べるとG1になったのが遅いんですね。
宝塚も成り立ちから考えれば初期とまではいかないと。
全部昔からある気がしちゃうけど、意識してみると結構違うもんですな。

リーマスはすごいように見えますが
実際はプレイ数のみで優位性を確保してるだけなんで
数落としたらあっという間に定位置に戻ると思いますよん
実際、今回のリーマスがS解放後初リーマスですしw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
