

1/8 カンスト生活1日目

Image436_20090109011714.jpg



さて、今日はブロンズプロテストを受けてきました。
(快適プロ生活は1日で終わりを告げましたw)

いやー3クレ連続進出でもらった!とか思いましたよ
そこからグロマッチの連続でねぇ・・
サバイバルで単独最下位とって☆3つとかになったときは涙目でしたけど
単独最下位からの追い上げが見事決まったときは鳥肌モンで・・


Image435_20090109011706.jpg













・・って記事書きたいなーとか思ってたら

Image437_20090109012144.jpg


Image439.jpg




教訓:現実は厳しい


明日関東は雪だそうで・・
これはチャンス!?  ぉぃ




さて、今日の流れをダイジェストで。

・荒ぶる有袋類は分裂していた
フリーダムな元5桁の方。
前マッチングしたときに妙な感触はしてたんですよ・・
まさかと思っていたが・・
同一CNがいたんですねw
どーりでいままで強さを感じなかったわけだ・・。
中の人が違いが動きの違いに現れてましたw

かぶっても登録できちゃうのはやめときゃよかったのにねぇ。。>SEGA


・さすがS1、なマッチング
しのこさん、えんじぇる♪さん、S620さんのマッチング。グロ。
そうそうに予選4位×2でほぼ脱落。逆転Rテクで多少早めに暴れてみるものの上位はびくともせず。
ちなみにしのこさんはプロライセンステスト中でした。
ここで俺が原因で落としてたら全国一千万人(推定)のしのこファンにフルボッコされてたかもしれないですなw
すでにプロになってえらい積んでました。俺とは積むスピードが違うw


・三国ケータイ合戦
予想GUYのキリナさんと決勝2連戦。
両方とも早押しで知識量の差を見せつけられ敗北。
PO率といい、プレイ数が増えれば確実に強豪の仲間入りをしそうな内容でした。
俺も一応予想GUYケータイなんで三国の中では応援してます!


・全自動卵割機さんとも連続マッチ
元ネタはサザエさんだっけ?
初戦は決勝ご一緒したので早押し投下したらぼこられ。
次クレにマッチングしたときは逆転Rで問題とられかつ他の人誤答で☆3つ差逆転負け。
・・とはいえ自分で押してもまずわからない問題でした。
2になってからの逆転負けの中で一番納得のいく逆転負けでした!ここは素直にブラーボ!!!


・おんさこさん、新ひーくんずさんとお知り合いブラボーマッチ
おんさこさんは今度はSで遭遇。
ってか本能さん連れてくるとか勘弁して・・w
実はS2で4-1-4-1でS1昇格もS3降格もリーチという状況でしたw
決勝いけてたらそのままブロンズテスト、って状況だけに気合入って。。見事空回りした形。
完全に自滅の形でS3に沈んで行きました。

前ほどブラボーできなくてごめんなさい>おんさこさん
ブログからですがブラーヴォ!


新ひ~くんずさんはロケテ時代のつながりの関係で多少会話した程度なんですけど
ブラボーに応えていただいでうれしかったです!
俺の領域であったはずの趣味雑学でサバイバルグロ問で点重ねて素直にスゲーと思いましたよ!
こちらにもブラーヴォ!



・リーチの状態で・・
1000万パワーかつ次3位ならS2昇格ってとこで・・見える表示は全員ピンクとかorz
さときちさん、DJラオウさん、ミュウツーさんというグロマッチ。勘弁してくらさい・・・・orz

ここをなんとか決勝進出でしのぐ。決勝ミュウツーさんと。
1000万たまってるので勝敗関係ないが、それでも手を抜くなんてありえないんじゃああぁaa!!!
と勝負をかけていく。

・・ところが最初の問題、4打席でサイクルヒット達成した場合の理論上最高打点という
これは数学の問題wで撃沈してオワタ。こんな状況絶対ねーよwwと思いつつ。
まあこれがAnAnなのだと妙に納得してしまいましたw
理不尽なとこが売りだからね!


・運命の再開
っても一方的な運命ですがw
例のランカーさんと、まさかのAで再開!
(ってかPO率見る限りAに落ちてきそうもないんですがwいったい何が・・)
さっそくブラボー送りまくり!
しっかり応えてくれるあたりなんかいい人だなぁって印象そのままの人格が見えてうれしいです
決勝は早押し即決で初代の押しあい感覚を思い出してました。

数値的にはいまのとこ上にいますが、すぐ抜かれると思いますんで
またいろいろ目標にさせてもらいますよ!ブラーヴォ!!



今日の数値

S1 3-3
S2 1-2-1-2
S1 1-3-1-4-1-(1-4)-4
S2 2-3-2-2-4
S3 2-3-1-2-3
S2 2-1-2-3-2
S1 1-3-3-3-4
S2 4-1-4-1-4
S3 1-3-2-2-2
S2 2-4-3-4
S3 2-3-4-2-2
A1 2-1-1-1
15-16-13-10

・今日のかんべんしてください
Image440.jpg

なぜ歴地社ランカー相手にこーなるんですかw
決勝に趣味雑学4つ並び、せめてグル生か漫アニ・・・みたいな状況に出くわしたいぞ!!!!


今日の作業用BGM
デーモン小暮閣下はテレビで見るとは全然違うイメージだと思いますよ。


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

対戦どうもでした

あのあと優勝してしまったのはナイショですw

No title

>おんさこさん
どっちのCNで書いたらいいかいまだに悩んでますw
本能さん倒してくれたなら落ちた俺も報われます、うん。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
