スポンサーサイト


1/9 カンスト生活2日目

さーて、今日も元気にテスト受けるどー!
目標1日1テスト!


1クレ目
連想はガンガン押せて1位、チキンレースも2位を確保し逃げ切り

2クレ目
積み重ね、崩すことなく2位を確保
さらにチキンレースでも1位を確保してここも逃げ切り

3クレ目
あれ・・もしかしていけるんじゃね?とか思ってたんだけど
あまのじゃくでかぶりまくりの3位
さらに連想で誤答押し負け込で3位orz
2位との☆差が6個ついてしまい、あきらめかけたその時脳裏に浮かぶのは・・

6cca178e.jpg


あ、こっちか

imgce44d869zik6zj.jpeg




逆転Rに一縷の望みをかける・・


とにかく押して答えるしかない!とガンガン押していく。
しかし問題がやさしめなので単独がとれない。少しづつしか縮まらない・・

でも一歩一歩追いつめていき・・・最後差し切り!
思わずこぶし握りしめてガッツポーズ!(恥
4回答でギリギリ2位で決勝進出。


4クレ目
S1昇格するも、後2回中あと1回!もう貰った!的な気分だったけど
チキンレース3位。いきなりヤバイ。
あまのじゃくもラス問まで40-50-40-10と3位もあり得る危険な位置。

最後のスポーツは・・グロ問!
答えすらわからん問題。これはヤバイ・・・・・
いや、でも主要都市ではないだろうと踏んで・・


デュッセルドルフ!!


・・これがまさかのみんな誤答のなか単独正解!!
思わず声でちゃいましたw


逆転R、いきなり誤答して危ない感じでしたが
なんとか決勝へ。


Image436_20090110011614.jpg

認定書





・・というわけで
問題、形式のヒキ、さらに本日からだった降格昇格条件変更。
この辺がすべて追い風になり味方に付いてくれたおかげで合格しちゃいました。


ちなみに、ブロンズプロになってそこそこプレイしましたが
パワー増えませんでしたw
実力がついたわけじゃないのを思い知りましたw

レートは
S1リーマス 16 6 -5 -10
S1      15 3 -7 -15
S2      14 3 -7 -15
なんで、リーマスをとってれば4位が1回までは痛くないって点は魅力です。
上位陣で積んでる人は1位&PO比率もさることながら、リーマス&4位取らずで伸ばしてそうですね。

がんばって4位減らさないとなぁorz
↓降格条件が2.8に。これだとリーマス落ち即落ちってことは減るかも。
Image439_20090110011632.jpg



S3 3-2-1-1
S2 2-1-1-2
S1 -3-1-4-1-4-1-3-1-(4)-4-3
S2 2
()はリーマス、1クレ転落w

8-5-4-4
プロになってからは4-1-3-3でパワーイーブンでした

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

あっさりクリアじゃないですかー!
ブロンズレートの感じからして、やっぱり1のプロ=2のブロンズな雰囲気ですね。
ノーマルプロは、お試しプロって感じ。
頑張って追いつきますw

No title

おめでとうございます!
かなりの難条件を一発クリアとは凄すぎます!
現在のSリーグは密度が濃いですから、非常に価値ある合格だと思いますよ!

・・・更にランカーも狙える位置ではないですか!今後の活躍にますます期待ですw

No title

ブロンズプロおめでとうございます。
ホームのゲーセンでガッツポーズするSNOWさんが見たかったです(ウソ

それと、県内5位じゃないですか!すごいですよ。
私はマイペースでやりますw

No title

>おんさこさん
ありがとうございます!
完全に運が回ってきた感じでしたw

今回のプロは減らない仕様なだけに
がっつり減るブロンズからが本番ですね。
おんさこさんも試験がんばってください!

No title

>志功さん
ありがとうございます!

ランカーはですね、実は昨日の時点で53位だったんですが
1100万パワー同着で4人くらい並んでたという・・
少しでも増えたところでやめておけばギリギリ入れてたんですよね。
ランカーには縁がないみたいですw

んでこの先パワーあまり増えそうになくて
下からものすごい勢いで伸びてる人もいっぱいいるんで
ランカーはもう無理そうですわ。
一回ランカー服着てみたかったなぁ・・w

そろそろやり過ぎなんでまったりに切り替える・・つもりではいますw

No title

>かいまきさん
ありがとうございます!
ガッツポーズは小さくやったんで見られてない・・はずです。
知らない人にでも見られたら恥ずかしいのに
知ってる人に見られたら切腹もんですよw

県内も上が図抜けてるんで自分の勝率だとこの辺が頭打ちでしょう。
マイペースでまったりが一番いいですよ。
やり過ぎはいろいろと毒ですから・・(意味深
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
