スポンサーサイト


1/10 壁が2枚

今日はちょこっとだけ・・


のつもりが熱くなってドツボにはまったsnowですこんばんわ


ダメですねー熱くなると。



そんな感じでやりもやったり35クレダイジェストをw


・とにかく自滅w
予選連想4誤答とか初めてやらかしましたorz
前半とにかく自滅してた気がします。
ビジュだとかテクニカルで1位をとって挽回してました。

・・そう、最初のうちは、ね。w


・パンチアウトのみなさんと対決
カップルネームを全力で倒しにいくという漢気あふれるチームです!
その気持ちすっごいわかりますわw
チーム名がカップルだともうフルボッコのグチャ(自主規制

SHoさんと3回マッチ。2回は俺が予選誤答連発で自滅。
2回とも最終的には俺☆マイナスとかw酷い姿を晒すハメに・・w
2戦目は決勝で相見えることになったのですが・・テクニカル選択!

いきなり16分割 オワタ\(^o^)/
見事に返り討ちにされましたわ。
最近テクニカル好調だっただけに素直にくやしいです。次回はリベンジの立場で!

新ひーくんずさんとは1回マッチ。
毎回積み重ね系の成績のよさが光りますよね。当然のように1位とっていきました。
逆転Rに3回答でなんとか予選抜け、1位抜けが新ひーくんずさんで選ぶは早押し即決。
全体的にグロ問ばかりで、誤答に助けられる形で勝利。
カウンターでたまたま通っちゃった文字もあるんで、運勝ちです(苦笑)

また遭遇する機会があればよろしくお願いします!

・途中から確率変動
・・逆の意味での変動。
とにかくPOにいけない。予選でボロボロにされる、逆転Rで落とされる。
結局、オールCOMまでPO9連敗という有様。
胃が痛くなりながら、「ここまできたら、後にひけるかっぁぁぁあああぁあうぇゲホ」となり
さらに敗北を重ねていくという悪循環でA落ち&ブロンズ剥奪を覚悟しましたw
70万くらい削られたんじゃないかなぁ・・

Image457.jpg



・ブラボーの鬼現る
EDDYさんとマッチング。
ブラックリスト(ブラボーいっぱいしあえるいい人リスト)作ってるくらいなんで
そうとうブラボーしてるのかなぁと思ってたんですが

レベルが違うw

早押し、テクニカル、連想と短い中で70オーバーいただきましたw
そしてEDDYさんはあそこまでブラボーしておいてサクッと1位抜けしてますw

連敗で気がめいっていただけに精神的にもパワー的にも助かりました、、、、
次回はサバイバル&積み重ねで夢の150オーバーを狙いましょう!w


他にもバランスさんやしろじゃーじさん、ポッポDLさんや熟女Bさん、ぶこびっちさん
それ以外にも強い方やいい押しされてる方とたくさん遭遇しました!

みんなつえーな!


S2 3-1-4-1
S1 1-2-3-2-4-1-1-4-3-3-3
S2 4-4-3-3
S3 4-1-1-2-1
S2 4-2-4-1-2-3-4
S3 1-2-2-2

10-8-8-9 PO率51% PO勝率55%
PO率 60.15% せめて6割は維持したい・・が無理そうな予感
パワー 1100万→1113万(+13万) 増えただけマシですw

帰りにマジアカ1プレイやったら、決勝でボッコボコにされた。
こっちもフェニとドラの壁を感じるなぁ・・。
フェニですら予選通るか危ない場面もあったしw


本日の作業中BGM
シンフォニックメタルは結構好み。


・本日の恥ずかしい瞬間
あまのじゃく、7画の漢字を選べ
・・画数数えてるうちに押し遅れてタイムオーバーになりました(死

・本日のビデオ判定が欲しい瞬間
北斗の拳 南斗六聖拳と南斗五車星の積み重ね
(これは炎のシュレンさんなら楽勝ですねw)


・・でアミバで×を喰らい瓦解。

いや、さすがにアミバは積んでねーよと。一番ありえねーキャラじゃん。
記憶違いならよさげなものの、他ある程度積んでた人が3人アミバで×ってのが気になるところ。


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
