

こんなビジュアルはいやだ

こんなビジュアルは嫌だ



6241.jpg
画像がネタ画像






hattori.jpg
画像中に書いてある文字がフェイント







nona.jpg
画像を見ても答えがわからない
個人的にはめがねっこで正解をあげたい






4ad42491.jpg
画像で思わず吹いてしまう
ネタ系ゴルフマンガの神髄「アルバトロス」:a Black Leaf こちらから御借りしてます




img1016812090.jpeg

画像がおかめなのに「おめん」と答えさせる






joSCzINmg1iDToNng2KDdsQS.jpeg
画面が延々と真っ黒



後半2つはAnAnでリアルにあった問題だったりしますw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鉄拳ですか!(笑)

ものの見事に答が全く分かりませんが…。
しかし敢えて「謝れ」も「どうろひょうしき」で触れずに一蹴したいですね。(笑)

No title

おめんにはモロにやられたことがあります。
「お・・・・・「か」をいくら探しても見つからずタイムオーバー。1の頃ですが。相手にはアホだと思われただろうなぁ。

こんなビジュアルはいやですが、結構面白そうな予感。実際にやったら「謝れ」とかは大ブーイングでしょうねw

私も答えが分かりませぬw

No title

>kowさん
鉄拳・・なつかしいなぁ・・今頃何してるんだろう・・
意識してなかったんですがそういや鉄拳ですね。

一番上が「どうろひょうしき」
3番目を「ゴルフ」
4番目を「ネコ」
とかでネタに触れずにサクッと答えちゃいたい
というかAn的にはこれが正解な気がしますw

No title

>志功さん
実際、インパクト重視の問題があるなら
それはそれで面白いと思いますしね。
せっかく画像を使えるんだから。

サンマガ大会のMMR(ナンダッテー)と
あだち充ヒロインから作品名当ては実際面白かったw

クイズとはどんどんかけ離れる気もしますが
まあそんな形式がひとつくらいあってもいいって、ねw

No title

めがねっ娘が誰か激しく気になるので正解教えてくださいw

No title

>志功さん
特定のキャラ、ってわけじゃないんですよ
確か某絵師さんの書いた絵だと。

だから名前すらないと思われますw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
