

12/17 夢の続き

最終日。
昼間時間を作って6クレ。

そこで3桁プロのチャーリーさんが
爆破で誤答連発飛び込み連発のグダグダな試合をしてしまったのに
決勝で早押し即決してくださったので・・
今日はPO全部早押し投げよう!と決意。

夜できるかなぁ・・と思っていたんだが
酒入った状態で特攻!

新宿で押してたんですが、最後の最後に満席になるAnAn。
みんな別れを惜しんでるんだなぁ・・となんか熱いモンが込み上げてきながら
席を譲って地元に戻ってプレイすることに。

地元に戻ったら誰ひとり座ってなくて(´・ω・`)ショボーンとしながら再び押す。
kenさんと虫食い、初めて早押し以外で当たったり
なっとさんとの早押しで4誤答とかかましてフライング土下座したいような心境になったり

1での最後の試合はPOでの早押し。
ワイナリー→ブルワリーの分岐を喰らったりしても不思議と怒る気にもならず
「あーいかにもAnAn」だよwとか思ってました。

ちなみに、俺の最後の問題はこれでした。
「平均台の競技で使われる平均台の台数は普通何台?」
固まってしまったがために取られて負けてしまいましたが
ここまでいかにもAnAnな問題が出て逆に笑ってしまいましたw

Image130~00









ひょんなきっかけで始めたアンサー×アンサー。
ここまで押すことになるとは思ってもみなかったです。
あっという間、夢のようだった6か月間。
いままで対戦してくれたすべての方に、ありがとう。
ありがとう以外の言葉が思いつかないですw


2でまた会いましょう!

最終成績
SSリーグ エンブレム7個
プロアンサー 151万パワー 1060位
対人成績 3048勝2984敗 勝率50.53% 最高連勝12 PO進出率50.93%
順位 1位 542回 2位 465回 3位 476回 4位 494回

ジャンル選択率
1位 趣味雑学 29.63%
2位 グル生   29.37%
3位 漫アニ   23.20%
4位 自然科学  6.75%
5位 スポーツ   3.71%
6位 エンタメ   3.01%
7位 歴地社    2.94%
8位 語学文学  1.35%
学問系使ってないのがよくわかる
ちなみにアバターが自然科学と歴史地理社会で延々と代わってましたが
両方ともインフレだけでMAX到達しておりますw

クイズ対人勝率
1位 ビジュ  64.32%
2位 虫食い  56.90%
3位 早押し  52.32%
4位 テク    51.74%
5位 奪取   49.48%
6位 フィニ   48.92%
7位 爆破   47.85%
8位 連想   47.25%
9位 インフレ 45.89%
10位 積み  45.58%
11位 チキン 40.80%
5割超えが4つしかなく。よくプロでやってこれたなとw

Image129~00

称号
唯一とれなかったのがチャンピオンシップ優勝。
確か4回で決勝行ったのが1回のみ。(たしかミャーさんにビジュ投げられた気がw)
1回くらい勝ちたかったなぁ・・

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

失礼します!
熱い連戦本当にありがとうございました!

・・・ってブログ開設された、、
というよりは移転されたのでしょうか??
とにかく私もなんかうれしいです!

私QMAの方はわからないんですが、
QMAもやられているということで・・・
もしかしてsnowさん有名な方なんですか!!?

これからもぜひよろしくお願いします~!

・・・それにしてもかわいいブログですなぁ、もう!

No title

>kenさん
さっそくのコメントありがとうございます!
ブログは昔スロット関連でやってたことがあるんですが
今回AnAn用に新規で開設してみました。
書かないで終わるのがもったいないと思ったんで・・。

QMAの方も全然有名じゃないんですよw
はじめたのがQMAの方が遅いんでまだまだって感じです。

競馬でいうとQMAでは1000万クラス馬みたいな・・
アンアンの方はプロで一応オープンクラスみたいな・・
うん、競馬やる人じゃないとわかんないたとえだw

こちらこそよろしくお願いしますね~
かわいいブログなのは最初だけの予定ですw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
