スポンサーサイト


1/12 刺客は都市伝説

刺客とか言ってますが毎度見かけません(苦笑)
今回の称号は「大人になった私」だそうですが
セミロンアバターはもともと大人だから、それ以上大人になったら
もはやババ(この文章はアンサー協会により検閲されました)

志功さんとこからネタを拝借しつつ
どもこんばんわ、snowです。

今日もボチボチ押してきました。
刺客は案の定、遭遇せず。


・今日の出来事

たんれいさんおめ!
対戦者登場画面、秋田でピンク・・まさか。。と思ってたら「おんさこ」の文字が!
そして下に輝く「ブロンズプロ」の文字・・!!!!

受かったんですね・・おめでとうございます!
ってことで開幕から多めにブラボー送っておきました!
そしてさらに「大人の女」になってました、実にうらやましい(笑


EDDYさんと新記録樹立
EDDYさんとこのコメント欄に書いたとおり、ひたすらブラボーやってました
逆転Rの最中までやってウザくてすみません(^^; あそこまでやるのは今回だけです。
まだ画面白いのに「ブラボー」が飛んでくるという
大技「フライングブラボー」を使ってくるあたりさすがブラボーの鬼ですw

試合はサバイバルが刺さって俺とEDDYさんで3,4位orz
そこから積み重ねで挽回して横並びのまま逆転Rへ

ブラボーしながらボタン押し準備w 4、3(EDDYさん)、2(俺)、-1 だったかな?の状況
逆転R最終問題、見事押し勝った!(下位二人が押し勝ち)


ヨッシャー!! 「サ」 「ン」   「ガ ブブー


・・ええ、見事に分岐に引っ掛かってましたorz
あそこまで通るから正解だとぬかよろこびしちゃいましたよ・・・

Image488.jpg
ちょっと見えにくいですが、100オーバーいただきました!
こっちは150オーバーいけた・・かな?

・ビジュアルナシ
19クレやって0はさすがに珍しい。
昨日のビジュ記事をセガが見て余計な気をまわしてくれたんだと思います、うん。

S1 (2)-4-1-1-3-2-3ー
   (1-1-2-2-1-1-2-4-2-1-3)-3-2-3-3
S2 1
()内リーマス


間にちょっとだけ、のつもりでやったQMAはボロボロ・・
1回戦芸能が4連続、8クレ全部で芸能出現
そして芸能で落とされたのが予選落ち6回中3回とか・・
ドラマとか一昔前の芸能人とかさっぱり。なんでそんなの知ってるんだみんな。

形式別で言うと連想で3回落ち。連想マジ怖い。
ってことでミノ組に落とされ、フェニ組に戻るのもストレートで戻れませんでした。
ボチボチ苦手ジャンルにも手を出さないと。といいつつメンドクサイんですが(苦笑



P組 4-16-15
M組 7-7-1-5
P組 10

Image468.jpg
フェニ組での決勝。完全ロースコア決着(苦笑)
本日の成績数字関連を追記に書くことにしてみる。
こういう数字は見る人は見るけど見ない人は見ないしね。




8-6-4-2 PO率70%、PO勝率57%
パワー1285→1420万パワー(+135万) PO率60.85%(+0.13%)


・・んで、まさかの滑り込みでランカーになってたw


明日には落ちてそうなんで記念撮影。
Image463.jpg

たまたまランカーになってたので着替えてみたw
Image461.jpg
Image462.jpg


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

99ブラでしたよ。

ブラ回数は私の勝ちでしたねw
ありがとうございました。
なお、逆転Rの問題出題中は相手にブラボー見えないみたいです。
私もずーっとやってたけど、気づきました?

それと最後の「サンガ」。
あれは押された瞬間、「ブラボーやり過ぎて押し負けた!」と
頭を抱えたのですが、「京都はサンガですが、広島は?」って
分岐しているのを見て、えげつない問題だと思いました。
2回続けてラス問引っ掛けで勝負がついて、ちょっと申し訳ないです...

No title

おおお、おめです。
誰もが憧れるランカー服が眩しい。
私もロケテ開始日にダッシュしておけばと後悔w

最近のPO進出率や、雑学の伸びが凄かったのでふさわしい結果だと思います。
私はPO率はそこそこながら、展開頼みアンサーと化しているためGPの低さが相変わらず。伸ばせる人はホント凄いです。

本当におめでとう!

ネタ使って頂けて嬉しいです。と言っても私も某スレからの使いまわしですがwセミロン姉さんは何故かやたらと腹黒いイメージなんだよなぁ。

ありがとうございます!

ブロンズテスト、ホントに楽じゃないですね。
逆転Rは心臓に悪いです。
落ちてもまたすぐ受けられるし・・、と開き直ってたのがよかったかも。

あと、刺客運は結構いいみたいで、敬老イベ以来連続で会ってます。
セミロンなのに、さらに大人(バ・・)になりましたw
履歴みた感じでは、多分同じ人(糸目)に2回あたって、1回目は勝ったものの2回目に返り討ちに。
デフォ子の刺客さんは優しかったです、ダントツ4位になっていかれました。

No title

>EDDYさん
100超えてなかったですか・・これは悔しいw
逆転R、そちらのコメントでも書かせていただきましたが
問題文章が出てる間、答え終わるまでの間はこなかったんで
ブラボーが表示されないようにしてあるっぽいですね。
今度記事にしようと思っています。

分岐・・あれ押し負けた人には全部見えてるから
思いっきり間違えてくサマが見えるあたり悲惨かつおもしろいですよね(悪

分岐で決まったのを申し訳なく思う必要なんてないですよ♪
早押しは分岐、難問を想定してその前までに勝負つけとくのが
初代からのセオリーですからね。
あーいう分岐の時に押し勝っちゃうのも俺の仕様ですしw

No title

>志功さん
俺もロケテでダッシュしておけば、こんなに連日やらなくてもランカーになれたなぁ・・
とか1回考えちゃってましたw
プロがいないいまなら・・と思ったときから
ある程度意識して積んでみたんですが、よっぽど勝てる人以外は正直キッチイですw
隙間縫ってランカーになったんで下から勝てる人が突き上げてきたら
まあすぐ落ちると思います(苦笑

セミロン姉さんはよくも悪くも大人ではしゃがないから
小悪魔な感じがするんだと思います。
でもなぁ・・・お姉さん好きの俺のセンサーは
セミロンには反応しなかったんだよなぁ・・なんでだろう・・?

No title

>おんさこさん
逆転Rのプレッシャーは半端ないですね。
1のテストなら勝ちは勝ちで確保出来てたけど
逆転Rだと展開ひとつで落とされる可能性があるし。。
これのさらに上のテストとか死ねそうですホント。

どうやら、糸目が強いみたいですね
手加減の仕方が、最後にわざと誤答積んでるみたいで
地味に実力あることアピールしてたような・・w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
