スポンサーサイト


1/13 ◇はホントにあったんだ!

こんばんわ。雪山スノウテルです。(斜め45度で)
では、本日のニュースです。


本日のヘッドラインはこのようになっています。

・snowのプレイが動画になる!(予定)内容は・・
・「あの誤答はねぇよ・・」snow涙の謝罪会見
・特集!あの都市伝説の真相にせまる!


以上となっています。
ではまず1番目から。



・snowのプレイが動画になる!(かも)内容は・・

当ブログ特派員snowは1クレ目で動画で有名な煙の方と遭遇した模様。
内容は「得意のビジュアルでまさか・・!?」
「決勝早押しで自然科学問題を煙の人から奪取!」
など、なかなかの内容になっているそうです。

特派員いわく、「あまりにもいいとこなしで申し訳ない・・」
とコメントを残していったそうです。

では次のニュース。


・「あの誤答はねぇよ・・」snow涙の謝罪会見

今夜○時、チーム雪○のsnow工場長が謝罪会見を行いました。
「宇治茶」という言葉で「日本茶だ!」と思って飛び込んで誤答し、
さらには最終問題を正解して☆ひとつ差だった たんれいさんを
4位にするご迷惑をかけたということです。

snow工場長は不敵な笑みを浮かべ
「これがワイのダイバーとしての生き様やぁ!!」などと
意味不明な言葉を喚いていたそうです。
100ブラボーも超えていたとの情報もあり、捜査当局は
「試合そっちのけでブラボーして誤答した可能性」を視野に入れ捜査を続ける模様です。

また、正気に戻ったsnow工場長は
「ブラボーしまくっても一応試合はマジメにやってます、誤答多いのは仕様です・・。
 結構当たってるのに決勝一緒できてないんで、今度こそは・・。」
とも述べていた模様。


それでは最後のニュース。

・特集!あの都市伝説の真相にせまる!
もはや伝説といわれる刺客。
本日はその存在を徹底的に追ってみました。


そして・・ついに!









Image488_20090114025100.jpg
その姿を発見することができました!!!


特派員、なんとつついてみるという暴挙に出たところ・・
なんと!ブラボーが帰ってきました!!!!

これはなかなか興味深い現象ですね~


今回はどうやら接待が目的だったらしく
積み重ねでは多数の正解と共に誤答を1つだけ積む
逆転Rでは自信ありで必ず間違える
という極めて手加減してるのがわかる行動だったとの報告。

最後の一問をダイブで取って逆転で1人に斬らせないあたりは
まさにエンターテイナー。

漫アニが強い、エンタメ歴地社も、などの情報もあり
当ブログは中の人の情報を視聴者から募集しています!


Image489.jpg



では、それ以外のニュースをダイジェストで。
・本日の積み重ね萌え問
るろ剣登場人物。覚えてないかなぁと思ったけど全部積めました。
・ぶこびっちさんとの奪取で「酸素」と間違えて「酵素」を取る
1でも見たことあるような罠にひっかかる自分に悔しいです!
・ナルウさん動画出演オメ
おまじないにも言及されてましたね、広がる一方ですなw
・やっぱり夕方~はメンツが濃い
にいもにゃんさんのあまのじゃく順位1.72は恐ろしすぎます!

ほかにもランカークラスで強い方、段位でも毎度強いと思わされる方などわんさかで
3位落ちばっかり繰り返してました。みなさんお手合せありがとうございました!


S2 2-2-3-1
S1 3-1-1-2-3-(3-3)-4
S2 3-3-2-2-1
S1 1-3-2-3-1-(2)-4-1-
   4-1-2-3-1-1-3-(3)-2 リーマス復帰終了

10-9-12-3 PO55%、PO勝率52%

パワー1420万→1526万(+106万)
PO率60.85%→60.65%(-0.2%)

本日の作業用BGM
シンフォニックメタルな気分なのでナイトウィッシュ。
メロディラインがいい感じ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

an2090113_15-16

「an2090113_15」のビデオpowered by @niftyビデオ共有

コメントの投稿

非公開コメント

どこの女子アナだそれw

密告ありがとうございます(笑)ここ見るまで知りませんでした。
2の右側はこんな感じなんですねぇー新鮮。(1のとき2回ほど晒されてます)

逆転R1問目でやっちゃって「あー終わったーポニ子ペンキまみれw」を覚悟したんですがうp主の誤答に救われた形になりました。(ちなみにあの動画のもう一方が激強で何やっても勝てなかった)

うp主さんと当たると緊張するよねw

No title

>ナルウさん
自分を動画で見るのは新鮮ですよね~
ボケかましてるのもよくわかってしまうという。

うp主さんと当たると緊張しますし、期待しちゃいますねw
まだニコデビューはしていないのでさらに期待してますw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
