スポンサーサイト


1/14 俺が悪い

某1でも2でもランカーの人との決勝。

予選でブラボー返しは一切なし。
はなから押す気がないような挙動。
1文字目がこっち通っての誤答回答権移動なのに違う文字入れてみたり。
誤答後の回答権移行に対して押さなかったり。

ブラボー返しは安易に返さない人だったのかもしれないし(返さない人への批難ではないです)
決勝だって、冷静に考えたら誤答を恐れる慎重派だったとか
相手の誤答に対して勝負が決まってるなら押さないスタイルなのかもしれないし
1文字目が通ってるのを見て当てられたと思って、回答をみてなかったとか
つば飛んで別の文字が反応したとか反応なしとかだったのかも知れません。

まあ俺はダイバーですよ。取れると思ったらガンガン飛びますよ。
それに嫌気がさして、または勝負捨ててると思って押さなかったのかもしれないです。


まあいろんなことが考えられると思うんですよ。
でもその時は行動を見てこうとっちゃったんですね。
「捨てゲしてんのか、それとも最初から相手する気がないのか」
すこしでもいい勝負にしたいと気合入れて押してるのに。バカにしてんだろうなと。

んだからまあラス文字わざと押さずとかしましたよ。
そしたらキッチリラス文字誤答でかえってきました。


・・嫌な気持ちしか残りませんでした。


全面的に俺が悪い。
よほどでないと意図的なんて確定はできない。
相手が直接は見えないんだからそこはなおさら留意しなきゃならないのに。

悪い噂も聞かない人だし、俺の単なる勘違いであってほしい。
全面的に俺が悪い。
なんかもう、すみませんでした。



そんな気持ちでやってたからPO、COM戦1を含めて7連敗。
いろんな意味でグダグダなプレイでした。


自戒の意味を込めて記事書いておく。


S1 2-1-2-(3-2-2-4)-3
S2 1-4-1-2-4-2-2
S1 2-2-3-2-2-4

3-11-2-3 PO率73% PO勝率21%
パワー1526万→1568万(+42万)
PO率60.65%→60.80%(0.15%↑)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も1の頃、悪い噂は聞かないGPperの人に捨てゲされたことがあるんでなんとなく気持ちは分かります。

ただ、安易に全面的に俺が悪いとしてしまう必要はないと思います。
我々のようなダイバーは時として迷惑に映る行動をしてしまいますが、それを悪意でやっている人はまずいないはず。
ダイブは成功すれば気持ちいいですが、相応のリスクを背負っており、
時として自分へのしっぺ返しも大きいですからね。

記事を読む限り、相手の行動の方が相当悪意を感じます。
真相は分かりませんが、どうぞ自分を卑下しませぬよう・・・

No title

>志功さん
わざわざこんな記事にコメントありがとうございます(苦笑

悪意を感じる行動に見えた、っていうだけで
向こうだってホントは悪意でやったわけではない可能性もありますから。

どちらにしても。。こっちの余計な行動はいらんかったでしょう。
余計な負の連鎖を生むだけです。
多分お互いいやな印象持っちゃってますし、
もうあの人とは遭遇したくないです(苦笑

いたわりの言葉ありがとうございます。。。・゚・(ノД`)

予想します。

答えわかってるのにスルーというのは、時々僕もやりますよ。
理由はいつもひとつだけ。

決勝の6問目に、今積んでいるジャンルの問題があるからです。

SNOWさんも、逆の立場で、もし5・6問目に趣雑固まってたら、
それまでに決勝終わらせるなんてことしないと思いますけど。

ポジティブに考えましょう。

No title

>EDDYさん
点差ほぼなし&俺1位抜けで勝敗度外視までして
貯めてるようには見えなかったですね。
おそらく積んでるジャンルも後半にはなかったですし。
まあ弱点強化とかアバターアイテムのためにとかで
積んでたやってる可能性もありますが。

今日たまたま別の方と当たってるのを見たんですが
普通にブラボー返してましたし、俺個人が何らかの理由で
遅い人とか、連コ人とかに認定されてるかも。
本人に聞かなきゃ真意はわからないです。

ポジティブに考えましょうってのは全面的に同意です。
悪く考えたらいくらでもいいようがあるし、キリないですからね。
・・といいつつ、前の文のように悪い方向へ考えてしまうのは
自分の悪いクセだよなぁ・・。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
