スポンサーサイト


話題転換

いつまでもトップ記事がアレなのもなんなので話題転換


最近カップヌードル食べたんですが
・・あれいつのまにかすげー上げ底になってるんですよw

いままでは底に隙間がなかったので外装フィルムがはがしづらかったんですが
これがまた剥がしやすくて(苦笑)


・・というわけで値上げかつ量まで減らしてたんじゃないかと思える
カップヌードルなんですが。。


裏付けをとろうと検索をかけてみたところ証拠が出てこない!

日本即席食品工業協会 即席麺家頁 インスタントラーメンポータルページ
こちらから発売時84g

カップヌードル|製品情報|日清食品
現在77gってのまでは判明。


量が減っている!って感触はあるものの
内容量が変化した記載は一切見つからないという
なんかキツネにつままれたような感じがしました。。






こちらはネタ・・としか思えないヌードルw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タコ焼きラーメンは食べたことあるはずなんですかよく覚えてませんw
たこ焼きがとてもたこ焼きとは思えない謎のオブジェで
あぁやっぱりたこ焼きはソース味に限る、と思ったことだけ。

カップラーメンはさらに量を減らしてるスープヌードルなんてのもあってもうどうなってるやら。一時期の値上げペースには驚きました

No title

>chemoolさん
こっちでは初めまして。。ですかね。
どもコメントありがとうございます!

・・ってかタコ焼きラーメン食べたことあるんですか!
たこ焼きとは思えない謎のオブジェとか恐ろしい。。。。


スープヌードルってどっかのパチもんだと思ってたんですけど
あれも日清がちゃんと出してるんですよね。
麺の量が少ないんでしたっけ?

そんなのがあるのに本家値上げとか量減らしたりしたら
もはやわけわからんことになってそうですけどね。
定番なだけに消えてほしくはないですけど。

No title

あぁ、そうでした。すみません以前のトラックバック時にご挨拶し損ねてました。
改めてよろしくお願いします。

そして↑でpass入れ忘れて編集が出来ない状態にw
×カップラーメン → 〇カップヌードル でした。
スープヌードルは日清直々の100円ショップ用に減量した商品で量以外は何も違わないです。
値上げラッシュの後見かけなくなったところを見ると100円では収まらなくなったんでしょうなぁ

No title

>chemool さん
間違えてるとか今の今まで気づかなかったです
こんなんだからタイポするんだよなぁ・・

スープヌードルがなくなったのは
採算の問題と、本家との差があまりにもなくなったからと邪推してますw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
