スポンサーサイト


1/16 寒いのは嫌いだけど雪は好き

再生ヲタさんの名前を取り違えてたことで
検索引っ掛からない旨を見て・・・
(本名の方でよく漢字間違えられるので他人事には思えないです。。)


そういえば、と見なおしてみたら・・・



当ブログではAnswerではなくanswerとしてたんですね。
いまさら気づいて変えてみたところ。。検索数そこそこアップw
某喘ぎ声の大手雑誌が小文字なのと、俺のCN自体は平凡なので
小文字にしてると見つからないんですね。


そういえば、昔同じCNの人と当たったことあったなぁ。。
どもこんばんわ、没個性snowです。


今日もボチボチ押してきました。


いきなり逆転R連想で2誤答とかやらかして4位に沈み
次クレも4位に沈むという有様でスタート・・orz

かと思えばそこから4連続優勝してみたりする。
4回目の優勝がにいもニャンさんに早押しで勝利!ってんだから
どれだけ調子の波が激しいかがわかるかとw

そこから4位をガッツリとってPOでは勝つ展開が続く。
パワーの増減に翻弄されながらも楽しいマッチが続く。

S620さんとの決勝早押しで10-10から
エンタメグロ問両者お見合い→漫アニ偶然わかる問題で勝利とか
(エンタメが普通の問題なら間違いなく負けていた)
パンサー鳥取さんが鳥取じゃなかった!?とか
某神なお方との対戦でチャージカードが答えになる問題であの人のCNを思い出してDを探して
3文字目で誤答して予選落ちしてみたり・・orz


そんな感じでプレイを続けてると・・
あれ、このショート忍者・・・・・・・・・・・・・・・・うぉ志功さんキターーーー!!!

早速ブラボー開始!
ほどほどにしておくつもりが、いつのまにかフルブラボーにww

そして逆転R連想へ。
1問目はとるものの2問目歴地社は志功さんしうたさんが持っていく
そして3問目、志功さん神速の押し!!!
オマケに正解してるのを見てこれは連想の鬼や!執念や!とブラボーを送る。
(裏話は志功さんとこでw)

そして最終問題・・・・・志功さんが「ラ」を通してた時点で
☆5個差をひっくり返されて逆転されたと思いましたよ。
これが正解までたどり着けなかった模様で、なんとか決勝へ。
志功さんはツヨイヨーコワイヨーが個人的ファーストインプレッションでした。

そして☆8個差あったしうたさんを決勝早押しで完封してしまいましたサーセン
この後きっちり決勝テクニカルでリベンジされましたがw

その後にフランチェンさんと遭遇して決勝までご一緒。
これまた歴地社の、俺がわからないとこで押して持っていくとこがカッコイイんですよ!
全体的に実力者は今回の早押しで勝率が高い傾向があるように思えますね。
問題が(他の連想やテクニカルに比べ)全体的に難易度高めなとこからでしょうかね。

この後は草クイズ連合のLONさんに最古の文明だけで連想答えられで負け。
なんでそれだけで出てくるんですかぁ。。。

ドアラさんとの決勝連想は 回収押し乙ww が炸裂して
まさかのストレート勝ち。
1問目は初見で取りましたが、3問目は初見じゃまず取れない上に見た人有利の問題でしたから。

さらにALIさんがヨープレイトさんまで連れて登場。
積み重ね漫アゲで完封された思い出が蘇る・・(苦笑

決勝までご一緒して、選んだ形式はテクニカル。
優位に試合を進めてたのに・・・


漢文テクニカル(おーしゃ得意だ)

エンタメ NHK~            (゚Д゚)オレワカラン
      兄弟    ピンポーン    (;´Д`)/コレハ・・

グル生活       ピンポーン   。。0.01秒差押し負けorz


(漢文なのでNHKは表示されてなかったはず・・なんだけど。教育とか出てたかな)

この2問で逆転負け。
悔しくて連コ予定だったけど、サテ満席待ちありにつき終了。


やっぱり4位のパワー減少率は大きいです。
まったく増えてる気がしないw
S3 4-4-1-1-1
S2 1-3-1-4-3-4
S3 1-3-1-1
S2 2-4-1-2-1
S1 2-4-1-4-1-4
S2 2-2

12-5-3-8 PO率60% PO勝率70%
1666万→1752万(+86万)
60.97%→60.96%(-0.01%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
と言っても、何度も対戦アリガトニャンです。

夜中にウロウロしてて発見しちゃいました。
小文字と大文字を変えた効果かどうかは不明ですがw
決勝は完敗!
俺、ちょっと泣いたwww

また次回も楽しい対戦をヨロシクおニャがいします!

No title

>にいもさん
大物がキターーー!!!
キタワァーーー!!!
・・失礼、取り乱しましたw

決勝は得意ジャンルによってくれて
久々に会心の勝利でした。たまには番狂わせがないとw

こちらこそ、次回もよろしくお願いしますニャ

No title

スザンヌは何県出身?て聞かれて
「愛媛県」と答えるのはお約束ですが、
そこで「EDDY」って答えようとした人の話は初めて聞きましたww

No title

>EDDYさん
スザンヌ→おおスザンヌ→Eddy ww
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
