スポンサーサイト


1/17 確変終了~知らなくていいことを知った日

煙の方に俺の動画が上がってました。
いつもありがとうございます、この更新頻度にはホント頭が下がります。
爆竹ブログβ: an2090113_15-16

肝心の内容は・・いや~いいとこ少なっw
ビジュに関しては、後2問は今見ても見切ることができないですね。
決勝早押し移調は深読みじゃなく素で間違えたなんて・・言えないっ・・w



さて、今日も眠い中押してきた・・んですが
1クレ目で北斗の拳の「ジャキ」を痛恨のタイポorz

リアルに「俺の名を言ってみろ~」な状態になって本気で凹む。


ジャキ様の呪いかなんだかわからないけど、どうにも煮え切らない。

んでS3に落ち・・たのに
天宮小百合さん、天下布武さん、本能さんに囲まれたときには眩暈が・・・・

さらに本能さん&にいもニャンさんという前作2億タッグで介錯していただきましたw
シンフォニーで固まらなければ決勝いけたのに・・そこで頭が回らないのが今日の俺。



Image496.jpg


(たぶん)全国最初で最後!Aリーグブロンズプロランカー!(死
ここまでに70万くらい持っていかれてます(涙)

・・ということで知りたくもなかったブロンズA1でのレートです。
Image497.jpg


実質ステイ不可な仕様になっております。
パワー貯めつつPT貯めつつ、ってのは今回は出来ないと。
ブロンズ以上プロ&PTランカーってのは強さの尺度になりそう。

そこからかろうじて最短でSに戻したものの。
こんどはあまのじゃくでCOMにひたすら被せられるという事態に。
セガさん俺なんか逆鱗に触れたんですか・・・???w


気合で踏ん張ってS2まで戻すものの
しのこさん、さときちさん、MOSAさんとチャンピオンシップとしか思えないマッチングにあい
予選形式が早押し連想ではろくな抵抗すら許されず・・orz

S3に戻されヤバイことになったとこでもう気力が尽きて終了。


ということでランカー生活は今日で終了です。
(減らした時点で50位より下確定。)
なんだかんだでずっと50位に引っ掛かってたから・・思ったよりは長持ちしたかな?w
また明日からいちアンサーとしてまったり押していくことにします。

S2 3-2-4-4
S3 3-4-4-3
A1 1-2-1
S3 2-4-1-4-1-2-1
S2 3-2-4-2-3
S3 3-4

5-6-6-8 PO率44% PO勝率45%
パワー 1752万→1673万(-79万)
PO率  60.96%→60.52%(-0.42%)
一日で58位まで落ちましたw

てかさーまた強打&デカイ声で独り言の親父が登場
サテ2つ分離れてるのに内容まで明確に聞こえるとかどんだけウルセーんだよ
満席だったのがそうそうに空き台だらけになるくらいの酷いレベルだから。
格ゲー挟んだマジアカに座っても声聞こえるんだから。
その人、前作金プレみたいなんだけど、あーいうのは本気でこないで欲しい・・
近くにもう1店くらい設置店あるなら即効で店変える。そんなレベル。



本日の作業用BGM
ヘビーメタルシャウトがいまは心地いい・・。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も対戦どうもでした。
ランカー落ちドンマイです。辛い成績をあえて晒したのは凄いですよ。中々できることじゃないと思います。

調子悪い日は誰でもあります。ただ悪い日が続くことはまずありませんから、まったりと押していきましょう♪
ランカーの間は維持するためにイヤでも押しに行かざるを得ないところがありますから、そこから一旦開放されるのも大きいと思いますよ。

オサーンはマジ勘弁ですね。店員に追い払って欲しいレベルです。

ところで先日いしけむさんと対戦されたとのこと。いしけむさんは私がチョロっと書いた、静岡東部no1(最近店舗不定のよもぎさん除く)の方なので要注意ですぜ!

No title

>志功さん
ランカー落ちはまあクレに対する積める量が違うんで
いつかは来るとは思ってました。こればかりはまあ仕方ないです。

いしけむさんはやたらと強いと思っていたら
そんな経歴の方だったとは・・!

個人的1ランカー以外の要チェックや!リストの
キリナさん(リムリアさんに店舗大会で勝って決勝行ったそうで
       ビジュ含め全体的に強かった)
KATSUさん(一時期よく当たって、負けまくった)
と一緒にチェックしておきます。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
