スポンサーサイト


1/18 永遠のスパイラー

S「おいおい、デフォ子・・」

デ「ん~?どったの~?」

S「自分で着せといてなんだが、そのセーラー服・・・
  スカート短すぎるんじゃねえか?」

デ「そんなことないよ~、このくらいふつーだよふつー」

S「いやでもな、足つっついてパンチラ狙う輩もいるらしいし・・
  盗撮だって怖いだろ?

デ「・・心配してくれてるの?(上目遣い)」

S「・・・っばっかヤロ俺は国民的クイズと銘打ってるんだから
  健全でないといかんとか思うだけでだな」

デ「ダイジョーブだよ、下スパッツ履いてるし(ピラ)」

Image493.jpg


S「うぉ・・って少しは女の子としての恥じらいを持ちなさい!」

デ「はぁーい」


デ「あ、でも・・」


S「ん?」

デ「ランカー服の時は・・」

Image494.jpg


S「////・・ってそんなこと言わんでいいっての!」

デ「はぁーい」




・・これ、書くのにものすごい気力と精神力が要りますねw
このスパッツネタ、前から書こうかと思ってましたが先に書かれてましたw
さいあんせいあん(Answer×Answerブログ) チアコスにバトンを持たせるとスパッツが見えr



・・このネタ書きながら実態経済のない資本主義の行く末を考えていたsnowですこんばんわw



さて、いつものダイジェスト。ブログ付き合いのある方中心に。

・志功さんとまたもや遭遇
今回は貰った分だけ返そうと思ったのに。
結果フルブラボーになってしまうハメにw
85ブラ入りました~~~!ブラボー勝負は俺の勝ちですね(ニヤリ

試合の方はサバイバル1誤答で他全問全員正解で4位とか
かつあまのじゃくでは競馬問題2問ありながらも
両方かぶってしまい(全部志功さん以外とw)4位とかorz
テクニカルで暴れてみるものの、0.01秒差の押し負けもあり無念の敗北。

これはブラボーのせいじゃなくて、みんな強い上に展開が向かなかったからだ絶対。


・このヒキを分けてほしい
Einさんとひなさん、+COM登場のマッチング。
1回戦積み重ねで・・なんと歴地社3つ!
逆転Rでは・・COMまで歴地社投げて3つ!
荒稼ぎするEinさんみてすげーってのとうらやましーと思いましたわ。


・たんれいさんともマッチ

こちらは俺がA降格リーチって時だったんでテンパってて
まともにブラボー返せず・・すみません>たんれいさん

メンツがブロンズプロ×2のプロ1という死ねるマッチングで
かろうじて1位抜け・・・asumiさんの決勝勝率にビビって奪取投下。
両者2秒台で押して押し負け→結局誤答とかもあり、かろうじて勝ちを拾う。
これでなんとかA降格を切り抜けて、S2まで上げて終了。


・・ってかその前に1回A落ちしたんですけどね(死
昇格降格が緩くなったのにスパイラー生活は続きそうです。

予選がボロボロ、逆転Rテクニカルで3正答で届かずとか
0.01秒差押し負けを2試合連続喰らって2回とも逆転できずとか
4回答でゴール差僅差差しで2位滑り込みとか

直線でなんとかしようともがいてますが
予選の数値がここまで悪いとお手上げですw
出遅れ直線一気のレースは疲れるね。。

S3 3-4
A1 1-1-1
S3 4-1-1-3-4-2
S2 1-3-4-4-4
S3 3-1-4-2-3-3-1-1 S2昇格でヤメ

9-2-6-7 PO率45% PO勝率81%
パワー 1673万→1661万(-12万)
PO率 60.52%→60.16%(-0.32%)

予選終了時順位平均(Aリーグ除)2.6位
早押し2.5/2 チキン2.4/9 テクニ2/2
積み2.5/9 サバ2.6/5 連想2.3/9
ビジュ2/4 あま4/3
予選で終わっとる・・
積み重ねとチキンの問題のヒキとメンツそのままで決勝率決まってる感覚。

逆転R前/後で順位が動いた試合数(ここ2日間)
早押し 落ち7、キープ7 アゲ2
連想  落ち1、キープ5
テクニ 落ち4、キープ11、アゲ5
同一順位も含めてるから落ちがちになるのは仕方ないけど
逆転R早押しは弱いな俺orzテクでなんとかしてる。


本日の更新作業BGM
シンフォニックメタルで。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ・・これ、書くのにものすごい気力と精神力が要りますねw

そうですか?誰しもが思ってることを字面にするだけですよ(笑)

おいらなんて字面にできないネタばっかし思いついて、書いてみては「あーこれダメだやっぱw」消し、書いてみては「死ねばいいしおいらw」消しの繰り返しで、なんとかギリで公開できたのが「ポニ子粉まみれ」です(爆)脳内妄想だけで「An2ポニ子のぶろぐ」を書けと言われれば書けますが、中身のおいらを知ってる人に悪いので書きません(笑)

でランカー服のときはこれデフォ子さん生ぱんつなんですかね(笑)

いいなあランカー服1度でも着れてw ←不純な羨望

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナルウさんに続き二人目の能力者が誕生・・・

お二人ともアバターの特長掴むのがうまいですわw
ショートの心を掴むのはなかなか大変なんだぜ。

デフォ子はその表情でチラリしたのかと思わず突っ込みたくなりましたw

見る側は書く側と違い精神力を必要としないため、また楽しみにしてますよw

No title

>ナルウさん
字面にするのは大丈夫ですが、晒すのが・・w
それこそ姿見られてる人に「この人の頭ン中ヤバイっしょw」な世界ですから、うん。
書き始めると結構楽しいのは認めます(爆)

ランカーはいろいろカオスなんです、アバター含めてw

No title

>伏せコメの方
ブログとかで少しでも相手の嗜好を知ってると
あまのじゃくとか積み重ねとかやっぱ面白く感じるんですよw
マッチしたらいろいろ楽しみですw

さすがにフルブラボーはしないです、ハイ。
クオーターブラボーくらいにしようかとw

No title

>志功さん
ショートは「だぜ」つけて江戸っ子に仕立てると・・w
表情に関しては・・聞かないであげてください。

デ「いきなり足元つっついてくるんだよ~!
 変な顔にだってなるよ・・。
 私だって写真取られて恥ずかしかったんだからっ・・。」

・・こんなのを書いちゃうあたり
今日もたくさん負けてきたのがよくわかりますw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
