スポンサーサイト


1/19 一応復調・・か?

S「だぁー!なんだこのナチュラル難問大会は・・」

デ「ちょっとー、少しは正解してよね~。毎回粉まみれにされてるんだから。」

S「んなこといっても、回りみんなバケモノなんだぜ?
  聞いたこともないヒント2枚とかでわけわからん人名答えるんだぜ?」

デ「単にアンタが知識不足でバカなだけでしょー?もーすこしはおべんきょしなさいよ」

S「・・」

デ「・・あ、ごめん、ちょっとホントのこといいすぎた」

S「・・・orz」

デ「あ、ホントごめんなさい!おわびになんかするからさ」

S「・・なんでもいいのか?」

デ「・・しょーがないからね、早く元気出してほしいし」

S「それじゃあ・・」

(以後の文章はAnswer協会により検閲されました
  続きを読みたい方は「(自分の好きなアバター)最高!」とコメントに書くと読めます)






さてと。
某所で「精神科からお薬が出ます(笑)」といわれたこのアバター妄想記。
負けすぎたときに書きたくなるようです。現実逃避は得意ですからw

そりゃさ、脳内じゃなくてリアルが欲しいですよ。
某所の方みたいに「昨日はありがとうございました(はぁと)」なんて言われて
缶コーヒー差し入れされたいですよw(多少脚色あり)


・・さあ、そろそろ現実に戻って日記書くか。


・適当でしたさん、Einさん、秀さん
あまのじゃく(競馬問題含む)、積み重ねと問題運で☆10個。
秀さんも積みでキッチリパーフェクト出してきてすげー、☆10個。
Einさん、適当でしたさんが☆3個。

これなら大丈夫かな、と思っていた逆転R連想。
そこからEinさん、適当でしたさんの恐怖の追い上げが・・!

なんかもう二人だけガリガリとっていくんですよw
じわじわと追い上げられ・・るもなんとか自ジャンルで正解1回で逃げ切り。
適当でしたさん4正解、Einさん3正解とかどんだけ・・!あれはホント恐怖・・!
結果、差し切った適当でした。さんに決勝見事に負けました。ブラボー!

・ken☆☆☆さん、フランチェンさん。ZAPさん

やっと2初マッチ!(だったっけ?)のkenさんが登場!
フランチェンさんまで登場してキター!となったんですが
テクニカル完全自滅、逆転Rの連想も誤答だらけで3試合合計5誤答(逆R2誤答)とか
荒らしになって申し訳ないですorz

・チョーク丘さんと3連戦
この方の連想はヤバイですね・・
一回だけ指運で勝たせていただきましたが、実力では俺の十段くらい上です。
予選も☆荒稼ぎしてました・・・1個1万Gで売ってくれ!って気分でしたw


・シンさんとも遭遇
お見合い職人の方々には結構遭遇してかわいがってもらってますw
エンタメ得意?なみなさんなので個人的に刺さりまくりで脅威な存在です(怯
逆転Rで連想4解答とか鬼です、鬼畜です!w
あの問題群だと、俺は1問が精いっぱいでした。

・わかだんな♂さんにフルブラボー頂きました
102回!とこれは裏でもきっちりブラボーしてもらわないと出ない数値頂きました
あざーっす!!!



他にも本能氏や2NN氏、ミュウツー氏やChen氏、野田恵氏やLON氏など
よもぎさんや黄色魔術楽団さん(中の人誰ですかw)などの強豪さん
他にも強い方といっぱい当たりました。
(おせじでもなんでもなくPO勝率3割ですからw)

あたった人みんなにブラボー!


S2 3-1-1-2
S1 3-2-2-4-4
S2 3-3-4-4
S3 1-2-1-3
S2 2-1-2ー2
S1 4-2-2-3-3
S2 3-4-2-2-2-1 S1上げ終了

6-12-8-6
PO率56% PO勝率33%

1661万→1683万(+22万)あら一応増えてた
60.16%→60.03%(-0.13%)6割キープ出来なそうな・・w


・萌え問題なのに萎えた問題
ダイの大冒険登場人物積み重ね
当然パーフェクト!と思ったらクロコダインとクロコダイルが違ったと。

・・相変わらず誤字脱字系が大好きな模様で。
(今日は自然科学でプロネミンスも遭遇したし)
たいていこういう誤字脱字系ってメジャー作品でやるんですよね。
うろ覚えの人をひっかける意図なんだろうけど
原作読んでる人より問題見たことある人の方が有利な問題作るなっての・・・。
誤字系選択肢で記憶にあるのがラピュタ、ガッシュ、るろ剣、今日のダイダイってとこですか。

AnAn漫画は少女漫画に手を出したり、作者作品多答で1冊限りの出したりで
ここまで発行数、知名度に連動しない出し方するのは異常ですわ。
声優問題にまで手を出し始めて、もはや昔使ってたジャンルとは思えないです(苦笑
もともと特撮は取れなかったから、安定しないのは仕方ないんだけど。

最近、読んでる漫画で出た問題ではワンピがいくつか。
悪魔の実問題はきっちりパフェ積んだが
チキンのミスバレンタインのパートナーは忘れてました。バレンタインって言われて出てこなくて
オールサンデーの相手の1押してもうたし(苦笑 バレンタインって「はなくそ砲」の相方でしたねw

・・前作の使い手で一番不遇なのは漫アニだと思いますわ。
その次が使い手の数が少なく、逆転Rで影の薄いグル生。商品名積みもありますしw
趣味雑学のギャンブル系比率も上げておきますか。

他ジャンルは難易度は上がったものの、傾向が全面的に違うのは少ないかなぁと。
・・ってこの3つ全部俺の使ってたジャンルじゃんかorz

今日の作業用BGM
ディル&ピエロはオリコンでも一時乗ってたりしてたんで
結構知ってる方多いかと。イメージはメロディアス&なんとなくねっとりw


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!

やっぱりあの押しはすごかったですよ~。
誤答を恐れて押せなくなっちゃうのが一番嫌ですからね。
実は私も勘で通していたのが何問かありましたw

またよろしくです!

慢アゲは『職人』です...orz

ドラゴンボール、北斗の拳、ガンダムという
AnAn3大アニメを一切読んだことありませんw
最近ようやく、ブルマーとトランクスが親子であることを覚えました!
そんなレベルなので、このジャンルだけは、
恥も外聞もなく『回収』だけを武器に戦ってますww

初めまして

CN「シン」と申しますm(__)mm(__)m


日記に名前を載せて頂き、また過大な評価(苦笑)をして頂きありがとうございますm(__)mm(__)m


あの逆転Rはたまたま自分が答えられる問題が出題されただけですから(苦笑)


SNOWさんの背中をこれからも追っかけて行きたいと思います(笑)


失礼致しましたm(__)m

No title

釣りだとは分かっていても、男のロマンのために
「ショート最高!」と叫んでしまうんだぜ。
グエッヘッヘッヘ(キングボンビー風)

それにしても缶コーヒーを差し入れてもらっとるとんでもない人は誰なんだぜ?w

クロコダイルは萎えますな・・・「神谷明」はまだ分かるひっかけですが、こういう一文字系は最悪です。

漫アゲ使いにとって辛い状況を打破するには、やはりリアルデフォ子たんに助けてもらうしかなさそうですねw
ただ現実の女の子は
「何でこの人たちそれだけで答えられるの?きも~い」
とか、却って逆効果な図が容易に想像できて困りますw

学問系と違って幅が広すぎる漫アゲの山は果てしなく険しいですね・・・
ドンマイです。

No title

>kenさん
う~ん、今回逆転Rの誤答は他の人にチャンスを与えてしまうんで
連想に関しては押しを抑えないと駄目かなあ、とか思ってたとこなんですよ。
押せなくなっちゃうのは精神的にダメになるかもしれないですがw

決勝早押しもタイムが2.6→3秒まで落ちたりしてるんで
全体的に飛びこみどこを見失ってる気もしないでもないです(苦笑)
前は一試合とことん飛びこめたんだけどなぁ・・

最近ペースが上がってるみたいなんで
プロアン同士バトルになるのを、期待して待ってますよ!

No title

>EDDYさん
えーと、実は俺もガンダムまったく知らない上に
ドラゴンボールはTVで見ただけなんで知識としては危ういという・・

おまけにセイントセイヤやキンニクマンも読んだことないという・・

個人的に読んでる漫画、実は偏りまくりなんじゃないかと
いまさら思ったりしてますw

おまけに読んでる漫画のチキン問題でことごとく外したりしてるんで
俺もある程度は問題見ないとどーしようもないかもしれないです。

とてもじゃないけどメインジャンルとは言えないですねw

No title

>シンさん
ども、はじめまして~&コメントありがとうございます!
お見合い職人の方々は結構当たるんですが
みなさん普通に強いですからね、過大評価じゃないですよw

プレイ数だけで大したアドバンテージもないんで
どこまで逃げられるかわかりませんが
逃げるだけ逃げるつもりではいるんで追いかけてきてくださいw
追いつかれたらあっという間に差されますから。

。。毎回思うんですが
エンタメ、どうやったら強くなれますか?w

No title

>ニンニン!に萌ゑている人(笑
みなさんが華麗にスルーするなか、このキラーパスに
反応してくれるのはあなただけなんだぜw

缶コーヒー差し入れされてる人は
この記事にコメントしてる人に紛れ込んでるんだぜw

リアルにデフォな子はいないんだぜw
そしてキモい反応されるのも容易に想像つくんだぜw


学問系もある程度広いとこを統合してるんで
ハンデって点ではみな一緒だと実は思ってます。
後は。。興味持てるか、やる気出せるかな気がします

いまさら昔の特撮と声優に手を出せるのかなぁ・・w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
