

12/19 難問大会??

いまだに都内にAnAn1が残ってるらしい?との話を聞いて
500万パワー積みに行こうか迷っていますw


さて、今日のAnAn&QMA。
最初にQMAからプレイすることに。
ドラゴン組にいかないとカンスト続行なのだが・・

フェニ組 4-8-8-3-14
0-0-1-1 2-0-1 (0-0-0)

14位をとっちゃってオワタ\(^o^)/
決勝行けても、一回は宝石×2と黄金 もう一回は芸能祭りでいいとこないし!

おまけに久々の0点w
比較的得意だと思ってた雑学スロットでとか\(^o^)/
Image193.jpg

というとこで諦めてAnAn2へ。
前述の1稼働の噂があるのでまだロケテ中に使ってたカードで。
昨日ちょこっとやったのでS3リーグからのスタート。
ちなみに4段まではやってあります、CNはまんま一緒です。

S3リーグ
技3早3連=4
早2積1技=1早○
積2あ4早=4
ビ1サ3早=3 降格

A1リーグ
鳥1あ1連=1早○

成績の書き方はこれから試行錯誤しようかなぁと。
とりあえず左から1ラウンド(順位)、2ラウンド(順位)、逆転ラウンド=最終順位 決勝
略称はなんとなくわかってもらえるかなと。

とりあえず・・

Sリーグの問題グロすぎww



パーフェクトどころか、まともに積める問題がなかったり
逆転ラウンド早押し問題で4問やって1人が1問答えられたのみとかw
ちょっと気合い入れて勉強しないとステイすら厳しそうです。
COMに勝てませんw本気出しても勝てませんw


ちょこっと問題晒し
早押し【語学文学】
銀河は英語で「ギャラクシー」ですが
星雲は英語で何という?
A「ネビュラ

早押し【グルメ生活】
フォリフォリはどこの国のブランド?(大意)
A「ギリシャ

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイレポ乙です。
Sリーグの問題やばいですね。2問とも答え分かりませんでした。
COMはチキンや積み重ねで無双ですし、COM狩りは却って痛い目を見そうですね。

しかし超人獲得にはSリーグで頑張るしかないか・・・

Sリーグはますます強者に優しく弱者には辛すぎるカオス化が進みそうですね。

No title

>志功さん
コメントサンクス!

>COMはチキンや積み重ねで無双
無双ですよね~
S3オールCOMで4位とったのはトラウマになりそうですw

レート的にもまず上位リーグでないと超人無理でしょうけど
今回の仕様だと、ジャンル特化でSで生き残れるのかってのは疑問が残りますし
しばらくはランキング、PTランキング共にカオスになりそうですね。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
