スポンサーサイト


1/20 サクサク書くよ

最近チキンレースがひどいことになってうんにょりしているsnowです。
トバーモリさんの名ゼリフ「うんにょり」
これ、なんとも言えない感情を表現してて上手いんですよね~

頭のなかでカイジのウネウネしてる様が思い浮かびますw
☆1つ1万Gで買うよ~?ども、逆転R終了後に星売買タイムがほしくなったsnowですw

チキンがSS評価からとうとうA評価まで落ちたんでそろそろなんとかしないといけないなーと。
ってもみなのビンゴ率が明らかに上がってるんで、俺もある程度暗記しないとダメでしょうね。
この辺はクイズものの宿命というか、いたちごっこなんでいた仕方ない部分です。




さて、今日も萌えマッチ多数。

ベラミさんと久々対戦

交流戦以来でしょうか?
2になって初めて?の対戦がベラミさんが記事にしてたあまのじゃくなあたり
セガがきっちり空気読んでくれた気がしますw

あまのじゃくでかぶってしまうあたり、お互い読みすぎなのか
俺が考えなしに選んでいるのか・・たぶん後者ですw


TACT御大貫禄の積み重ね

自然科学積み重ねでただ一人の回答を積むあたりがさすが。
大気中の酸素を利用するのとかもあるんですね。実に勉強になります。
逆転Rの早押しも押し負けまくりで手が出ませんでした。
それとガンダムなんてわかりませんよねーw(共感)


ナジャさん・・(涙

生きてらしたんですね!(ぉぃ)
ブラボーいただけたのがすげーうれしかったですよ。
交流戦でご一緒しただけだけど、覚えててもらえたのかなぁと。
決勝はタイム差でご一緒できずでしたが、また押し会える日が来ますよね。



本日のゲキヤバマッチ

キリナさん&エンジェル♪さん
全体的に強いこのお二方が同時に登場。
連想とかだとマジ手がつけられません(苦笑)

イントロ超人さん
中の人誰よwってくらい数値的にも体感強さでも鬼。

SLCさん、四方山坂?!さん、如意棒さん
前作何億マッチですかこれw
まだ逆転R早押しでよかったです、連想とかだったら立ち直れなくなるところでした。うん。



ブラボーサンクス

わかだんな♂さん
ARCさん
フルブラボーサンキューです
S1 2-4-1-3-2-1-4-4
S2 2-3-3-3-1-1
S1 2-3-2-4-1-1-4-3-4-3
S2 1-4-1-2-1
S1 1-4-2-1

11-7-8-5 PO率58% PO勝率61%
1683万→1743万(+60万)久々のパワーまともに増
60.03%→59.86%(-0.17%)こちらは下降線、6割キープできないかなぁ・・。

元気を頂きましたw
使われてた作品自体は一切わからないです(苦笑

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オハツです♪

kowさんとこから飛んできました!
昨日は対戦ありがとうございました~。

4人連想がカオスでしたね(苦笑)

あと、あまのじゃくで誤答ブラボーみたいになっちゃってスイマセン…

4人とも答え一緒だったんで正解かと思っちゃいました(>_<)

snowさんの前では、醜態ばかりのポッポちゃんの中の人ですが、次こそは決勝で鳩見せられるように頑張りたいと思います。
また宜しくです!

おいしそう...

「本日のゲキヤバマッチ」が、

「本日のヤキソバマッチ」

に見えてしまいました。

こんなんだから、いつもタイポしてしまうんでしょうねww

No title

先日は有難うございました。最近なかなかプレイできないのですが、数少ないクレ数の中でマッチできて楽しかったです。
電池問題はタマタマです。全く知らない人名の回答もありましたし・・・
ガンダムは全く分かりません(涙) 初代ガンダムはちょうど自分の世代になるはずなのですが、それでも代表キャラ数名以外はほぼ全く知りません。ましてやSEEDやら何やら、もううんにょりですw

またよろしくお願いいたします。次こそは先手ブラボーを目指します!

はじめまして!

先日は対戦ありがとうございました。

自分以外の全員がブロンズって、まだ本稼働1ヶ月でしょって突っ込んでましたよ…。本当にうんにょりでした。

またよろしくお願いします!

No title

>ポッポSLさん
ども、おこしやす~♪
早速今日当たっていいとこ見せてもらいましたw
みんなよく答えが出てくるよなぁ・・(遠い目

あまのじゃくはみんな同じだから親しみブラボーだと思いましたw
全然気にしてないんで大丈夫ですよ~

こちらこそ学生鞄のキメポーズ見せられるように頑張りますんで
また当たったらよろしくお願いしますね~!

No title

>EDDYさん
鼻からヤキソバ吹いたw

言われてからというものの、ゲキヤバの文字が
もはやヤキソバにしか見えなくなってしまいました(爆)
早速ネタに使わせていただきましたw

No title

>TACTさん
お忙しいなか、コメントありがとうございます!

ガンダムは俺も同じくうんにょりで、続編もうんにょりで
毎度積むのをためらうんですよね(苦笑)
そろそろ見ないと、とは思っているんですが・・

先手ブラボー合戦ですか、負けないですよ!
最先端のブラボー技術をお見舞いしますよ~w
ステルスブラボーとか開発してますからw

No title

>SLCさん
ども、はじめまして!
対戦ありがとうございます&コメントありがとうございます!

確かに、ブロンズプロ大量ですね。
あと2月後くらいには、シルバープロが量産されてるんでしょうかね・・w
上位陣の積みスピードは半端ないです。

うんにょりしながらも決勝行っちゃうあたり
ただものではないと思ってましたが・・
初代からのかなりの実力者だったのですね。
今度当たるときは決勝でお手合せできたらなぁと。

またよろしくお願いしますね!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
