

1/22,23 2でも熱い瞬間はある。

ども、4位率が20%近くある逆ファイナリストsnowですw
いまだに3位より4位の方が多いんですよね。
主に誤答からの自滅が多いのが。。orz


さて、2日分の日記。

22日はちょうど1やってた友達に2を布教するつもりで1プレイ。
馬阿蘇さん、Tマルコさん、はまーさんとグロマッチを引くw
この対戦見せても逆効果じゃね?wと思いつつプレイ。
なんとか決勝へ。お相手は馬阿蘇さんで早押し。

エンタメ手が出ず2問取られ、次のグル生ファッション問題
これ「王様の仕立て屋」(漫画)読んでるからバッチリ!という問題

・・痛恨の押し抜けorz

当然馬阿蘇さんがスルーするわけもなく取ってストレート終了。


友達の感想「前より短くね?あっさりしすぎ」

・・普通はもう少し長いよ?短いのは俺がまともに抵抗できなかったからですよ?w


23日。
最初の1クレで天下布武さんとCOMタイマンで遭遇。
ここは50ブラボーくらい送っておく。1万の違いは大きいですからね。
予選で死にかけたけど逆転Rでなんとか2位まで這い上がる。
決勝の早押しでは夜想曲を別のと思い違いして誤答で勝負あり。


ここからしばらく「勘違い誤答モード」が続く。

英語でアンズ・・アプリコット!  (゚∀゚)> 「ア」ブブー
(前も間違えたんだよねコレorz)
弁慶・・みなもとのアレだよね  (゚∀゚)> 「よ」「り」ブブー
これは・・日本武道館!     (゚∀゚)> 「に」 ・・アレ、「ほ」がないよ(´・ω・`)
(正式名称はにっぽん、が正しいようですね。)
食べ物内臓系の名称・・     (゚∀゚)>カルビ!ブブー
(先日見たハラミと混同してしまった)

・・とまあ酷い有様(苦笑)

ところが、途中から確率変動が始まったみたいで
鼻紙箱解体士さん(他の同席者にも頂きました)に
111ブラボー頂いたあたりからじわじわと上がってくる調子。

ブラボーキングEDDYさんに132という数値をたたき出していただき最高潮w
そのクレでの決勝、しろじゃーじさんとの早押しが本日のベストバウト。

お互い平均1秒台での押しあい!(平均1.52と1.92)
渾身のタイミングで押してるのに0.02秒差押し負けとかあり。
超能力問題で 「意志 で押してテレパシーのテがなくて誤答したところで引き離されるも
2問連取で再度追いつく。最後の趣味雑学を0.08秒差で押し勝ってかろうじて差し切り勝ち!
2になってからこんだけ熱い対戦はなかなかなかった気がします。


その2クレ後に遭遇したまっしいさんとのテクニカルも熱かった。
16分割で20-0とリードを奪って得意の漢文に突入。

ここから0.01秒差、0.13秒差で押し負け、しかも問題グロ目なのに正解していく。
バケモンですかこの方はw
すんげープレッシャーを感じつつ最後の問題。

これが趣味雑学、早押しで見てた問題だったので
瞬間的に反応できて、0.1秒差で押し勝って勝利。
押し勝った瞬間小さくガッツポーズしちゃいますってそりゃw


というとこで萌え尽きて終了。
いやー2でもアッチいですわ。
このマッチ見せれば、アッサリしてる!なんて言われなかったはず。うん。


22日
S1 2

23日
S1 2-1-4-1-(4)-1-2-4-2-3-4
S2 2-2-3-1-2
S1 3-2-1-4-1-3-4-1-1-(3)-4-1-
  (3)-1-1-(1-1-2-1)
()内リーマス
13-9-6-7(23日) PO率68% PO勝率59%

パワー1852万→2015万(+163万)久々の大幅増
PO率59.85%→59.98%(+0.13%)6割にしたいなぁ。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっしいさんはウチのチームリーダーですが
やっぱり基礎に持ってる知識が違う、って感じですね。
うちの(私以外の)チーム員は、みんな○ケモンです。
○=ポ、ですよ。念のためw

No title

>たんれいさん
みんな○ケモンですね~
はかいこうせんとか使ってきそうですよね~

たんれいさんも1のチキンでの対戦感触は十分
○ケモンだと思ってましたよw
ありゃ驚異だわ・・
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
