スポンサーサイト


1/24 TOPに持ってこない時点でw

「ポニ子狩り」に参加するつもりでした。

3戦目くらいから登場してボスキャラ的な存在になりましょうか?とか
ボケーっと考えてたら・・


いつのまにかリーグ表示がピンク色にw
・・ええ、A落ちしてまんがな。



最後S2まで戻したものの、時報マッチに参加できなくてうんにょりなsnowです。
ナルウさん無事合格したかな、落ちてもそれはそれでおいしいしw


というわけでS1からスタートしたんですが
一発目からEDDYさんを引き当てるwうれしいんだけど重いw
内容はEDDYさんとこで書かれてるので割愛。
逆転R最終問題で誤答してしまいましたが、正解してもタイム差でダメだったでしょうね。
さすがに6個差は単独がないと厳しいです。

そこからビジュが出るもののビジュ強い人が同席してるので2位が精いっぱいという状況。
猫どきゅんさんもつよかったが、リリアン学園のTPさんが驚異だった。
平均順位1.1台・・!実際漢字系が相当強く、1でビジュ9割とか取ってた人でしょうか。

0.05秒差で負けが1回ありつつも他答えて同率2位タイム差負けなんてのもありました。

3ビンゴで3位だった試合もありました。

全部0.1秒くらい押し負けて、
このステーションだけ表示遅いんじゃないかと思えた試合もありました。

しのこさんと同席して、また4位になった試合もありました。
(どーもしのこさんと同席すると俺4位なんですよね(3/3))

ジョブーブさんと同席したときに「母はカツ代」で飛び込んだら
「こ」で不正解という初めての別パターンを喰らったのもありました。

・・PO進出なしの連続こそ4つ程度が最高だったものの全体的に負け越し
S3でリーマスブロンズ飛んできて4位、2連続4位取った時点でほぼA落ち確定してました。


連想強化頑張るか・・。
S1 (4-2-3)-3-4
S2 2-2-1-2
S1 1-2-4-1-4-3
S2 1-3-4-4-1-3
S3 3-4-4-2
A1 1-3-1-1
S3 1-4-1-1 S2昇格で終了

11-6-7-9
パワー2015万→2021万(+6万)増えただけマシ
PO率59.98%→59.73%(-0.25%)6割がまた遠く


・今日のこれは勘弁問題

ビジュ
エレキギターだと思ったらエレキベースだったでござるの巻
選択肢にはギもベも両方あったというオチ。
・・小さい写真で区別できるかってのorz

積み重ね
「ギルティギアX」で使えるキャラを選べ
「ロボカイ」が×

XとXXの違いですかorz

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せコメの方
土曜の昼間はみんなアンアンしてますから。
夜を1回挟んでたら結果違ったでしょうきっと。

・・ってこれ書いたら伏せの意味ない気もしないでもないw

アンズはアプリコットでした。
プラムがスモモでした。
連想で英語ではプラムとか出て「ア」を入れたんだっけ。
つまり、記事でもまた間違えてたってことです・・orz

・・ということで雪には注意してくださいw

ぷりぷりです。

ブログには書かなかったんですが、
あの時、1R積み重ね趣雑「JRの盲腸線を選べ」の中に、
「武豊線」ってあったの覚えてます?
釣りかマジかですごく迷ったんですが、真相はどうなんでしょうか?
SNOWさんなら解説いただけるかな?と思ったんで、
質問させてもらいます。

No title

>EDDYさん
武豊線は前あまのじゃくで通ってたのを目撃してたんですw
釣りではなく、中部に実際にあるみたいです。
「たけゆたかせん」ではなく「たけとよせん」と読むそうで。
競馬知ってたら絶対避ける選択肢ですよねw

これ以外にも、競馬好きが迷う問題として作品名
「日本ダービー殺人事件」なるものが選択肢にあって
調べたら実在するのに驚いた記憶があったりします。

ぷりぷりは・・それしか確実にわかるのがなかったんです実はw
こーいうのがあるから裏をかくってのは難しいんですよねー。

武豊線

横レスですが武豊線について。
愛知の一路線で、知多半島の東を走っています。
何故知っているかと言うと、以前そこら辺に住んでいたからです。
ただし愛知の私鉄・名古屋鉄道の武豊線も存在するため少し注意が必要かもしれません。

初めて見たときはやはり「たけゆたか線!?」と読んで、地元の友人に呆れられましたw

日本ダービー殺人事件は知りませんでした。そんな作品があるとは・・・
競馬関連も奥が深いです。

No title

あれおいら何で1つめのコメント伏せちゃったかな?
すいません伏せるべきコメントでもなかったつもりなんですが(笑)

プロテストは受かっちゃいました(笑)
なかなか複雑な気持ちです(笑)

うちのポニ子がsnowさんのデフォ子にライバル心を燃やしておりますw

No title

>志功さん
やっぱりたけゆたかって読みますよねwナカーマ

競馬じゃないけど競馬に関して弄ってるとか
競馬じゃないのに競馬の用語っぽいのとか
AnAn問題作成者が仕込んでるのが非常にいいですね。

No title

>ナルウさん
伏せたのは集まりのあたりの話だと
勝手に解釈するとこでしたw

ナルウさんの実力(特にエンタメ)なら
プロテなら面子きつくてもまったく問題ないとは思ってましたけどね。
10段レートの失敗ー5万Gはかなりめんどいんで
刺客はブロンズテストでやった方が正解ですよ~
・・と次回を期待してみる。

S「なんかライバル認定されてるってさ」
デ「んー?あんま気にしてないよー?」
S「あれ、そりゃまたなんで」
デ「別に相方めぐってのライバルじゃないからねー」
S「そんなもんなのか」
デ「そ。ノーブラ使っちゃったから次の手も難しいだろうし」
S「確かに健気なんだが、清純派には戻れないかも・・」
デ「あんな単純な色仕掛けに心動いてたら叩きたくなるけど」
S「(・・ドキッ)」
デ「何今の間」
S「いいいやなんででもないよよ」
デ「ったく、すーぐフラフラするんだから。私だけみてればいに」
S「・・?なんか言ったか?」
デ「べっつにー。さぁ今日もレシーブ決めるよ!」

このくらいでいいですか?w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
