スポンサーサイト


1/26 タイポマンブルー 隊員募集中

コメントに力入れてたらこんな時間w

ということで簡易更新。


1クレ目に自身あり台にあたってしまい、対戦者の方すみません。
おまけにおんさをおんちとタイポしてしまい、ますますスミマセンw

EDDYさんとマッチングしたものの、今度は俺が予選落ち。
なかなかうまくはいかないもんですねー。

1回だけ時間があったのでお誕生日斬りを狙うも失敗。
合わせた時はオールプロアンでしたw
お誕生日オメです>極東ブログからお祝いw

バップの高僧さん&適当でしたさんとのグロマッチ。
チキンでおニャン子問題1問間違えたら最下位とか酷くねーっすか?w

ナジャさんとマッチ。
とりあえず開幕ブラボー、影からブラボーで50くらいは支援できたかなぁと。
そのときのサバイバルで出た問題がコレ

Image496_20090127035912.jpg

胸板☆至高ですねw
当然1番手で選ばさせてもらいましたwwww


おんさこさんともマッチ。
交流あるブログ主と当たると決勝ご一緒できないジンクスが出来つつあります。
日頃の行いが悪いんだろうか・・

ということでALIさんとも2回マッチングかつ2回とも決勝ご一緒できずw
ALIさんにビジュ負けたのが悔しいです。俺の唯一の武器なのに。

最後はほーさんとの決勝早押しで敗北して終了。
モスへの分岐は覚えてたはずなのに・・脳みそが回りきらず。


押さなきゃ勝ちの場面でやらかしたり、ところどころポカしてますが
まあ比較的好調だったのかなぁ、という一日でした。
S1 2-1-3-1-1-(3-1-1-4-3)-4-2
S2 3-1-1-2
S1 3-2-4-2-1-2-1-(1-2-4)-3-4
S2 1-2-1-3
S1 4-1-1-2-1-(3-2-2-1-2)

16-11-10-7 PO率61%、PO勝率59%

PO率59.67%→59.86%(+0.19%)
パワー2114万→2310万(+196万)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんさがおんさこさんに見えましたw

それにしても問題羨ましすぎます!
この問題に巡り合うまではアンアンをやめることはできなそうです。で、巡り合ったら先に選ばれてしまったー!とかなりそうですがw

ただその問題フェイク選択肢がひどいなぁ。運慶や北斎など明らかに違うと分かるものばかり。消去法で正解が分かってしまいますね。

いやー、情報感謝です。そして真っ先に選んでくださり更に感謝!


力を入れたコメント拝見。デフォ子はちょっとツンデレだったんですねw
今後の展開に期待ですw

No title

>志功さん
間違いなく志功さん専用問題ですよね
みんな空気読んで選ばないでくれるんじゃないかとw

ツンというか、さらっとやきもちというか
そんな感じを表現したかったんですがまだまだ修行が必要なようです。
負けた時にでもまた書きますw

No title

私のビジュアルは蝶武器ですッ(゚Д゚)!!
と、覚悟の大きさで張り合ってみました。えと、初めましてALIです。
ちなみに「GONGのマキバオー」は私も大好きです。30回は見てますw

二回とも入れ違いで残念でしたー。今日も隣でぴくしいさんと当たってるの見て、あーこっちにも来るかなーと思ってたんですがご一緒できず。
また是非ビジュで削りあいしましょう!

あ、プロフィールにQMAで漫画☆5って書いてある気がするんですが、POでは漫アゲ投げないんですか?
…べ、別に投げて欲しいわけじゃないんだけどねッ!

ではまた宜しくですー

No title

>ALIさん
おお。また一人大物が。
どうもいらっしゃいましー

「GONGのマキバオー」のよさがわかる人キター!
ホント、あれだけ見てるだけでテンション上がる動画もなかなかないですわw

PO漫アニは、声優アニメ特撮少女漫画が
死亡遊戯なんで使うに使えないという事情が・・orz
漫画特化なんで、QMA限定になっちゃってます。
気が向いたら投げるかもしれませんw

でわ、またビジュでガリガリやりましょうぜ(゚Д゚)!!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
