スポンサーサイト


1/28 グロ楽しい

今日出会った人のMJ壁紙がかっこよかったんで変えてみました。
MJやったことないけどな!(°д°)クワッ


さて、今日はいつも以上にメンツが重かった。
グロイんだけど、知ってる人やブログ交流がある人も多くて楽しかった。
PO率はガッツリ持ってかれたけどな!(°д°)クワッ


こんばんわsnowです(°д°)クワッ
(プレイのしすぎで瞳孔が開いております)


出だしは・・

1クレ目からカフィさん
あまのじゃく2かぶり1誤答の4位&積み重ね4位でいいとこなしで3位。

そして3クレ目までオール3位ってなんですかorz
あいかわらず出遅れ癖がついてます。
昨日の3連続4位よりはマシ・・と言い聞かせる。


6クレ目には磯野ワカ麺さん
決勝テクニカル、20-20からの問題でかろうじて押し勝ち、3連続優勝。


7クレ目にはカフィさん&ワカ麺さん
逆転R、最終問題でまさかの単独!で滑り込みPO。
早押しvsカフィさん、またまた20-20で迎えた問題

剣道で試合開始時に~

「はじめ!」よっしゃもらったぁぁぁぁ   「は」 ブブー

・・試合開始時に取る姿勢、という問題文が続いてましたorz 


8クレ目にはS620さん&ぶこびっちさん。
逆転Rの趣味雑学で分岐に飛びこんでドボン。
すがすがしいほど罠にかかって、あきらめつく・・・ってすっきりしねーよ!

11クレ目。
ゆうぷにさん、スザン又さん、087さん
ここから、セガが俺を血祭りにあげるためのグロマッチ祭りが開演した・・

サバイバル1誤答でドボン4位
早押し、趣味雑学で暴発したところをスザン又さんが拾って、
さらに087さんの追い上げも喰らって4位に沈む。

あんたら鬼やw

12クレ目。
フランチェンさん、087さん、ブロックさん
1Rビジュアル。ブロックさんの平均順位1.15とかナンデスカコレ
全員順位SS1台と笑うしかない戦いでしたwが、ここは意地を見せ2位。
逆転Rテクニカル、最終問題の趣味雑学を「5月の祝日」で覚悟して飛び込み!
これが単独正解頂いて2位PO滑り込み。

決勝はフランチェンさんとの連想勝負。
20-20まで行くも最後押し負けで勝負あり。
0.01押し負けがあったのが悔やまれる・・次回はリベンジじゃぁ(°д°)クワッ

15クレ目。
ken☆☆☆さんがプロになって登場!!!
この調子だと今月中にブロンズになってそうですね。
振り子打法をサクッと答えて予選抜けされていきました。連想強いですね~

俺は定位置3位w

17クレ目にはリムリアさん登場。
ビジュアルで1位をとってしまった勢いでPO早押しでも問題のヒキで勝利!
さらに18クレでもPOご一緒になり、奪取を投下される。
0-20になった時は心が折れそうになるも、際の際で30-30まで持ち込んで
最後リムリアさんの誤答で押しだし勝利!

ここら辺までが今日最大の見せ場だったと思いますw

18クレ目に仕事しろよさん、Solinoさん、シンシアさんと無理ゲw
ここはまあなんというか1番目。下から数えて。

21クレ目
ナジャさん、シンさん、る瑠ルさん
これはなんという癒し系マッチング。
お会いできてうれしいですが、初代金プレ×3の中で俺は場違いじゃなかろうかとw

内容は、鬼問のオリンピック問題を誤答してアウト。
積み重ねの予選順位と崩しっぷりは・・見なかったことにしておいてください。うん。

22クレ目
ナジャさん、EDDYさん、わみたんさん
続・癒し系マッチング。もうS2降格リーチとかどうでもいいw

あまのじゃくであいかわらずの死亡からビジュで復活
連想で再び死亡とオイラお約束の展開。
EDDYさんが単独持っていった時点で勝負ありでしたね。

ここらへんから燃え尽き症候群の症状が出るw

23クレ目
ミーさんとCOM2。
50ブラ送るつもりで序盤フルブラだったけど多少迷惑だったかな。
決勝漢文完封。
押しのギアもう二段上げないと抵抗できない相手として記憶。

25クレ目のミュウツーさんには自分で投げた連想でフルボッコにされる・
星一徹は頭の中にほぼ8割浮かんでたのに、アメリカうんぬんのくだりで逆に違う?とか思って
誤答しちゃったのが痛かった・・orz

28クレ目には
真鍋つかさ♪さん、適当でした。さん、馬阿蘇さん
すみません、俺S2にいるんですがw
馬阿蘇さんのチキン4連続ビンゴは圧巻!さすがでしたね。
ここでもあまのじゃくが足をひっぱり、4位→4位orz

30クレ目に天下布武さん&猫猫先生。で3位。

んで3連続3位とかやらかして終了。予選☆12個から誤答2で3位とかしてるし
集中力切れた状態だと逆転Rとか何してんだ俺、状態でしたw

S1 3-3
S2 3-1-1-1
S1 2-3-1-1-4-2-1-(2-3)-3-1-(1-4)-2-1-(4)-3
S2 2-2-2-2-4-1
S1 3-1-3-3-3

11-8-11-4
PO率55% PO勝率55%

59.85%→59.75%(-0.1%)
2478万→2594万(+116万)

まるで心電図のような順位グラフ
Image497_20090129043419.jpg


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたー。
フルブラ阻害してしまってすみませんorz

言い訳させていただくと、「あーsnowさんフルブラ送ってくれてるなー、でも俺snowさんのことそこまでよく知ってる感じじゃないしなぁ、うーんどうしよう」→1R3問目でブブー→snowさん自重してくんないかなー、って感じだったんです。

今度お会いした時はフルブラさせていただきますですー。
とりあえず1回はw

昨日はありがとうございましたm(__)mm(__)m

ナジャさんもご一緒で、萌え死にかけました(笑)


ナジャさんとこでも書きましたが、二人にフルブラボーは無理でした(苦笑)
次はフルブラボーいきま~す(笑)

No title

>ミーさん
ども、はじめましてです。

やっぱ自重しろでしたかorz
COMタイマンの時は、ある程度気にせずブラボーいれちゃうんですが
(COM相手はさすがに人相手とは違いますから)
さすがに逆転R中にまでフルブラはうざいと思ってたんで
序盤フルブラで50到達するように送ってました。
まーそれでもウザいことには変わりないですよねorz

今後は自粛しますんで、お返しとか気にしないでください。
コメントありがとうございます。

No title

>シンさん
お見合い職人のみなさんにはいつもかわいがってもらってますw
(投下エンタメ的な意味で)

最初石川でTACTさん?と思ったらナジャさんで
さらに残り二人のCNを見たときの衝撃が凄かった!
「おぉ!」「うぉ!」「うひょー!」みたいなw
先に接続地表示のシステム最高!とあらためて思いましたよw

次回もまたよろしくお願いします!

No title

SNOWさん、実装予定のSSリーグのテストプレイヤーでもやられているのでしょうかww
このマッチング記録ならPO率2割切る自信がありますw

グロは楽しいんですけど、ねw

No title

>ベラミさん
テスト翌日にSS解放の話題が出るあたり
セガが影でテストプレイヤーにしてたという話に信憑性が・・(爆


グロは楽しいんですが、にいもニャンさんやパンサーさんの斬りボーナスが
2万とか3万なのは納得がいかないですw
スザン又さんにいたってはノーボーナスですからねw

No title

いえいえ、買いかぶりすぎです(笑)
ワタシは1時代のランカーでは自信を持って最弱だったと言えます!!

知識の幅はともかく底が浅いんですよorz
漫アゲ以外全部浅瀬です(笑)

No title

>スザン又さん
浅瀬であれだけ押せれば十分すぎますw
語学の前振りだけ押し、いまだ思いつかなくて押せないですし。。
とりあえず一緒に決勝いけるように頑張りたいですハイ。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
