スポンサーサイト


1/30 人生に3度あるというAn期

公式でランキングページが始まりました。
ということで再集計サイトもいくつか始動しているようで。

俺はよくこちらを見させてもらってます↓
Answer×Answer 2 再集計したるっ!

昨日某ランカーさんが400万オーバーの増え方とか
どれだけ勝てれば増えるんだと思ったり
(単日300超えなんて俺にはまだ夢のお話)

ブロンズプロが200人到達してるなぁ・・とか
こういうデータって眺めてるだけで楽しいんですよねw


さて、昨日の日記。
序盤は逆転Rで☆12個から差されたり(全部わからん&ためらう問題で手が出ず)
サバイバルで最後の歴地社で誤答して4位ドボンして予選落ちしたりと
まあいつもどおり(笑)の出だし。


誤答ブラボーしてしまったり
りちゃーどさんスミマセン。正解してたと思ったので
 1位回答権とられに対するブラボーしたつもりでした)

T・マルコさんと博多nみのさんとマッチしたときは
逆転Rの連想を2人で全部持って行っちゃって鬼!と思ったり。


しかし、今日は途中から積み重ねが出ない組み合わせが多く
そのおかげかリーマス連続継続。

そして見せ場その1。
NKLさん、パンサー鳥取さん、ヨープレイトさんのマッチング。
テクニカルで2位にくらいつき。チキンでも1位を取ってまさかの1位抜け。
お相手はパンサーさん。投げるの何にするか・・ここは奪取とか・・いや。。
7割超えだぞ?やめとこうぜ・・?いや、
せっかく調子いいんだ・・ここしか・・ない!

・・・・・・早押しで昨日のリベンジじゃあああ!!


白雪姫の~ ピンポン!

りんごか小人の人数!もらったっぁぁぁあああ!!

ひらがなタイプ・・あ・・ああ・・っ「あ」がないorz
白雪姫の髪の色は?って問題でした。そういえばこんな問題もあったなぁ・・。



見せ場その2!
ぴくしいさんとプリン真壁さん!
ここでは2位滑り込みでPOはぴくしいさんと連想勝負!

さくっと20点とられる・・も
誤答にも助けられ、なんとか逆転勝ち!
慎重になってタイプ遅くなってすみません。。


見せ場その3!
<赤デビル>さん、D埼Q玉Nさん、ヤホーで検索さん
<赤デビル>さん、D埼Q玉Nさん2人同時のブラボーサンクスですw
これは確かに返答に困るw困ったうれしさw
ここも予選あまのじゃくで珍しく1位抜けが効いて2位抜け。

ヤホーで検索さんと連想勝負、20-20までいったのに・・
語文のさっぱり作者、エンタメ的ヒントが出てもわかんねーって。負け。


見せ場その4!
2NNさん、ちえるさん、某あまのじゃくさん
そして予選にビジュアルありでビジュアル大戦が勃発!

これがまたすげーんですよ。
みんな異常なまでに早いんですよ。
ビジュで1試合で1回も回答権とれないとか初めての経験でしたもん。

そして逆転Rの早押し。
ここもみんな早いんですよ。
逆転Rをほぼ全部押し負けとかちょっと記憶にない。



ばかなっ!このダイバー俺が押し負けるとはっ・・!



しかしここは、漁夫の利的な形で2位抜け。

そして2NNさんから飛んでくるテクニカル。
予選のスピード負けから・・覚悟を決めた。

ギアセカンドでも足りない・・!もっともっと早く!


どんっ!

2jumpf062.jpg


そして。。気合の押しはとうとう漢文テクニカルにおいて
0.6秒の壁を突破するのであった・・!
いくら「卓袱台」が見えたからといって、ここまで早い押しが出来るとは。

ということで流れを奪い漢文3連続押し勝ち回答で勝利!
本日どころか、2始まってから最高の押しが出来たと思います。

この渾身の勝利の代償か。ギアセカンドの代償と同じく、力尽きたか。
次に4位をとってしまい、これ以上の続行は危険と判断して終了。


S2 1-3-3-2-1
S1 1-1-3-2-4-1-1-2-(2-4)-1-3-1-4-2-2ー
  (1-1-2-1-4-1-2-2-1-1-1-2-1-4)

2757万→3021万(+264万)
59.75%→60.21%(+0.36%)久々の6割超え

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいなー、35クレ。

おー、1日でグイっと上げましたね!おめでとうございます。
私はこの3日間で8クレしかできてません(涙)
明日の京都牝馬おもしろそうなんだけど、
ウィンズ行くか、行かずにアッチャレこもるかで今すごく迷ってます。

再集計サイトですが、私のおすすめは
http://mdrng.jp/anan/   です。
軽くてシンプルなので、会社で見るのにとても便利なものでw

No title

0.5秒台!?
信じられん。負けた・・・
未だ6秒台の壁を突破できません。ギアサードを目指せねば。

そういえば早押し「ドリフ」を問う問題でにいもさんの0.6秒台を見たことがあります。0.7秒台で押し負けて悶絶でしたw

以前の記事にあった「スーパー未勝利」は修行が足りませんなwオペラオーファンな私はスーパー未勝利行きになりそうな産駒を冷や冷やしながら見守っています(苦笑)
ただ、こんな問題が出るとはなぁ・・・コア過ぎる。製作者どこまで競馬ヲタなんだかw

No title

>EDDYさん
京都牝馬は配当的にも面白くなりそうで
根岸もメンツ的に濃い感じで面白そうですね。
・・っても馬券は当たらないので最近抑え気味ですw

そちらの再集計サイトは軽くていいですね
携帯から見るとき活用させてもらいます~

No title

>志功さん
上位陣相手だとトンデモナイタイミングで押しても
押し負けて悶絶する時がありますよねw
ギアを1段2段上げないとホント通用しないです。

「スーパー未勝利」はホント修行不足ですね
突っ込んだとこ聞かれるとわからないことが出てきます。
深すぎる世界だけに、どこまでいけるのかw

No title

再集計サイトにしかない某項目だと、某広島の妄想癖のある痛いポニ子使いが1日だけ全国1位になったりもするんですねー。

総クレ数少ないのと深夜早朝プレイの賜物です(笑)
実力では絶対にムリ。

あと、SSリーグでおまじないは成立するのか心配。

No title

>ナルウさん
時間帯だとか、ウエイトだとかいろいろありますが
楽しめればいいんじゃないでしょうかw
今日の俺みたいにイライラしながらやると(略

感覚的には、Sの上位陣がまんまSSにいて
まぎれ的にSにきた人と当たらなくなったって感じなんで
SSに居さえすればおまじないは効きそうです。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
