スポンサーサイト


2/2 4位>3位はいつまでたっても治らない

SSの荒波にもまれ

順位まで波打ってしまったsnowですこんばんわ。

Image502_20090203023206.jpg

どんぶらこと流される~


とりあえず、「グル生」投票をサイドバーに移動。
多数の投票ありがとうございました!
6票vs21票と圧倒的に「ぐるなま」派が多かったです。

リンクも整備してみました。過去コメントから遡ってざっと入れてみました
ナジャさん入れ忘れてたり、まだまだ入れてないのもあるはずなんで追加していきます。


さて、今日はEDDYさんが書いてたあまのじゃくの数値。
これがまた面白そうなんでEDDYさんとの比較の形で書いてみます。
勝手に転載してスミマセン>EDDYさん

             snow EDDY
対人100戦順位   2.37(S)    1.99(SS)     
ポイント獲得率   76.36%     82.07%
かぶりなし正解率  40.20%    37.16%  


おもしろいですね~
俺がムチャやってるのがよくわかりますね~w
これでも最近かぶりまくりなんで数値かなり落ちてます>俺のかぶりなし正解率

着目すべき点はやはりポイント獲得率。
1つでもわかるようであればかぶっても10点確保出来るという点は
やはり大きな違いとなりそうです。
他の人も公開してくれないかなぁ・・。


さて今日の日記。

ブログ的本日の見せ場その1
ほたぴょんさんと4連戦
2-4-1-4でしたw

全体的にいいところなし。
一回だけ、予選趣味雑学で完璧な押しが出来たのがあったくらいかなぁ。
札幌の木のみ表示のとこで押せたのはもう自画自賛ですよ。
・・分岐しなくてよかった。

ほたぴょんさんの語文回答にすげーと思いつつ決勝2回ご一緒に。

1回目はほたぴょんさんが連想選択。
漫アニ3つに「これは頂いたな」と思う。実際漫画問題2つでしたし。

・・まったく聞いたことない2問でしたw
1つめはタイトルすら知らない問題。
2つめに至ってはタイトル知ってても内容とかまったく知らない問題でしたし。
ということでストレートで完封される。

2回目もほたぴょんさん選択。今度は早押し。
そして後ろに見える歴地社&エンタメの塊orz
しかたないので序盤で勝負をかけに行って、10vs-10とリード!
・・歴エン連取であっさり追いつかれる。

最後は誤答に助けられて勝利でしたが、100%負け試合でしたチクソウorz


スザン又さんが鬼~悪魔~ほたぴょん~としょっちゅう言ってるのがよくわかりましたw


ブログ的見せ場その2
崇山庵子さんとマッチ
ブログ始めてからは初ですね!
・・ということでこりゃ気合入れて臨まねば!と挑みましたが

庵子さん積み重ねで2回パーフェクト!・・鬼がここにもorz
逆転R3位でスタート、早押し1問目で分岐ドボンしたときは終わったと思いましたが
次の問題が単独になったおかげでまさかの1位抜け!2位抜けが庵子さん。

ここはあえて奪取即決、これがハマって勝利。
・・っても1問目押し抜けで押し負けて、実は誤答だったという(爆
これがなかったらまったく違った展開になってたかもしれないです。
次回は早押しあたり即決で行こうかと思っております。




他にもたくさんの方とマッチ。SSってホントグロメンツですね・・・
おんさこさん、ナジャさんブラボーありがとうございます♪
とことん決勝に一緒に行けませんねorz
SS2 1-1
SS1 1-4-1-4-2-4
SS2 1-4-1-4-2-4
SS3 3-1-1-2
SS2 1-3-2-4-3

9-4-2-7 PO率59% PO勝率69% 
3322万→3459万(+137万)
60.24%→60.19%(-0.05%)



トバーモリさん、ken☆☆☆さんブロンズオメです!
いつのまにか追いつかれてそうですw

今回追加された/Jさんの動画2本で
フランチェンさん、トバーモリさん、おんさこさんが出演してました
いや~知ってる人出てると面白いですね~

。。俺はいつ出演できるんでしょうかw


気晴らし写真1
Image500_20090203031910.jpg

その2
Image501.jpg

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせありがとうございます

みつけて見てきました!
いい試合をしている回で、良かったです(笑)

No title

おいらのデータは携帯サイトで全公開中です。隠す理由もないし。

あまのじゃく
全140回
順位 60-43-28-9 平均1.90位(対人近100戦2.00位)

全560問
ポイント獲得数427問 獲得率76.25%
単独正解率48.47%

おいら時間的にCOM入りの回が多いのでより運ゲーっちゃ運ゲーなんですが、1問目2問目は確実に正解を選んでポイントを重ねて(単独獲れたらラッキーぐらいの意気込み)、3問目4問目で点差を見ながら攻めて順位を詰めるのか、守って順位を落とさないかを考えます。

4問4かぶりの40点で4位だったらしゃーないかな。

No title

昨日は4戦もおつきあいいただきありがとうございました。
ちなみにあまのじゃくのデータですが
対人100戦:1.84位
ポイント獲得率:82.45%
かぶりなし正解率:42.81%
…という感じです。
得意ジャンルなら攻め、苦手ジャンルなら安牌、という感じでしょうか。
あとはメンツをみて押し引き決めてるという形です。
まー、それでもかぶるときはかぶるわけですがw

ヘタレじゃくアンサーw

全サンプル数4とはいえ、かぶりなし正解率30台は私だけですか。
ポイント獲得率80以上、かつ、かぶりなし正解率40未満で、
「ヘタレじゃくアンサー」称号獲得って感じですねw
逆に80未満かつ40以上は「ムリめじゃくアンサー」、
80、40両方クリアした人が真の「あまのじゃくアンサー」ということで。

XY座標上にプロットしてもおもしろいかもと思いました。

No title

昨日は対戦ありがとうございました。
やっとマッチングしましたね。

そうか、決勝奪取の1問目は押し抜けだったんですね!
私のほうはアホみたいな勘違いで自信満々押してましたよ。
(詳細は私のブログ見てください)
アレがなければほんと結果が変わってたかも?
まあ運も含めての勝負ですから。

また対戦のときはよろしくお願いいたします!

純粋真っ直ぐアンサー

ポイント獲得率75.66%未満、かぶりなし正解率37.42%未満の僕はどうすれば良いですか(涙)
…じゃあ純粋真っ直ぐアンサーということで、ひとつ。
そして動画にはどうして僕が予選落ちしてるところばかりアップされてるんですか(号泣)
日本一恥ずかしいブロンズプロでござーいー…。
EDDYさん〉
すみません!この場をお借りして…。
はじめまして!先日のグロマッチではどうもでした。テクニカルの押しは「見よ!これがキングクリムゾンの能力!」ペローン→即うんにょり、な感じでした。見えてませんでした、未来。今後ともよろしくお願いします!(携帯では書けませんでしたが「うんにょり」の解釈は自由なのであれでOKですよ。使っていただきありがとうございます!)

No title

>おんさこさん
なかなか綺麗に撮ってもらってますね
俺が煙の方に撮ってもらってるときとは大違いですほんとw

No title

>ナルウさん
やっぱり確実、ってのはキーワードで皆出てくるんですよね
あまのじゃくなのにw

やっぱりみんな体感で不正解がひどい目に会うってことが
わかってるからでしょうね。

No title

>ほたぴょんさん
正解率がやっぱいいですね。
それプラス単独の数値が高いのは得意ジャンルの
攻めが効いてるからでしょうかね。

メンツで押し引き、ってのもタイプと知識まで読めれば
効果抜群ぽいですが、正直俺では読めませんw

No title

>EDDYさん
堅物アンサーでも面白いかもしれませんw
競馬問題があるから単独もっと取れてそうなイメージありましたけどね。

診断表・・作ったら面白そうですね。
見てる限り40%が一つの分かれ目になってそうで。
見事にムリめじゃくアンサーですね俺w

No title

>崇山庵子さん
押し抜けってことは俺も押してたってことですからw
あれで流れがこっち来たのは間違いないです。
反応の世界だけに、勢いが結構反映されたりするし
そういう意味では怖いですね奪取。

では、また決勝で相まみえましょう!

No title

>トバーモリさん
まあ、うp主もある程度いいとこのある動画を上げるので
それがたまたまトバさんが酷い目にあってるところであると。

ピュアアンサー・・いい響きです。
えと、数値悪いこと気にしてるみたいですが
A評価まで順位落ちてる俺よりマシです多分w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
