

デフォ子勝利ポーズコレクション

さて、勝利ポーズ専用、お薬の方専用(笑)の記事を作ってみました
使い回しする予定で、更新のたびに上にもってきます。
・・たぶん一番上には表示しませんけどw

4/22
衣装が丸2か月増えてないんですね(苦笑
今回は最近ローテしているナース帽&白黒のコーディネートを。

おくさん&ナース帽&白黒
Image002.jpgImage022.jpg

魔法使い&ナース帽&白黒
Image007.jpgImage017.jpg

乙姫&ナース帽&白黒
Image010.jpgImage015.jpg

アイドル&ナース帽&白黒
Image009.jpgImage016.jpg

白衣&ナース帽&白黒
Image012.jpgImage013.jpg


学者服&ナース帽&白黒
Image001.jpgImage023.jpg

剣士&ナース帽&白黒
Image006.jpgImage018.jpg

チアガール&ナース帽&白黒
Image005.jpgImage019.jpg

テニスウェア&ナース帽&白黒
Image004.jpgImage020.jpg

ウエイトレス&ナース帽&白黒
Image003.jpgImage021.jpg

ナース 例外 ヤバイときの警告黄色コスw
Image014.jpgImage011.jpg

マジシャン&ナース帽&白(黒撮影しわすれたか)
Image008.jpg

実は左利きだったというw
Image616.jpg


2/24
グル生全部ゲット。
ティーセットはパフェとかとポーズ一緒でした。

赤飯。ホントに赤いだけでした。
Image494_20090224115052.jpg

ほうき。こちらは登場シーンがいい感じ。
Image497_20090224115105.jpg



2/15
予習をやる気になれないので衣装ばっかいじってます

白衣。前作馴染みの衣装だったりします。
Image498_20090216033146.jpg

剣士&レイピア。斬るシーンはなかなかかっこいい。
Image500_20090216033202.jpg

白割烹着の天使。赤飯はもしかしてご飯が赤いだけなのか。
Image501_20090216033213.jpg

白熊(大)。この衣装はなんでしょう?w→マジシャン黒。
Image503_20090216033227.jpg



2/11
衣装がそれほど増えないなぁ

小悪魔的ゴスロリウエイトレスデフォ子。
Image497_20090212101856.jpg

大好評ウインクデフォ子、パフェと共に。
Image498_20090212101906.jpg

ランカー服が着れてご満悦のデフォ子。
Image496_20090212101846.jpg


2/6
白コスに凝っております。

剣士&ロングソード
Image496_20090207034254.jpg

・・応援団の旗みたい・・。

ナース&特製ハブラシ
Image494_20090207034306.jpg

歯ブラシ関係ねえwww


2/4
リスティー改さんが勝利画面の動画まとめを作成なされてたので
紹介貼り。





板前のかっこよさは異常。


2/2
チアガール&ボンボン
Image500_20090203031910.jpg

なんかね、癒される(爆


女子高生&携帯電話
Image501.jpg

セルフ撮り。さすがに対戦相手は撮りませんw


2/1

女子高生&カバン
Image502_20090202031320.jpg

合格です!ってセリフが意味深。

1/31
ウエイトレス&ホットケーキ
Image502.jpg

このウインクは破壊力バツグン。
現在デフォ子ナンバーワン衣装。

アイドル&マイク
Image500.jpg

オンステージ。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かにデフォ子は何着せても似合うけども、だ

「癒し」だけで言えば圧倒的にポニ子だと思うんだけどねー
1人だけですます調でがっつかない感じがねー

例) ひざ枕で耳かき

ナ「あーきもちいいーわーもうさいこー」
ポ「ふふ、ご主人様、気持ちいいですか?寝ちゃってていいですよー」

ナ「(ゴリッ)うわ痛って、いってぇ!」
デ「あは、痛かったー?自分だけすっごい気持ちよさそうなんだもんー」

ナ「うひゃ、くすぐってぇ、ひひ、くすぐったいっても~」
ツ「つんつん、うりゃうりゃー、梵天攻撃だよー」

ナ「あ、あ、そんな奥まで耳かき入れたら危ないってー」
セ「もーちょっとで大っきいの取れそうなのー、逃がさないわよー」

ナ「痛ってぇーな、なんでいきなりビンタすんの!」
シ「い、いまお前ヘンなトコ触っただろ!」

お前のさじ加減じゃねーか、というツッコミは甘んじて受けますw
ていうかお薬通り越してそろそろ逮捕かもw

No title

ナルウさんは2ちゃんの某スレの住人ですよね。時々それっぽい書き込みを見るんでwかく言う自分もそうですが。

確かにポニ子は癒し系ですが、かなり贔屓目入ってませんかw

悔しいですがウィンクが可愛すぎます。でも、テニスウェアの似合いならばショートは誰にも負けないぜ!

・・・贔屓目とか人のこと言えないようですw

あと、そろそろ新たな薬の友wが欲しいところです。

No title

>広島のお薬な方
最後のショートに反応しちゃった俺はダメ人間w
S「へんなトコってどこだよ?」
シ「そりゃ・・・その・・・あれだよ・・アチョー! ドカバキ」

ポニ子は癒しキャラですよね~。
それだけに感情が高ぶった時が怖そう。
多分切れたときも同じ表情、同じ口調で・・・・
ポ「ご主人さま~?他の子に色目使ってましたよね~?
  ふふ、そのまま寝ちゃっていいですよー?はぁと」

((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

No title

>静岡の薬の方
今日から住民になる予定です、よろしゅうw
キャラスレに立ってるとは意外でした。

ショートテニスは悔しいけど似合ってましたw
活動的な衣装はやはりショートの独壇場。。

潜在的薬の友はもうすこしいそうですけど
是非静岡の方でもスカウト作業をw

No title

おいら2ちゃんの某スレ住人ではないですw
おいらの脳内妄想病は中学時代からずーっとですから。

> 最後のショートに反応しちゃった俺はダメ人間w

シ「あ、ごめん内股に耳たぶが当たってこそばゆかっただけだ」

(文章にはできるだけエロを表現せず実は生足ひざ枕判明w)

ショートちゃんは実はポニ子を上回る健気&ドMキャラを秘めていそうで、いつどこぞの薬の人が暴走させるかが楽しみでなりません。

木曜日は新倍率GPで新コス手に入れるぞー

No title

妄想。。
デ「けほっ・・けほっ・・もう、ちょっとは考えて押してよ!」
S「っても仕方ねーだろ、アトランティスだと思ったら
  ムー大陸だったとか、わかんないだろムキー!」
デ「もうっ・・しょうがないなぁ・・ちょっと落ち着きなって(そっ)」
S「(デフォ子が寄り添ってきた。シャンプーのいい香りがする)」
デ「ね、せっかくなんだから楽しまなくっちゃ。」
S「・・お、おう」
デ「私なら落とされたっていいんだからさ(上目遣い)」
S「・・う(ドキ」
デ「ってことで・・エイっ!」

ドン!ボフッ!

S「・・げほっ!てめー、粉プールに落としやがったな!」
デ「あはは、油断してるのが悪いんだよー!」

さて、薬にも溺れてこないとダメかもねw

No title

>ナルウさん
内腿って単語が実にエロかと(爆)

ショートは楽しみですよねー
いつ薬の方のリミッターが壊れるのか期待してます。
記事で書きづらかったら、ここで名前伏せて書いても・・w

さて、趣味雑学の超人・・まだ遠いなぁ・・。

No title

こっこのゴスロリはヤバイ。破壊力120%!

私はトレーニングが大の苦手なんで、未だ18問レベルです。snowさんの裏技を使おうと思うものの、めんどくさがって誤答の繰り返し。

それにしても、黒にこんなに惹かれたのは初めてです。やべぇ。

No title

>SWヤク中さん
いいでしょー
最初トレーニング苦労して30とかまでクリアして
「Black」って「えー」って感じだったんですけど
単色じゃないんで、結構いい感じのがあったりします。
黒マジシャンとかも中々なんで、そのうち撮れれば。
まあマジシャンアイテムがないので後回しになりそうですけどねw

No title

はじめまして。
志功さんトコから飛んできました!

まだ対戦させていただいたことはありませんが
この画像の数々はいいですね。
黙っていられませんでした。

私はツインテですが、こりゃあ
いろいろと試してみたくなります。

No title

>マロンさん
ども、はじめまして~
お名前は志功さんとこでよくお目にしてました~
ウチのデフォ子を褒めていただきありがとうございますw

俺も最初は勝ちポーズとか意識してなかったんですが
意識しだすとかなり楽しいですね~
マッチしたときはツインテの最高の勝利ポーズを見せてくださいね~!
いや、負ける気はないですけどねw

NO TITLE

 貴重な白黒デフォ子画像がこんなに大量に流出する日が訪れるなんて……もちろん速攻で保存しちゃいましたよ☆
 この中では、黒ナースが闇医者っぽくて意外にツボでしたw

NO TITLE

意外とオーソドックスなナースもいいんですよねー。
注射器がほしいとこですが・・超人だからなぁ・・。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
