スポンサーサイト


2/4 泣いた子がもう笑った

昨日の愚痴記事に反応ありがとうございます。
非常にあったかいものを感じるとともに、気分転換はみんなやってるんだなぁと
改めていろいろ思ったりしました。
気分転換方様々(このブログのコメントに飛びます)

さて、気分変えて行こう!ってとこで
(AnAnが本来は気分転換だろ!って突っ込みは置いておいて)

日本酒を飲んでおります。

101411v2_l.jpg


■■■しぼりたての生原酒(未濾過) しぼりたて「流霞」(ながれかすみ)■■■


もやしもん(漫画)で紹介された龍神丸という日本酒がありまして
その蔵と同じ蔵が作ってる日本酒です。


新酒なんで香りがいいんですよね~
コクって点では熟成したものにはかないませんが
香りがよく、キレがいいので酒が進む進む。


と酒で気分転換しつつ翌日。
ダメならとっとと帰ろうか、と思ってたら今日は好調。

っても
あまのじゃくが2.5位、積み重ねが2.4位(ともに単日平均)と
本質的なところは変わってはいないんですがw

単純に出現回数が少なかった、チキンが多少マシな状態、
積み重ね&あまのって組み合わせが少なかったからかなと。

とりあえず積み重ねやあまのじゃくでA評価を晒しつつ
いつのまにか予選抜けてるAnswerになろうかと思っておりますw

調子いいとついついクレ数が伸びてしまいがち
調子悪いとついつい(略



今日のポイント

スザン又さんと遭遇したんですが
ノー○○○さんwと全自動卵割機さんを連れてくるという。
スザン又さんグロいのひきつけすぎです!

連想では最後の問題を落としてしまいスザン又さんが決勝へ。
超能力とかテレパシーだとか宇宙だとかそんなんだと思い込んでましたね~
スザン又さん同席は決勝0/3とそろそろジンクスが出来そうな予感w


本能さんとは決勝早押し。ってか数値良すぎてどれも選べない状態。
しかも押し早いってもんじゃないww2か所くらい0.5秒押し負けとかありましたし。
最終問題で「ゴ」を通されたときは「終わった\(^o^)/」と思いました。
正解まではたどり着けずで勝利しましたが、内容は完敗でした。


菱田きとらさんとの決勝テクニカル。
なぜかウエイトレス対決になりましたが、相手のお盆の上にはパフェがw
漢文で追いついて最後のグル生問題。
全然わからん・・と思ってたらピンポーンと


富山ブラック!


えーと、戦隊モノですかそれ?w
しかもこれ正解。さすが国宝持ち。お見事なアンサーにブラボーです!


今日の画像

おんさこさんの萌え問になるのか?

Image499.jpg


ゴフィさんも持ってましたが・・
なんすかこのカッコイイの!!
個人的にはマグロ、包丁と並ぶ出来。
勝利時のアクション見てみたかったなあ。
Image500_20090205020036.jpg



SS3 3
 S1 1-1-1
SS3 3-4-1-1-2
SS2 1-1-2-1
SS1 3-3-3-1-1-4-2-1-(4)-1-4-
    1-2-4-2-1-(1-3-3)-1-1-4-2-1 リーマスで終了

18-6-7-5 PO率64%、PO勝率75%
3478万→3780万(+302万)
59.70%→59.83%(+0.13%)


気分転換その2



編集がバツグンにうまい!
効果音や写真の入れ方がうまいよなぁ・・。


気分転換その3
お蔵入りしてた写真。
Image495_20090205020346.jpg
Image498.jpg
3777は・・明日1発目負ければあり得るのかw


気分転換その4
QMAでの理不尽を。
メンツが全宝石&賢王とかどんだけー。
Image493_20090205020114.jpg
当然のごとく6位で終わりましたw


気分転換その5

ダメだwwハラいてぇwww

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全自動卵割機さんのCNはいつ見ても吹きますねw

ところで天下布武さんと当たった際、7連続ぐらい予選落ちしている私はどうすればいいんでしょうw3連続ぐらいまだまだですよ!

気分転換は自分の場合QMAをやることがあります。QMAでは相手のアクションでいらつくことはまずありませんからね。そして私もファミコン世代。DQⅢには随分苦労させられました。

おんさこさんの萌え問・・・本来自分にとって萌え問でなければならないのですが、この手の問題はグロすぎます。
世界史担当がイヤなヤツだったせいです!

いや・・・

チーム名はオスマンですが、トルコつながりってことで入ったわけでして。
本来はトルコ料理マニアなんです。
なので、その問題はさっぱりですよ(笑)

今日は、カクテル問題で「ピニャコラーダ」をタイプ正解してブラボーきまくりました、ご満悦です。

No title

>志功さん
卵割機さんは洗剤の泡さんと並んで屈指のネタですねw
それでいて実力もすごいってのがまた・・

>天下布武さん
もはや天敵ですねw
俺がいまんとこ個人的相性悪目なのが
しのこさん(1/4の4位3回)スザン又さん(0/3)でしょうか。
自分の場合苦手な人うんぬんより
ジャンル形式次第って気もしないでもないです。

マジアカは自分も気分転換にやりますが
そこで芸能学問や凡ミスするとさらにへこみますね。
今日ミノ1回戦落ちしそうでしたし(苦笑

世界史の先生・・俺よく立たされた記憶がうっすらと・・
マジで教科書読まされてただけだからなぁ。。
もう少しマシな先生なら。。と今更思いますねw

No title

>おんさこさん
トルコ料理マニアですか、ふむふむ
あんまりイメージわかなかったんでググって写真見たら
なんかお腹が空いてきましたw

>ピニャコラーダ
えー、俺そこそこグル生いけると思ってましたが
これタイプはムリです!w
ブラボー連打もんですよ、凄いなぁ。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
