スポンサーサイト


2/5 全俺が泣いた

泣いたとこは追記に書いときます。


さて、気を取り直してダイジェスト。


1クレ目からチョーク丘さん&博多nみのさんとかグロメンツ。
ここは4位、4位をとりまくるもののSS1はキープできてました。


そして、地獄の不調がおとづれて
気分変えようと店対でCOMをビジュフルボッコしたりしたものの効果なくw


S1から3クレで戻ってきたところで
崇山庵子さんと<赤デビル>さん
これはテンション上がる!
<赤デビル>さんにフルブラボーもらいつつ、
サバイバルあまのじゃくと展開が味方してサクッと1位抜け!

ブラボーに夢中になりすぎて忘れてたことがあったんですがそれは後で。
段位の方に決勝奪取投げたら返り討ちにあいました。

次クレにはShoさんと。
ビジュがなかったのが残念でしたw
Shoさんにとってキツイ展開で決勝ご一緒できず。


さらにベラミさんも登場。
あまのじゃく積み重ねのA評価コンビを見られるハメになるとはw
逆転Rが壮絶な泥試合になって、なんとか2位抜けしたものの決勝負け。


さらには濃さんも。
ブログ主のオンパレードや~!フルブラ115回頂きました!あざっす!
濃さん連想1人だけ早い段階で押し正解2問とかしてるあたり脅威なんですがwここは4位。


んで崇山庵子さんがもう一度登場!
サバイバルで見事に4位に沈むw

そして逆転R・・
さっきはフルブラしててうっかりしてたが・・

今度はやるぜ!

漫アゲ即決ぅぅううぅ!!

というのも国宝とれそうだったんですよ。
ここは狙ってみるか!と。そしたら漫アゲ3つが飛び交う狂気の宴にw


そしてほぼ横並びでラスト問題。漫アゲ。

1枚目が「幼稚園児が主役」

クレヨンしんちゃんしか考えられん!!


とうぜん崇山庵子さんも押してくる。


一緒に2枚目がめくれてたんですね。
「4コマ漫画」


・・っておいちょっとまて。・・・・・・アシスト5文字w

脳みそ停止したものの、これを無理やりひねり出して単独ゲット!

これが決め手となり

Image495_20090206005011.jpg

趣雑、自然科学に次ぐ国宝ゲットとなりました。


そして最後にALIさんとマッチング。
ブラボーいっぱい頂きました!最後の失態だけが心残り。



他に強く印象に残った方

本仮屋ユイカさん
ブラボーたくさんあざっす!

チョーク丘さん
落とす形になっても変わらずブラボーしてくれるあたり
懐の深い方なんだろうなという印象です。

マホロさん
奪取0.01押し負けありで30-40は悔しい・・!
最後は俺にとって意味不明な問題をサクッと取っていきお見事!

大老さん
連想が強い方。ちょくちょく当たってるんですが
毎度毎度ブラボーありがとうございます!


一方的シンパシーな方達

八代将軍吉宗さん
黒いのが揃うイメージですよね?w

F建山さん
やっぱり・・CNの由来は競馬のあの馬でしょうかw



本日の泣き所その1
リーマスからほぼ一直線S1まで連行。
S1行くまで予選単独1位がなかったくらい予選がひどかったんで
当たり前といえば当たり前。
3位くらい取れよ俺w

Image494_20090206005003.jpg

本日の泣き所その2
こっちの記事で先に書いたけどALIさんとの決勝で痛恨の誤答。
さすがにこの易問を間違えたのはいろんな意味で凹んだ。

本日の泣き所その3
それを書いたらALIさんのこの返答。
・・泣けた。イイ人や・・。


SS1 4-2-4-1-1-4-1-(3-2-1-4)-4
SS2 4-4-4
SS3 4-4-1-4
 S1 1-1-1
SS3 2-2-4-2-1
SS2 3-2-4-1-2-4

10-7-2-14
PO率51% PO勝率58%

3780万→3881万(+101万)
59.83%→59.65%(-0.18%)

予選2R終了時順位合計90>最終順位合計86
予選数値が同着を含めた数値なので、逆転Rや決勝であがけてはいるのかな。

積み重ねあまのじゃくがどれだけ酷いかってことですよorz
さすがにA評価3つとかあってSSにいるのは俺くらいかとw


今日のそりゃないぜ

連想自然科学
1枚目「耳たぶを持つ」

・・やけどだろぉおおぉ!
・・全然違いましたorz 答え アシカ

連想自然科学
1枚目 「癌」 2枚目 「ポリープ」  4文字アシスト

・・しゅよう(腫瘍)だろぉおぉお!
「し」 ブブー
コレは本気で納得いかんorz
様々な器官でまとめて問題作ったみたいなんで注意。 答え (このときは)たんのう(胆のう)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「コボちゃん」ですか?わかりません!(><

昨夜はマッチありがとうございましたー。
問題覚えてないのですが、連想は多分まぐれです(´ω`;)

またマッチした際にはフルブラボーさせていただきますので、よろしくお願いいたしますーヾ(゚ω゚)ノ゙

泣いて笑ってまた泣いて。

泣いた子がもう笑った
  ↓
すまんです
  ↓
全俺が泣いた

タイトルだけ追っかけると、感情の揺れ動きがすごいですね。

慢アゲ国宝、おめでとうございます。
私なんか、最新Pt297ですよ。(爆笑)
297÷25÷2.2=1クレ平均5.4点しかありません。
師範すらまったく見えません...

No title

昨日はマッチングありがとうございました。

私も絶不調でした。というかマッチングがグロすぎたんですかね。
私の実力不足というのが本当でしょうね。

SNOWさんとのマッチングでは、
銀英伝問題がなぜか漫アゲではなく語文で出たりとか。
だから、銀英伝はアニメでしか見て無いってば!

そうそう、上でも書かれてる「幼稚園児」問題。
うん、わたしゃあのガキャずーっと小学生だと思ってましたww

あ、漫アゲ国宝おめです。こちらはお先に偉人いただきました(*´∀`*)
超人は・・・・無理です。ALIさんレベルじゃないと。

では、またのマッチング楽しみにしてます。
あ、ブロンズライセンスの試験官では登場しないでくださいよ!

No title

>伏せコメさん
初めての方が書いてくれると
ブログ書き手としてはメッチャうれしいんですよ!
コメントありがとうございます!!

強さは、死ぬときは死ぬタイプなんで
たまたま調子いい時に当たったんだと思いますよw

サブカは1の時さんざパワー削られたのがあって
どーも好きになれないってのがあったんですが
今回はコスもあるし直接のパワー増減がないんで
あんま気にしないですね。
自分ではサブカは多分使わないです。
メインのパワー伸ばすだけでいっぱいいっぱいですからw

次回もフルブラしつつw決勝ご一緒できるといいですね!
伏せでも構わないんで気軽にコメントくださいな♪

No title

>濃さん
なんで答えわかるんですかw
やっぱ連想鍛えたら鬼になりそうな感じがします。
どーにも閃かなくてひねり出してる今日4敗の俺とは大違い
その才能分けてくださいww

またフルブラボーバトルよろしくお願いしますね~

No title

>EDDYさん
それだけ成績の浮き沈みが大きいってのもあるかと。
今日も22クレ優勝9回から13クレ優勝なしとかでしたしw
あいかわらず安定とは無縁なんですよね~。

漫アゲはホント手こずってるみたいですね。
そこまで大穴があってあのPO率は恐ろしい・・。

今日は決勝の熱い勝負もありがとでした。
逆転Rの趣雑も意識して投げてくれたっぽいし
ようやく決勝ご一緒できましたね。
次回も勝ち逃げ予定なんでヨロ!w

No title

>崇山庵子さん
単純にメンツがおかしいんですよアレは。
バラモスがそこら辺歩いてるんですからSSはw

数こなした慣れは確実にあると思うんで
まだまだ庵子さんなら上狙えると思いますよ。

>あ、ブロンズライセンスの試験官では登場しないでくださいよ!

あーあ、自分でフラグ立てちゃった・・
試験官の任務承りました!w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
