スポンサーサイト


12/20 Cheat gOtounasi Musou

炎尾煙さんのところで先日の時報マッチの動画がアップされてました!
爆竹ブログβ: anan081216_04-05

自分の爆死っぷりと炎尾煙さんの漫アゲ鬼畜ぶりを見たい方は上記リンクからどうぞ!

糸目アバターといえば
アバターどんなのあるのかな?とwikiをチラ見してたら・・
衝撃の事実が・・っ!!

Answer×Answer2 wiki - アバター
* 糸目(細目)男のアバターは元々目を開けていないので、目の色をどれにしても変わらない

な・・なんだってー!!(いや、俺糸目アバターじゃないけど)
いや、そもそも設定出来たのかwと思ったが。。

「俺の糸目、実は目が金色なんだぜー!」とか
「私の糸目は青目なのが最高なの!誰も知らないけどね!」とか優越感に浸れるとか・・?

いやそれともここぞという場面のみ目が見開くとかないだろうか・・?
決勝リーチ状態からの場面でカッと目が見開くとか
逆転された場面でカッと目が見開くとかあるのかもしれないっ・・!

などくだらないことを考えてしまったsnowですこんばんわ(挨拶)

今日もQMA→AnAn2の流れ。

QMA
全国大会1クレ:前半6→4
トナメ 12→2→8→16
{0100-1-1-1 0-0-0}

全国大会で前半おいてけぼりで涙目
トーナメントで0点取って涙目
2位8位とって次4位以内ならドラ昇格なのに・・

学問 線結び 16位 涙目


伊藤博文の写真なんかヒゲでしか判別できないんじゃぁぁぁぁああぁ(`-´メ)
ヒゲが二人いて、博文と別の人を結んでいたという・・

1日1回0点記念写メ
今度はノンジャンルの四択・・一回くらい当たれってw
Image223.jpg



ギャワーとかいいつつ暴れたい気分を抑えてアンアンへ。

A1スタート
積3あ1早=1早○
鳥4サ2技=2早○(逆転ラウンド4連取!)
S3昇格
鳥3技2連=4(4問中3問奪取1誤答なのに・・)
サ2連4技=4
技1早2連=1技×
あ3技2早=2早×(com uzeeeeeeeeeeeeee)
A1降格

まだまだ記事書くのも試行錯誤の段階。
どうしても多数でやると見せ場みたいなもんが書きづらいなぁ

あとはどの辺のデータがあればいいだろうか・・
結構同率順位が多発するんで☆の動きが追えるように取るのがよさそうなんだけど
データがめんどくさいことになりそうで・・w

2戦目
逆転ラウンド4連取で4位から2位へ!こういうのは汁でますねw
3戦目
序盤のビハインドが響き3正答1誤答でも順位入れ替わらず・・orz
単独(他誤答か、よほどのグロ問、またはダイバーがいることが条件w)がとれないと
下位としてはどうしようもないからなぁ
5戦目
決勝でテクニカルを投げてみる。
やっぱり漢文と8分割・・スポとスライドはどこへorz
6戦目
人3人いるなかでCOMが1位抜けw決勝でも負けるハメに・・
Sステイできないよぉ・・orz

とりあえず早押しcom戦(5段同士)で出た問題を追記に・・
【早押し】【趣味雑学】
平成2年に宝塚記念で過去ファン投票最多の15万票を集めた馬は?(大意)
A「オグリキャップ
競馬ファンで間違えたらあかんやろ・・orz

【早押し】【グルメ生活】
片方がスプーン、片方がフォークになっている
バーテンダーがカクテルを作るときに使う道具は?(大意)
A「バースプーン
マドラーじゃないのね・・写真見ると見たことはある、って感じ

【早押し】【歴地社】
観光名所として有名なセブ島はどこの国にある?(大意)
A「フィリピン
地理は無理ゲー

【早押し】【グルメ生活】
スープに浮かべたりする千切りの野菜をフランス語で何という?(大意)
A「ジュリエンヌ
これが問題文に正直自信がない。4択だったのにお互い誤答。クルトンではないですw

とれなくてクヤシーですな問題もひとつ
【チキン】【漫画アニメゲーム】
のだめカンタービレのSオケがデビューするときに演奏したのはベートーベンの交響曲は第何番?(大意)
A「第三番(英雄)
うん、何回も読んだけど覚えてるわけがないw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのブログにコメどもでした。先日のお祭り参加もね。「ブログ開設おめ!」もゆっとこうかな。

1で2桁3桁スパ、CS決勝1回優勝ゼロとかもういろいろ握手したい項目がありました。2ではCOM狩り時間(といいつつ全COMで4位とかあります)に押してますが、2は運要素の強いクイズがあるので何とかなります。

SリーグのCOMは鬼畜ですが、対人と同じ扱いで戦うべきですね。逆転ラウンドでいらんとこ誤答して星4つ動かされるんで3問目くらいから星の動き注意しませう。決勝は1位抜け2位COMなら奪取で。間違っても連想とかテクニカル投げちゃダメです。

これからもよろしくってことで

No title

>水無瀬さん
さっそくのコメントありがとうございます!
過去記事遡って読んでコメント書いてくださるあたり、
すごい義理堅いな~と思いつつ
だからお祭りもみんな参加してくれて盛り上がったんだろうな、とも思いますわ。

COMの逆転ラウンド誤答は人並みに多いですよね
そのせいで泣いてる人をよく見かけますし。。
決勝COMに奪取ですか!
とんでもないバカ押しされそうで敬遠してましたが・・
今度試してみますわ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
