スポンサーサイト


2/6 見せ場はいろいろ

・・最近ビジュアル少なくね?

ども、10クレに1回出るか出ないかのビジュを熱望するsnowですw


ビジュアルを熱望しておきながら
これを紹介するのも変な話ですがw


たんれいさんが「Gperくん」なるツールを開発しました。
最新ポイントを入力しておくことで、過去25戦の数値と合計が常にわかるというスグレモノ。
ポイントゲットしたのにいつのまにかグラフがへっこんでいた、という嫌な記憶から
解放される便利なツールです。只今ロケテスト中だそうで。

↓こちらからどぞー
たんれいのAn×An日記-CURURU




今日もボチボチ押し過ぎてきました。


ということで


今日の見せ場1

あるあまのじゃく。
趣味雑学ースリーレターコードの組み合わせで正しいのを選べ。

最近覚えた奴で単独とってふふふーんとなってたんですよw

そしたら次の趣味雑学問題。
趣味雑学ースリーレターコードの組み合わせで正しいのを選べ。

最近覚えた奴を選んで単独ゲット!・・っておい!wwww
いろいろと突っ込み入れたかったです。




今日の見せ場2
ALIさんとマッチ。
昨日のことがあったので遠慮・・・


するかぁああ!


勝負はガチじゃないと意味ないですから!
と予選ビジュアル、ALIさんの1.2を削りにかかる!

3問消化で50点取ってしてやったり!だったはずが
最終問題でALIさんきっちり20点取って同点1位。削りたかったなぁw

逆転Rではおわびの意味を込めて漫アゲ投下。
っても譲る気持ちは1ミリたりともないわけで。
3問目のディズニー以外は読んでる漫画来たので取りにいき
最終問題はヒロインと勘違いして誤答したのはもったいなかったなぁ。

PO争いとしてはグル生の2ページ問題に引っ掛かってドボンしてしまった
ところで勝負ありでした。


見せ場その3
EDDYさんとついに決勝へ!

・・永かった。久々の対決は当然EDDYさん奪取即決。
趣雑×2のグル生×3・・これは頂きました(ニヤリ

ところがさすがランカー、主導権を奪いきれません。
4問目グル生を渾身の押しだったのに0.06差負けで20-20。

5問目趣味雑学・・・「大阪地下鉄の路線名」


ちょwww地元問題wwww


こりゃEDDYさんウハウハじゃんかーとうんにょりしてたのが
まさかのEDDYさん誤答!こりゃうんにょりしますわ・・

ということでそのまま勝利!
このままEDDYキラーの称号を目指したいと思いますw



その他にもいっぱいありました。

エフレンさん、またフルブラボーあざっす!
俺一切見せ場なかった・・orz

わかだんな♂さんも遭遇するたびにブラボー頂いてます♪

馬阿蘇さんや適当でした。さんとの決勝早押しはフルボッコ。
押しも知識も両方あるとか反則ですw

蒼崎サードさんには奪取投げたのに返り討ち。
平均タイムが蒼崎さんが取った平均0.85wと
小数点以下の戦いは熱かったです、最後宇宙飛行士は知識負けでした・・お見事。

かるてさん、なんだかなぁさんとのビジュ大戦を制覇!
なにげにビジュ好調です。

ALIさんとの2戦目。
俺がジャングルジムをジャングルムとか誤答して単独が決め手になり大勢が決する。
これは画面が効かなくてジムと連続入力したらムだけ入力されたという・・

ALIさんにはごめんなさいといいますが今回は昨日とはまったく違います。
今日のは
KS○G FU○K!!ですからねw

連想不調でPO6連敗、13クレ優勝なし
6連敗目なんか段位の方との奪取で10-30から何とか連取して最後の漫アゲに持ち込んだのに
最後の最後に声優問題来たときはセガの悪意を感じざるを得なかったです(苦笑)
SS2 4
SS3 1-2-3-1
SS2 3-4-2-1-1
SS1 2-3-2-1-3-1-(2-2-4)-3-1-1-
    2-1-(4-2)-2-2-2-4-2-3-4
SS2 2-3-3-4

9-12-8-7
PO率58% PO勝率40%w

3881万→4056万(+175万)
59.65%→59.65%(0)

とりあえずPO6割定着が目標かなぁ。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝どうもです。
要望あったらコメントくださいね、よほど無茶じゃなければ造りますので(笑)

大阪地下鉄

右から開いて「・・・・線」って見えたんで、「これしかない!」って押しました。(笑)
その後奪取やるたびに思い出して、トラウマになりかかってますよ。

No title

>おんさこさん
使おうと思ったら趣雑が出なくて・・(苦笑
グル生の称号狙いに行く時に本格活用するつもりです。
要望・・思いついたら書いておきますね~

No title

>EDDYさん
奪取は1秒以下のデリケートな世界ですからね・・。
トラウマでためらっちゃうと押し負けとかありそうですし。
押していくうちに修正するしかないでしょうね・・。
EDDYさんなら克服できるはず!(無責任

また奪取即決で行きましょう!
ヤバかったら早押しでもいいですよ♪

No title

フルブラ大丈夫でしたか??
もう金曜日は超絶絶不調wだったのでブラボー合戦だけが救いでしたw

名古屋市で二人で飛んだのが良い思い出でしたw

No title

>エフレンさん
フルブラ大丈夫ですよ~
もうブラボーしながら逆転Rの漢文押しに挑めますからねw

名古屋は・・まあ俺地理壊滅ですから(苦笑
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
