スポンサーサイト


2/8 忘れるのが一番

ノーアン・・

予定だったけどフラグ立ててる人がいたんで

ちょっくら出撃するか!と夜ちょこっと。


ところが遭遇できず。ツイてない。
某レジェントのサブカにはしょっちゅう遭遇するのに。

隣が強打連打だったりタバコの煙直撃だったりと
これまたツイてない。

元々酒入ってたのと眠かったので多少の負けは覚悟してたんですが
それ以外も全体的にツキもなかった日でした。



後は愚痴なんで
テンション下げたくない人は見ない方がオススメ
ダルイねー

某アンサーのせいで行ったこともない富山県の評価ガタ落ちですよw
誤答ブラ喰らったので、あえてブラ連打を返してみたけどノーリアクション。

なんだつまんね、リアクションすらしないのかい
と思ったら逆転R予選落ちでブラボー。

俺醜いんだぜ!とわざわざ叫ぶ姿にはなんていうか寂しささえ覚えました。
かわいそう、構ってほしいんだねブラボー返しておきました。

こういうやつに誤答ブラボーやカード奪取全自信あり0押しとかしたらどんな反応するか
ある次回のマッチングに意味期待してるんですけどね~
次回フルブラボーで構ってあげようと思いますw

他にも、まあ順位入れ替えちゃったのもあったけど誤答ブラくれた人が片手超え。

ホントに間違いだろな、ってのも一つあってそっちは正解の時にブラボー送ったら
こっちの正解で再びブラボーくれたりと和んだのが唯一の救いかなぁ。

久々に時間と金無駄にしたなぁと思えたマッチングが多かったのは残念。

SS2 4-3-1-4
SS3 2-4-2-4-4
S1  3-3
PO率27% PO勝率33%
4204万→4175万(-29万)
59.63%→59.42%(-0.02%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツキの無い日ってありますよね・・・
隣が叫ぶ人とかだと私は逃げます。プレイしてられないからw

それと自分もときどき間違って誤ブラしてしまいます。
左から3番目の人が正解&4番目の人が誤答のときに
正解ブラボーしようと思ってうっかり手が近い4番目の人に触れたり。
やられた人はムッとするでしょうし、申し訳ないです。

ああいうとき何か弁解する方法がほしいです。
もちろんその後その人が正解したら忘れずブラボーはしますが。
逆転ラウンドだともうその場限りになってしまうことも多いですし。

「ゴメンネ」とかいう機能を追加するともっと荒れる元でしょうしね。
難しいです。

それと土曜日はオンラインでマッチングどうもでした。
私がオーストラリアの首都を「キャレ」と打ったときは悶絶してましたw

ご苦労様です!!

私が立てた(つもりは無かったんですが)フラグの為に、
参戦ご苦労様でした(^0^ゞ

試験官たるsnowさんとマッチングしなかったのは、
実にラッキー残念でした。

とはいえ、見事に玉砕してまいりましたので、
9日(月)の夜、同時刻に再試験に挑戦してまいります!




・・・・というわけで、まあボスキャラがいてもいなくても
自分はまだまだブロンズの域に達して無いんですよー。

幸い、AnAn1のときに比べて再挑戦にすぐ迎えますんで、
まあ、気長にいこうかなと。

てなことで、また明日も夜やりますんで、
ライセンステスト以外でお会いしましょう!!

隣が強打

これ、イヤですよねーw
怒りに任せて強打、そして間違えて台パン。
その横でまったりフルブラボーしてると、
横から蹴り入れられないかといつも不安になりますw

逆に独り言ブツブツとか、「しまったあああ」って頭抱えている人は、
そこまでこのゲームが好きなんだと共感するので、
まったく気になりませんw

SNOWさんも、誤答ブラボー数えるなんて、意外に執念深いんですねw
私は対戦中はほかのことで頭がいっぱいなんで、全然そこまで気が回りませんw

No title

誤答ブラボー、誤爆ブラボーが用語として定着してきましたねー。
自分もよく誤爆しちゃうんで、後でブログで謝ろうとそのときは思うんですが、家に帰ったら大体忘れてますw

四択とかで誤答して、
「あー、しまったこっちかー」って(推定)正解選択肢をつんつんしてたら、
全然関係ない人にブラボーしてしまうのはあれはなんて呼べばいいんでしょうねw
向こうもよくわかってないだろうに律儀にお返しブラボーが返ってきたりしてwww

No title

>かいまきさん
あれはちょっと逃げたくなります(苦笑

弁解ってもわざとやる人ってなんとなくわかりますから
それまで普通にブラってた人のはまったく気にならないです。

ブラボー以外の言葉つけると、単独貰ったときにゴメンネとか
回答権奪っておいてゴメンネとか逆効果かもしんないですね。
そういう使い方に頭回る人とかもいそうですし。

オンラインでも対戦ありがとうございました!
あのタイポは痛そうでしたね。まあ俺も
ふじわらのさだいえと読むってヒントまで出て間違えて
俺バカかい!と自分に突っ込み入れたかったです(苦笑

店内対戦のバグが直ったらしいんで
また店対ヨロシクお願いしたときはヨロシクです~

No title

>崇山庵子さん
また会えなかったんですが
他の大ボスには遭遇したみたいですねw
あの人達に比べたら俺ボーナスキャラですよ(爆

漫アゲがたくさん飛んでくるように祈っておきますね。

No title

>EDDYさん
強打はなんかビビリますからね。
(俺チキンなだけかw)

頭抱えてるのとかちょこっとブツブツ程度なら
俺もほほえましいです。あー分岐喰らったなとw
・・まあ物事には限度がある、と実感してます(爆

誤答ブラボーは数ではなく人数だったりw
そんだけ易問ボロボロ落としたんですけどね。

んで、俺やられたらやり返したいっていうか
歯には歯を的な陰湿な部分はあるんで
自分でめんどくせーやつとは思ったりしますねw

No title

>ほたぴょんさん
定着するだけ、多いというか印象に残るんでしょうね。
結構誤ブラ自体はあるとは思うんですけど
それでも、普通にしてる人なら悪意とあんま取られないというか
悪質な使い方してるプレーヤーはわかるというか。
よほどいいタイミングで入らないと悪意とは取らないですし。

4択のあーこっちかブラボーは俺もやりますw

呼び名か・・なんだろう・・

あんたにじゃないわよ!勘違いしないでよね!ってことで
ツンツンブラボーとか・・

さて、脳みそ取り替えてこないと・・
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
