スポンサーサイト


2/9 やっぱ押してるのが楽しい

さて、今日は各地のアンアンネタを紹介。


・・そこ!ネタが尽きたとかいわない!



まずは炎尾煙さんのところから。

煙日誌2009(02月分)

祝・漫アニベスト10!
漫アゲ超人のアイテムを続々ゲットしているようです。
漫アニ超人アイテムのネーミングがまたw
ググってみたらテイルズウィーバーの「ウィンターラー」が一番近いかなぁ。


お次はEDDYさん。
ベストテン入り・・これまた凄い。
もうシルバープロテストも近いんじゃないかと思いますw


お次はニコ動プレイ動画。スザン又さん投稿。
世にも珍しい対戦が見られます



ドアラさん(どうやら2人SSにいるらしい)
同士は当たったことあるのかなぁ・・非常に気になります。


スザン又さん動画2つ目に出演し、他にもたくさんの動画に出演している
「アンアン動画界のセミロン」ことおんさこさん。
チキンが前作から得意だったんですが、今作でも平均数値が鬼となってる模様。
平均順位1.6のビンゴ率46%って・・ガクプル
ちなみに俺が平均順位2.15のビンゴ率32%です。格が違います。バケモノです(失礼



そして、そんなバケモノがゴロゴロいる中でブロンズテストを受ける猛者たち。
http://blog.kei.pucchimoni.jp/ | ブロンズプロテスト挑戦中
ラブ時空でクイズ ブロンズライセンス挑戦!!!

現状、上は煮詰まりつつあるんで今のライセンステストは数倍厳しいと個人的に思います。
マッチング次第で難易度激変しそうですが、受かってほしいもんです。


・・思った以上に長くなってしまった前振りを収集することなく日記へ(エー


昨日S1まで落ちてたんで(爆)とりあえずSSに戻そうとするものの
苦手ジャンル&形式ラッシュでS2にまで落ちる(死

途中から少しずつ調子戻してSS3に戻る。
そしたらリーマスのミュウツーさんぶこびっちさん飛んでくるしw
ここで積み重ね1位というラッキーで優勝でき、そのまま調子よくSS1まで戻ることに成功。

途中SS2なのにシンシアさんとしのこさんが飛んできたり
連想一発押しさんとリムリアさんとわみたんさんとか死ねるマッチが続きましたが
ジャンルの偏り、形式の偏りで思ったより酷いことにならなくてすみました。たすかった・・。



そして本日のメインマッチ。
ぶこびっちさんとの奪取2連戦。

1戦目は俺勘違いしまくりw


信玄餅は近畿でしょ!!!

われはロボット、これは星新一で読んだ覚えが!!!

1ヤードは1Kmより長いでしょ!!!


3つも間違えたんでさすがに完敗。


次の試合でも一緒に決勝行き、また奪取。

こんどはぶこびっちさんが単独で持っていく場面が3回も。
奪取ってもつれやすいだけに、力負けって久々に感じました。


他に印象に残った方達

ひつじ♪♪♪さんとは2連続でフルブラボー頂きました♪♪♪
もしかしたらここも見ていただいてるのかな、と思ったり。

わたじろうさんとは決勝2戦。
投げられた連想はかろうじて返り討ちに出来たものの
自分で投げた早押しは0.1秒以下の押し負けが2つで完敗。
2つとも押し負けるとは思ってなかったとこだけに悔しいです。

CN負けたら全裸って方がツインテでいましたがこれはどんな罠なんですかw
さすがに脱ぎたくないのか、ブラボーに対してノーリアクションでした
勝負に集中していたのでは、と推測しますw
気合入れて2回勝ったんですがツインテは脱ぎませんでした(当たり前

自動一輪免許さんとの早押し決勝での1問。
コーヒーにミルクを入れたものを英語で ピンポン

カフエ「オ」 ブブー

見事に分岐、ってこれはここまで通っておいてだからショックでかい・・。


しのこさんとは決勝テクニカル。
俺の暴発が一発あった以外はほとんど0コンマの押し勝負でした。
大事なとこでことごとく押し負けるのが実力差か・・。今度は押し勝つ。


なんか短く済まそうと思ってたのに
偉い長いことになってしまった収集のつかない日記でした。まる。
S1  2-4-1-3-4
S2  1-1-1
S1  1-2-2-1
SS3 1-3-4-1-1
SS2 2-1-2-1
SS1 4-4-3-2
SS2 2-2-3-1-1
SS1 2-2-4-2-2-3

13-12-5-5
PO率71% PO勝率52%
59.42%→59.63%(+0.21%)単日7割でも全然上がりませんw
4175万→4408万(+233万)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわ…

スザン又さんと久々にマッチしたとき、逆転Rでひどい試合をしてしまいスザン又さんを3位に巻き込んでしまったのが録画されてたのですかw ショック…。この場を借りてお詫びいたします。

チキンは、ボチボチ回収乙が効いてきたかな?という感じですw

No title

とりあえず、応援ありがとうござしました。
結局、試験官としてはマッチングしませんでしたね。ラッキー残念。
今後は水無瀬ナルウさんのブロンズ試験に、2人で押しかけましょう。

COME ON

いよいよ日本語ベースのものが完成しました。
面倒な文字化けはもうさようなら!
以前より作動率がずっと高くなり、不具合は無くなりました。
ゲームサーバーに使用記録が一切残らないから安心できます。
ずばり言って、使って得する特製の品です。
オー-トマ-ウ-スド--ットジェーピー

No title

>おんさこさん
巻きこみはまあ仕方ないですよ。
俺なんかしょっちゅう巻き込んでる気がします・・orz

チキン、見た問題脳内で必死に覚えても40超えてませんよ!w

No title

>崇山庵子さん
まったくといっていいほど当たれませんでしたね。
時間帯や相手的にはかぶってたんですが。残念w

ナルウさんも実力的には合格できるのに
マッチング運やら(4確暴れは同席したくねー)あって
かなりキツイことになってますからね。。
押しかけて応援ブラボーはしたいですね。

No title

>バサバサさん
普通に考えたら、オンラインRPGのオート動作ブログラムか
そのあたりの宣伝だと思うんですよ。

・・でも。もしかしたら。
それに偽造した応援コメントかもしれん!
一見関係ないように見せて、連想させるつもりだな!

ということでむりやりAnAnに置き換えると

いよいよ2が本格稼働しましたね。
面倒な遅答とはもうさようなら!
以前よりバグは改善されて、不具合も減りました。
記録もこまかく見れますから安心です。
ずばり言って、入って得する特製のサイトです。
入ってよかったアーンーアンネット♪

・・うん、この辺で許してやろう!

No title

どもですー。ジャンルトップテンは2日天下でした!w
ぎりぎりセンモニ入り出来なかったという…しかし抜かされたのがSolinoさんならさもありなん、ですね。
アンサラーはポーズが使いまわしだったので誰も使わないリモコンに戻そうかなぁと。こらそこオモチャって言わないw

No title

>chemoolさん
どもですー
Solinoさんも上がってきましたか。
漫アゲは初代のジャンルランカーがそのまま猛威をふるってますね。
多少グロくなっても関係ないといったとこでしょうか。

超人でポーズ使い回しは残念ですよね。
リモコンはまだ生で勝利ポーズをみた覚えがないんで
(キャンセルも含む、ってか多分キャンセルしちゃった)
オモチャっぷりを見せてくださいw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
