スポンサーサイト


2/10 タイトルつけ忘れ

久々に疲れて早々に寝たので朝更新&簡略更新



今日の何もできませんでしたマッチ


エアーウルフさん&S620さん
単独ガリガリとってくエアーウルフさん眺めてるだけでしたねw


よもぎさん&Einさん&もっぷさん
メンバーみた瞬間に絶望感漂うメンバーorz
かろうじて1抜け、早押しを投げるもストレートな問題ばかりでは
押しスピードで劣る俺では不利でしたー。

分岐しそうな問題ばっかだったのになー(´З`)


スザン又さん
今日はChenさん、黒い三連星さん連れて登場。
三連星さんはプロライセンステスト中だったのにこのグロマッチに巻き込まれ・・

見せ場はあまのじゃく棟方志功でスザン又さんとかぶったとこだけか。
チキンで押し抜けあったものの、それがビンゴしてても順位動かず。
とうとうスザン又さん同席は決勝4の0にまで・・(涙



TACTさん&EDDYさん

二人とも聞いたことないような問題を単独持って行きました。
難易度が上がってる中、単独正解はお見事。


2NNさん、真鍋つかさ♪さん、Einさん
予選で☆2。
せめてグル生PT稼ぎたいとか思ったけど
まあ2NNさんに持ってかれますよねーw



4位3連続の後、2位3連続という
集中力切れてるなぁ、って試合したのでさすがに終了。



フルブラボーあざっす!
HAMさん
わかだんな♂さん
EDDYさん
SS1 3
SS2 3-1-4-2-1
SS1 2-1-3-1-2-(3-4)-1-1-3-2-4ー
    1-2-1-(4)-4-4
SS2 1-2-2-2

9-8-4-7
PO率60% PO勝率52%

4408万→4582万(174万)
59.63%→59.65%(0.02%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か鬼、悪魔呼ばわりされそうな悪寒がぷんぷんします(笑)

No title

再度のランカー入りおめです!
棟方志功はクイズ的には結構有名な気がするんで、あまのじゃくではオススメできないかもしれません・・・

画廊の更新を楽しみにしてますですよw

No title

>ナントカヌさん
漫アゲ強く他もフォローできて
逆転Rも積極的に押しに来る人は
個人的にかなーりやっかいなんですよぶっちゃけw

そういう意味では、ナントカさんとの勝負がナントカなる時は
PO率が飛躍的に上がりそう、ってか上がるときだと思ってます。

No title

>志功さん
祝福ありです。
いつのまにかまたランカーになってました。
ってかPO率50%台は俺だけとかいい恥晒しな気もw
今日はみんな気合入れて積んでるはずなんて
そうそうに落ちる気もしますけどね。

画廊はいろいろ収集してきましたw

No title

>二人とも聞いたことないような問題を単独持って行きました。

ええー?!
TACTさんのもっていったヤツ(鳥のフンがどうたらこうたら)は、
確かSNOWさん、TACTさんより素早く押して、
答えようとしてませんでしたっけ?(笑)

No title

>EDDYさん
別のこと聞いてるんだと思って押したらまったく違ったと(苦笑
押したことを後悔したのは久々ですハイ・・。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
