スポンサーサイト


2/12 バイオリズム

昨日からやたらと眠い。
小学生の頃は9時寝7時起きの1日10時間睡眠でしたからねw
今でもロングスリーパーなのは変わってない気がします。

ども、万年寝太郎snowです。
・・起きたら尾てい骨が痛いのはなんでなんだろ。



さて、昨日は刺客ということで眠かったけど参戦!

そしたらいきなり事件。きゃたつさんが登場。


(  ゚Д゚)ネムイ・・


(  ゚Д゚)ヨセンキチーナー・・


(  ゚Д゚)秘技睡眠押拳!トカデキタライイノニナァー


「snowさんですか?」


(  ゚Д゚)ホエ?・・・



きゃたつさんがオフラインで登場!w



なんでも外人の方のライブw(聞いても思い出せない俺エンタメ師範どまり)
に行く途中だったそうで、よったゲーセンで俺を発見したので声掛けてくれたとのこと。

わざわざ声かけてくださってありがとうございます!
今度お会いしたら店対、是非ともよろしくお願いします!


個人的印象
物腰が柔らかく、いい人で積極性もあって・・
それいてクイズ強いとか反則ですね(ぉぃ



という突発イベントが起こりつつ

本日のメインイベント
「SとMは紙一重、ポニ子狩り~チョコフォンデュはブロンズの香り~」を待つ。


防衛システムさん、最近好調だったビジュで競り負ける。
やたら強いなーと思ってたら中の人があの人らしいと聞き納得。


ひょうへきさん、しょこたんさん、きいさん

オレンジウエイトレスのニセ刺客がいっぱいw
みんな考えることは同じなんだなーと親近感ブラボー送っちゃいました。


まっしいさん、ALIさん
すんでのとこまで追いつめたのに・・
逆転Rで3正答して☆並びながらもALIさんにタイム差で敗北。


SS1、せめてSS2にいれば遭遇できるかなぁ・・と思ってたら
負け気味だったんでS1まで落ちそうに。

・・あれ、前のナルウ刺客の時と同じ流れだぞ?


さすがにSじゃどうしようもないんで
時報マッチまで休憩してから参加することに。

SS3じゃナルウさんに会えないかもしれん・・が
ハンターに遭遇することはできそうだ!

目的がハンター狩り(ハンター×ハンター)に切り替わる。



時報1クレ目
でかいひとさん、エフレンさん
お二人ハンマー持ち。

チキンではお尻かじりむしで一人オーバー。で3位。
逆転Rでは3問目を痛恨の0.01押し負けorz
ラス問取るも☆1つ差でエフレンさん勝ち抜けされていきました。グヤジー

いきなり狩人狩られるorz
エフレンさんいつものブラボー110超えありがとうです。


2クレ目
もんさん、向坂たまさん、45さん
もんさん、たまさんがハンマー持ち。45さんもブラボーたっぷり頂きました。
スミマセン、みなにブラボーもらいまくったんで
たまさんに返し切れてないですorzこれはうれしい悲鳴。

ここはビジュがあり、決勝へ。もんさんに早押し投下。
グル生のなめたけが効いて序盤のリードで逃げ切り。


3クレ目
開幕ハンマーの確認を忘れるorz
寝ぼけてたねぇ・・履歴で確認しなおしておきます。

確認したらやっぱりのーすさんハンマー持ち。
決勝の場面で確かそうだったかなぁ、と思ってましたが
メモしてなかったんで確信が持てませんでした。

その寝ぼけ関係なしに決勝、最後のわからん問題をきっちり正解されて負け。
アレ知ってるのかぁ・・・すごいです。ブラボー!


4クレ目
リスティー改さん、がりんぺいろさん
リスティーさんがハンマー持ち。
ビジュがあるからここも!イケル!はずだったが、がりんぺいろさんに競り負け2位。
逆転Rテクニカル最後のグル生問題をとりに行って誤答してリスティーさんと同点
当然のごとくタイム差負けとか・・どんだけ試合運び下手やねんorz


5クレ目
ベラミさんがキター
ここは久々の覚醒モードでサクッと完全優勝。
さすが確変ストッパー俺。


ということでナルウって人は都市伝説です。
ハンター狩りとしても決勝(×○○×○)これは不合格w




最後にラスト1クレ、
予選、逆転R漫画が効いて☆20稼いでおきながら
テクニカル投げて漫画だらけなのに自滅。誤答4の50点差とかもうね。

とまあボケてるのを再確認して終了。
SS2 3-1
SS1 2-1-2-4-2-4-1-3
SS2 3-2-4-3-4
SS3 3-1-2-3-1
SS2 2

5-6-6-4
PO率52% PO勝率45%

4764万→4841万(+77万)
59.51%→59.43%(-0.08)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もブラボーありがとうございました。

最後の連想。紙一重でしたなー。
もう、ブラボーしながら、早押しボタンをバシッと押してやりましたw
だいぶん鬼ブラマスターに近づいた気がしますww

No title

>エフレンさん
紙一重でしたね~
案外紙一重って分厚いんですよね~orz

ブラボーしながらでも、慣れれば案外
押しスピードかわらず押せますよねw

ブラボーマイスターへの道が・・見えるっ・・!

No title

えーとねえ、まずは言うまでもなく参戦感謝。

ポニ子はですね、えー見事にチョコフォンデュになりました(笑)

おいらの脳内妄想ではそれはそれはエロい絵ヅラなのですが、青ペンキのくだりに誰も食いつかないところを見ると、どうやら「○○まみれ」フェチって少ないみたいです(何の話だ)

ブロンズ受かりましたんで追いかけようと思いましたがもう無理です♪

No title

>ナルウさん
どもども、いつも企画感謝です!
まみれはそこそこ需要がありそうですが
ペンキってのがマニアックなのかと(何の話だ

ぶっちゃけSSならレートゆるゆるなんで
ゆっくり追いかけてきてくださいね♪

No title

はじめまして。
広島で押している「もん」と申します。
初めて書き込みさせていただくので、ちと緊張。

先日は対戦ありがとうございます。
広島接続で、水無瀬さんでなくてすみませんね。
「あっ、こりゃ、もしかしてがっかりさせてしまったんだろう」と思ってました。

決勝は見事な惨敗でしたが、次当たった時は、もう少し良い勝負が出来るように頑張りますよ。

No title

>もんさん
おお、どもども初めまして~!
やっぱり初コメはいつもニヤニヤしてしまいますね。
いつになってもうれしいもんです。

ええ、最初ナルウさん引いた!と思ってましたんで
実は少しがっかりしてましたw
でも、こうして書きこんでいただける機会になったのですから
こっちの方がよかったと思ってますよ。

決勝は正直出来過ぎな感じも。
問題によって波が激しいんで、次回当たるときにはあっさり負けるかもしれませんw
次回もよろしくお願いします!

気楽にコメント書いて大丈夫なので
(拍手からや伏せコメントでも全然かまわないです
また当たったときでもコメントくださいね~

No title

遅コメ失礼いたします。

木曜日は突然声をかけて驚かせてしまい、申し訳ないです。
めったに行かない新宿で、有名な方を見かけたので、声をかけてしまいました。

あんま積極性はないんですけどねw自分から声をかけたのは、これが2回目ですwライヴ前でテンション上がってたのかもしれません。

ブログたまにこっそり拝読させていただいております。これからもこっそりのぞきにきます!

No title

>きゃたつさん
おお、どうもコメントまでありがとうございます!

こちらこそわざわざ声をかけてもらったのに
失礼なこといわなかったかなぁと。
声掛けるなんて出来ない小心者ですからねw

えっと、本人は有名だとは思ってません。
ブログつながりでいろいろな人と交流させてもらってますんで
登場頻度はそこそこあったりする気もしますが
実力も実績もまだまだ未熟なんで
有名とか言われると恐縮してしまいます(苦笑

これからも気軽にのぞきに来てくださいね~
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
