

2/14 厄病神

まずはこの一枚。

P1000863_R.jpg
ファイナルアンサーはオダギリジョーでした。


なんだかんだで達成してしまいました。
ただ、取ったのにうっかり付け忘れてしまい・・
猫猫先生との「マイスターバトル」に出来なかったのが残念・・。
決勝早押し完封されてしまいました。グヤジー



さて、今日は・・。
なんかグル生が調子よくたまってくれて超人近くまで。


こりゃ初ジャンル超人!と思ったんですが
こいつとのマッチで流れが変わってしまうことに。


すっげーマッチング待ちわびてたんですけどねー。


Image495_20090215045639.jpg



P1000864_R.jpg

P1000865_R.jpg


予選では1350弱まであったグル生は出てこない
例のは誤答0、単独含め逆転Rの正解2の1位抜け。
正直うんにょりですわ。うんにょり。

そしてここから予選で2つ以上フォークナイフのマークが出ることなく。
1100まで落ちてしまい。。もう一回ビッグウエーブが来るまでこの数値をキープできるのか。


もうね、チョコいらないからグル生くれってヽ(`Д´)ノウワァァン!!



・・というわけでバレンタインに縁のない男がグル生超人逃すという
タイトル2つ逃した男の愚痴でしたw



今日のベストアンサー

Image496_20090215045624.jpg
これは狙いすぎではないですか>セガさん


今日のモンスターハウスSSのボスキャラ

にいもニャンさん
ただでさえ強いのに勝負どころで歴地社来すぎ!w
1戦目では逆転R、えびいちろさんにいもニャンさんで最後の歴地社を取り決勝。
俺は3問目までで並んだものの、最後の問題は眺めてることしかできません・・(涙

2戦目では決勝いけたんですが・・
にいもニャンさん相手に歴史3エンタメ1とかもう無理!!
たまには趣味3とかグル生3とか見てみたいよorz


ミーさん
1戦目はミーさん、防衛システムさん、カイルロッドさんというグロ組。
サバイバルでは漫アゲ4!w
Image494_20090215045632.jpg


なのにゲーム、アニメ、アニメ、ゲームと見せ場なし!
ビジュではモザイク4文字が2問出る高難易度で、早めに点稼げた俺が1位とれましたが
サバイバル4位をカバーするまでには至らずそのまま3位。

2戦目は誤答だらけの泥試合から2位抜けしましたが早押しで知識量的完敗。
作品名と開催地名はとにかくわからん。この辺押さえないとまだまだ生贄ですねw


さときちさん、ぶこびっちさん、パンサー鳥取さん
みなさんノリよすぎw
かつてない気合い入れ&ブラボー合戦となって和みました!
まあ勝負自体はみなさん鬼で、SS2からSS3に落とされましたけどね!w


SS2 4-1-1-2
SS1 1-3-4-2-1-3-1-2-(2-2-3-3)-
    3-1-1-4-3-1-(4)-2
SS2 3-4-1-3-3
SS3 2-2-4-1-1
SS2 2-2-1

12-10-9-4
4841万→5066万(+225万)
59.43%→59.43%(0)

決勝勝率が56%に届きそうで届かない。
PO率は6割がどんどん遠く・・

6割&58%≒1位率35%を目標にしてみようか。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特殊称号ゲットならず、残念でした。
あちこち見てると、チヨ子さん、時々えげつない強さになるみたいですねw

あとトレーニングマイスターはマジ素晴らしいです!
あれはとれる気がしない…。
スポの選手名当てが出ないことを祈るばかりです。

No title

はじめまして!
先日はマッチありがとうございました!
ビジュアル、2になってNo.1に楽しかったです!
また当たる日を楽しみにしてます。

No title

おジャマしますー。
昨日は2度対戦ありがとうございました。

今日のベストアンサーw頂いたまるなげといいます。
確かこれ逆転ラウンドのテクニカルで最終問題でしたよね。。
自分もふいたんで覚えてますw

つい最近、ここを発見しまして、
連日、ニヤニヤさせていただいてますw
したら、自分登場しちゃってたので^^;
記念カキコをさせていただきましたw

2度ともまったくいいとこ見せられなかったので、
次回は是非決勝で対戦させていただきたいです。

今後ともよろしくおねがいします。

No title

>ほたぴょんさん
えげつないですねー
予選テク、逆転R早押しとボタン2回しか押してないですからねーあの刺客。

マイスターは合間合間にグーグル先生にお伺い立てたかいがありましたね。
20問連続正解の方が問題難易度高かった気もしますから
根気と時間さえあれば行けますよ!

選手名は興味あっても下の名前きついんで
フルネーム打たせるAnAnは地味にきついですよね。
まあ語文の作品名とかでどっこいどっこいだと思いますw

No title

>防衛システムさん
また強い人がキター!!(AA略
あ、ども初めましてw

最初当たった時のビジュアルで負けて悔しいだったんですが
この試合で数字を少しでも削れてリベンジ出来てよかったですw
ビジュの数値いい人が集まると初代以上の鬼試合になるんで
楽しいですよwガッツリ削られますけどw

個人的には
ALIさん、防衛システムさん、TPさん、Shoさんで
ビジュアル削り合いを見てみたいですね~
全員平均1.3以下とか想像しただけで死ねますから。

ではまたビジュアルで削り合いましょう!

No title

>まるなげさん
おお、こちらも初コメですな!
駄文書いてるこんなブログですがw
ニヤニヤしていただけたなら書き手としてもうれしいですよ!
コメントありがとうございます~

バレンタインは狙いすぎですよね!
これはインパクト残るアンサーでしたよホント。

こちらもいいとこ少なかったと思うんで(4位落ちもしたし)
今度はもう少し鮮やかな姿を見せたいですw
決勝でご一緒したいですね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

偉業達成ですね!!

おめでとうございます。100連続って本当に偉業だと思います。
心の底から尊敬します。

私はこないだ59で死にました。
「スーパーファミコンで最初に出たゲームはマリオ何?」
で、解答欄4文字で、パーティの「パ」入れて即死。
今日も40問目で漫アゲ出てジ・エンド。
漫アゲ出ないよう設定変更できませんかねえ?ww

No title

>EDDYさん
100連続を切り替えつつ1回でこなせたのは
地味に大きかったような気がします。
途中で記録途切れたらめんどくさすぎます。
事実、あの後10連続とかで毎回止まりますからね。

漫アゲ避ける手段・・ひとつだけありますよ。
延々と「今日の問題」だけ答えるという気の遠くなる技がw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
