スポンサーサイト


12/21 タイトルってこだわっても実は気にされない

なんとなくテンションが落ち気味
動画見つつ更新
(いま更新しながら画面の横にらんさあさんのAnAn動画流してます)

文章のテンションが低いんで
テンション上がる競馬MAD×2でも貼っておきますね

言いたいことはわかるが意味不明すぎるw





とりあえずマキバオーの単行本買ってくる!






そういや、カード引き継ぎどうしようかなぁ・・
もう5段まで上がってるから、正直しばらく引き継がなくてもいいような気がしてきてます。
称号+アドバンテージなんですが、アドバンテージ以上のゴールド積んでますし(現在25万)
称号も特に掲げるものもないし・・。しばらくは様子見かな。

今日も今日とてQMA→AnAn2の流れ。
まずは全国大会やって前半3位→後半4位。

そこから全国トーナメントへ。
フェニ組
3→9→7→15→16(ミノ組降格)
ミノ組
1→5→1(フェニ組昇格)
フェニ組
4→1→7(ドラ組昇格)
ドラ組
11

D組{0-0-0-0 0-1-0 (000)}
P組{1-0-1-1 3-0-2 (000)}
M組{2-0-0-0 1-0-0 (211}

QMAではドラゴン組に昇格して昇格試験のチャンス。
・・っても区間賞とらないといけないわけで、無理だろ~的な感覚。
ミノでは普通に優勝できるレベルまでは来たみたいだけど
ドラゴンとフェニの間には間違いなく壁があるわけで。
AnAnのSSSスパの時と同じく、しばらくはこのままかなぁと。

久々にフェニックス優勝した時はテンション上がりましたけどねw
漫画☆5で単独いただけたとこでニヤニヤしてました


QMAのクレ数が多くなったんで、AnAnは控えめにしようかと移動。
今回は決勝ラウンド突入時の星数を書いてみました。

1回戦(順位)2回戦(順位)(星の数多い順)(逆転R時現在順位)=逆転ラウンド(予選最終順位)=決勝(最終勝敗)

A1スタート
連1積2(10,10,8,8)1=技2=連○
鳥3積1( 8, 8,8,2)1=早3
サ1連2(10,10,6,2)1=技2=連○
鳥4技4(10,10,6,2)4=早3
鳥2ビ2(12, 8,4,3)2=早1=早○ S3昇格
S3
連1サ1(12,10,5,3)1=早1=早○

☆の動きを見る限り、
・上位と4つまでが逆転できるライン。それ以上開くと厳しい。
・2位の星が大体8~10個。つまり、予選で6個は☆がないと厳しい
・そこから逆算すると、予選2つでの順位の合計が5以下でないと厳しい
・積み重ねで死亡な俺涙目
・決勝ラウンドでも上位陣、とくに☆1位の人がガスガスとると順位は動きづらい
・ランカー陣は軒並み逆転ラウンドに強いと思われるので予選重要。
・相変わらずプレーオフの武器がない。スライドスポットの登場マダー?


うだうだ書いたけど
ビジュで50点とって1位だったのに
他みんな0点で2位扱いになり差がつかないのは納得いかんw

それだけですハイ。

追記に今日の問題
問題晒しも賛否両論あるとこですよね~
まあ今後どーするかは気分次第というとこで・・。

【早押し】【趣味雑学】
小学館マークに書かれている子供の数は何人?(大意)
A「2人
これは意外と覚えてない

【早押し】【エンタメ】
「キングオブハイC」と呼ばれた、世界3大テノールの一人で、2007年に死去した人は?(大意)
A「ルチアーノ・パヴァロッティ
どこから入力させるかは知りません。
ハイCってのは「高いド(HIGH Cはド)」ということで超人的高音を出せる人みたいです。

【早押し】【エンタメ】
イタリア語で三重奏を何という?(大意)
A「トリオ
万国共通みたいです。してやられた。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラスワンダー

今日は、先日のくーべるさんとの会話で出た馬を取り上げる予定でしたが、snowさんのブログに取り上げられていた動画があまりにもシュールで吹...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラス最強吹きましたw
棒読みが逆にいい味出しています。

ランカークラスの人の逆転ラウンドは恐怖ですね。
先日、まっしいさんとエアーウルフさんが同時に出現のグロマッチがあり、テクニカルの漢文は0.8秒ぐらいで押さないと取れないレベルでした。なんだこいつら押しが早すぎるぜ。

同じく積み重ねダメ人間なんで、予選の形式だけが頼りです・・・

No title

>志功さん
今日廃プレーしてきてランカーの恐怖を味わってきましたYO
下位のまんまで終わらないというか、いつのまにか上位に食い込んできてるし
押しは早いし積む量は違うしで・・
中身がCOMかと思いましたw

今日の成績を集計してみると、俺個人は
実は初代の時の成績と変わらないかもしれないですw
今日ASスパで50%ちょい、初代でも似たようなもんでしたから。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
