スポンサーサイト


2/16 羅列ぽい気も

たまには対戦した人全員のCNを書いてみるw
伏せてほしいかたがいたら伏せコメ書いていただければ消します。

1クレ目
東さん、森磁石さん、え~さん
決勝、東さんとのテクニカル。
最後の問題を押されて3文字アシストが出た時は「にほん\(^o^)/」と思いましたが
にほんではなくロシアだったので命拾い。

2クレ目
ムンクさん、沢庵和尚さん、Fuldaさん
決勝、ムンクさんが投げてきたのは奪取。
30-30まで追いついたのに最後地理問題。うん。ムリ。
しっかり取っていく姿、お見事でした。

3クレ目
ひつじ♪♪♪さん、ぐらどらさん、ワタるっ知さん
ひつじ♪♪♪さんとフルブラしながら決勝へ。連想が飛んでくる。
誤答率高いなーと思ってましたが
20-20からのの自然科学問題を一発押ししてきた!

・・さすがにひねり出せず誤答。
まあそう簡単には決まらんですよねー

・・ところが星座問題だったのでペナ解けるまでに俺がひねり出せずorzノウミソカタスギ
ペナとけたとこで押されて持ってかれましたとさ。

4クレ目
本能さん、ほたぴょんさん、Jinnさん
勘違いというかボケをかまして2位同着勝ちだったのを4位にorz

5クレ目
ひろちゃいさん、まーりゃんさん、ヨネ正座中!さん
予選ビジュがあり、逆転Rがみな誤答する展開で予選そのままの流れで順位が決まる。
まーりゃんさんにテクニカルを投げて序盤のリードで逃げ切り。

6クレ目
いたやんさん、ONちゃんさん、杉野□彦本名さん
決勝杉野□彦本名さんとのテクニカル、ここはイイ感じの押しが出来て押し切り。

7クレ目
ばく@大食いさん、キブロワイトさん、大宝元禄化政さん
ばく@大食いさんに連想を投げられ完封される。
いいとこなしでしたorz

8クレ目
さにーさん、Sinさん、クイックマンさん
さにーさんにテクニカルを投げるも漢文で誤答の山・・。
さすがに3誤答は酷いw負け。

9クレ目
リムリアさん、Inapyさん、ヨープレイトさんとグロメンツ。
・・も逆転R単独込で1位抜け出来てしまう。

連想を投げたら間違いなくネタにされるよなぁ。。と誘惑にかられるも
「そもそも俺の方が連想弱いじゃん!」とセルフツッコミを入れてテクニカルに変更。
序盤のリムリアさんの誤答を拾った点差で逃げ切り。

10クレ目
三流スカウトさん、る瑠ルさん、もんじゃさん
同☆で三流スカウトさんが並ぶもタイム差で1位なのでテクニカル投下。
ここも漢文で誤答するも、なんとか押し切る。
最後の自然科学問題といい、あの問題取れるのかという印象が残るアンサーでした。


・・と前半PO率絶好調!(5ー4ー0ー1)・・だったものの
後半できっちり辻褄あうように予選落ちすることに。


11クレ目
森咲萌さん、ALIさん、とも☆さん
逆転Rでうろ覚えで押したら痛い目にあった典型的な例。
2誤答1押し負けではどーにも。3位。

12クレ目
シンシアさん、ヨープレイトさん、る瑠ルさん
ますますグロイw
ビジュも2位、あまのじゃくも4位、逆転Rも単独取れずだったのに
うまーく流れが作用してくれて2位で決勝へ。

シンシアさんとの早押しも
「セーラー服と機関銃」で「あ」押したら分岐だった!とか喰らうも
次の問題0.01差で押し負けてお互い誤答と流れが味方してくれたしりて勝利。

13クレ目
まあそろそろグロいの終わるかな・・と思ったら
ひつじ♪♪♪さん、にくさん、杉野□彦本名さん

んー、まだ重いか。
予選連想のひつじ♪さんの一発押しに3位に沈む。
逆転Rも最後ひつじさんに持ってかれる形で3位。

14クレ目
もうグロいのこないよねーとか思ってたら
62山田さん、T・マルコさん、2代目総長さん
無理です4位。

15クレ目
たかひでK3さん、Solinoさん、東さん
チキンで1位とってたSolinoさんと☆が並び、タイム差でSolinoさん2位。
こればっかは仕方ない3位。でSS2へ。

16クレ目
真野恵里菜♪さん、ナジャさん、いおおさん
ここは予選無双。☆12から最後並ばれるもタイム差で抜け。
ところが真野恵里菜♪さんとの決勝テクニカルでボロボロ誤答。
10-20まで持ち込むも、ラス問誤答で負け。

17クレ目
谷山舞奈さん、ジョブーブ2さん、大河さん
ブラボー押しが成功してw2答で決勝へ。
谷山舞奈さんとのテクニカル、初問で「だい」まで入れて誤答して
小丸、中丸と何?とか聞かれてへこみましたw
・・がなんとか追いつき、最後相手の方の誤答でかろうじて勝利。

18クレ目
ALIさん、ZEROさん、ぽり~♪さん
逆転R3誤答(大爆笑)

19クレ目
まっしいさん、キングヌノさん、ヨダカさん
ヨダカさんの強さが光りましたね。競り負け3位。

20クレ目
KBC%さん、あおいさん。イットーさん
逆転Rはエンタメ無理目、競馬問題押し負け、グル生グロ問
・・これはムリなorz

21クレ目
NICHIさん、滅びノ千ヨ子さん、ひ~さん
決勝、NICHIさんとのテクニカルでモンシロチョウの問題を
羽根の枚数と勘違いして「4」で誤答。
これが致命傷となりそのまま負け。



ということで後半2-2-4-3(苦笑)
グル生も1000切ったんで、他のを投げるかなぁ・・
7-6-4-4
PO率61%、PO勝率53%
5361万→5512万(+151万)
59.62%→59.64%(0.02%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
1は「にくうどん」でやってた「にく」です。連日の対戦ありがとうございます。
仙台に転勤になってからずーっと廃してるので、当たったら優しくしてくださいw

No title

>にくさん
ども、動画でよく拝見させてもらってました!
確か元千葉ってので勝手に親近感抱いたりもしてましたw

サバイバルで多少いいとこ見せられたかと思いますが
実際の実力は大したことない未熟者なんで、
こちらこそお手柔らかにお願いいたしますねw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
